IKEAデビュー!! | hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

東京出身OLの日常。
可愛い物や美味しい物が好きです(^-^)
寺社参拝も好き。

ネットでIKEAのサーモンフェアの記事を読んで、親友と行ってみる事にしました!

 

IKEAの近くに行った事はありますが、入店は初めてです🆕

 

親友にとっては、乳幼児を連れて友達と店内で外食は初めてだそうで、赤ちゃんが泣いた場合も考え、少しでも人の少なそうな平日に行く事にしました👶

 

実際は平日なのに人が沢山いて、フードコートは行列していました😓

 

子連れのお客さんが多く、主婦のランチ女子会❓や一人のお客さんもいました!

 

友人は赤ちゃんを抱っこしているので、私が二人分の料理を取って、トレイに並べるのですが、行列の後ろからの圧迫もあって慌てるし、一人で食事を全て下げたり、何かを取りに行ったり、赤ちゃんが泣き出せばそれまでの会話も中断だし、子供がいない時の気楽な外出と違って、子供の面倒をみるのがいかに大変か勉強になりました👓

 

 

↑ 素敵なインテリア👍

 

北欧のインテリアは可愛いです💛

 

 

↑ 食事は赤ちゃんが泣いた場合を想定して端っこに。

 

でも、可愛いインテリアの所にしました🎶

 

 

 

↑ サーモンフェアなので、メニュー通りのサーモンコースを選択しました🐟

 

ドリンクバーをつけて、二人で3238円でした🉐

 

上の写真の左上が照り焼きサーモン、右がサーモンのパスタサラダ、下段中央がサーモンスープ ビシソワーズ風。

 

下の写真がネットで話題だった、どう見ても鯛焼きのサーモン風のデザート ムースですwww

 

特にスープはあまり好きじゃなかった給食のスープの味で、全体的に…な味でしたが、安いですし、今度他のメニューも食べてみたいと思いました😝

 

特に買いたい物はありませんでしたが、又インテリア雑貨を見に行きたいです😉

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう