お洒落なカフェ(建大入口駅) | 韓国ソウル・ホテルファーストステイからのお届け

韓国ソウル・ホテルファーストステイからのお届け

☆ソウル市庁駅近く格安ホテルファーストステイ☆
ホテルの紹介、レストラン紹介等など
日本人スタッフが日々UPしてます♪

 

こんにちは、ファーストステイホテルですニコニコ

 

建大入口駅近くのおしゃれな

カフェをご紹介致しますコーヒー

 

当ホテルのスタッフが

ネットで見つけたカフェに

行くつもりで歩いていたのですが

全く見つからず、、、、、びっくり

 

マップを見ながら

ここにあるはずなのに~~と

行ったり来たり、、、えー?

 

実際に行かれた方のブログを参考に

ドアへとつながる階段を発見!

 

 
 

扉を開けてみると、ちょっとした

スペースがあり、数名の方がビックリマーク

しかし、カフェが無い、、えーん

席が無くて、待機の方にしても

座席も無い笑い泣き

 

 

 

外から3階にカフェがある事を発見!

 

前置きが長くなってしまいましたが

見てください☆こちらカフェへと繋がる

第2の扉ですダウン

 

 

 

 

まさかここから入るなんてゲラゲラ

 

中は、とってもおしゃれでしたクラッカー

先ほどの待機の方だと思われた方々

おしゃれなインテリアを撮影しているようでしたウシシ

 

 

 
 
 

土曜日だったからなのか

席もなんとか空いていて

席を取ってから注文しました音譜

 

アニメに出てくるようなチーズケーキ

もっと固いのかな?と思っていましたが

外は、チョコレート?中は、とっても

美味しいチーズケーキでしたラブ

 

 

 

私は、チョコブラウニーを注文☆

 

 

 

足元には、昔のミシンのような☆

 

1番上は、テラスだろうなと

暑い日だったので、行く事も

しませんでしたが、涼しくなってから

行ってみると、室内でスクリーンがあり

映画が上映中でしたガーン

 

 

ちょうどSuper Junior イェソンさんの

カフェマウスラビットの近くです!

 

と、一旦ブログを更新したのですが、

ブログを見てくださっているELFの方が

こちらもカフェもイェソンさんが

経営されていると教えて下さいました照れ

ありがとうございます☆

 

 

 

市庁駅からは、2号線で乗り換え無しの

20分ほどで建大入口駅に着きます!

 

 

 

建大入口駅で降りると

2番出口に出ます!

そこから、裏道を通るか、大通りから行くか

2通りの行き方があるので、

この記事の写真を参考に是非

行ってみてくださいニコニコ

 

ファーストステイホテルご予約はこちらから下矢印

HP:https://www.first-stay.com/ja-jp/

ユートラベルノート:http://goods.utravelnote.com/seoul/hotel/first-stay

ファーストステイホテルはユートラベルノート直営のホテルです。

HPとユートラベルノートは最価格で予約可能です。

ホテルファーストステイ

住所:서울특별시 중구 북창동 19-3

電話番号:+822-756-1500, +8210-4223-7225(携帯)

インスタグラム:hotel.first.stay

LINE QR CODE: