ハンガンでチメク⭐ | 韓国ソウル・ホテルファーストステイからのお届け

韓国ソウル・ホテルファーストステイからのお届け

☆ソウル市庁駅近く格安ホテルファーストステイ☆
ホテルの紹介、レストラン紹介等など
日本人スタッフが日々UPしてます♪



こんにちは、ファーストステイホテルですニコニコ


この間、スタッフと一緒にハンガンで
チメクしてきました⭐
チメクとは、チキン+ビール(メクチュ)の事です爆笑



シート敷いて漢江が見える所
そして、トイレが近い場所をキープ照れ 
7時8時位になれば外も涼しくて
同じように友達同士やカップルで
色々持ち合ってる方大勢いました✨


じゃじゃーん!!


これぞチメク!
中には日本のビールや
以前フロントで勤務していたオンニは
妊婦さんなのでノンアルコールで乾杯ラブ


やっぱり外で食べて飲んでは、美味しいラブラブ
私自身初めての集まりですが
色んなお話が出来て楽しかったです照れ

여의나루역(ヨイナル)駅3番か2番出口出ると
漢江が見えるので下に降りて行けばすぐです♪

駅から出るとチキン配達のちらしを
歩いてるだけで、たっくさん貰えますグラサン
ちらしを見て注文するも良し
コンビニもあるのでお菓子やドリンク
買ってから、漢江の方で一杯するのも
なかなか良いですよ!



お喋りしてたら、これを着けたお兄さんが
「こんにちはー」って来られたので
チーム長から女性スタッフ一同に
プレゼントして頂きましたウシシ

漢江の反対側にはソウルタワーも見えます!
夜になると夜景も綺麗なので
この季節にちょうど良いですよひまわり


ファーストステイホテルご予約はこちらから下矢印

HP:https://www.first-stay.com/ja-jp/

ユートラベルノート:http://goods.utravelnote.com/seoul/hotel/first-stay

ファーストステイホテルはユートラベルノート直営のホテルです。

HPとユートラベルノートは最価格で予約可能です。

ホテルファーストステイ

住所:서울특별시 중구 북창동 19-3

電話番号:+822-756-1500, +8210-4223-7225(携帯)

インスタグラム:hotel.first.stay

LINE QR CODE: