日本式のパン屋さん、青い鳥♪ | 韓国ソウル・ホテルファーストステイからのお届け

韓国ソウル・ホテルファーストステイからのお届け

☆ソウル市庁駅近く格安ホテルファーストステイ☆
ホテルの紹介、レストラン紹介等など
日本人スタッフが日々UPしてます♪

こんにちは、ファーストステイホテルですニコニコ


今日ご紹介するのは、ホンデにある日本の職人が作る、日本式のベーカリーカフェ、
青い鳥ですチュー


こちらは韓国へ旅行で来られた方より、
韓国に住んでて日本の味が恋しくなった方へおすすめかもしれませんおねがい




1番人気の焼きそばパンは、
日本の味そのままだそう照れ




そのほかのパンにも、日本語メニューものっていて、なんだかほっこりしますねチュー


韓国にもおいしいパン屋さんはたくさんありますが、

やっぱり日本のやわらくてふわふわのパンが食べたくなる時がよくありますショボーン

こちらのお店は他のスタッフに教えてもらったのですが、

ぜひ私も行ってみたいですお願い


場所はホンデイック駅7番出口の近くです



ファーストステイホテルからですと7011番の
バスで約26分




サンウリム劇場前で降りるとすぐだそうですグッド!

韓国の友達や家族がいらっしゃる方は、
手土産にもいいかもしれませんね音譜



ファーストステイホテルご予約はこちらから下矢印

HP:https://www.first-stay.com/ja-jp/

ユートラベルノート:http://goods.utravelnote.com/seoul/hotel/first-stay

ファーストステイホテルはユートラベルノート直営のホテルです。

HPとユートラベルノートは最価格で予約可能です。

ホテルファーストステイ

住所:서울특별시 중구 북창동 19-3

電話番号:+822-756-1500, +8210-4223-7225(携帯)

インスタグラム:hotel.first.stay

LINE QR CODE: