ソウル ヤンコチ食べ放題 ★무한리필 양꼬치★ | 韓国ソウル・ホテルファーストステイからのお届け

韓国ソウル・ホテルファーストステイからのお届け

☆ソウル市庁駅近く格安ホテルファーストステイ☆
ホテルの紹介、レストラン紹介等など
日本人スタッフが日々UPしてます♪

こんにちは。ファーストステイです^^

 

ヤンコチ食べたことありますか~~??

ヤンコチは羊の串焼きなんですが、ファーストステイホテル1階もヤンコチのお店なんです^^

今日は4号線のスユ駅にあるお店のご紹介です♪

食べ放題が1人13,800ウォン(約1,400円)

まずは一通り出てきます!^^

ヤンコチの他にサムギョプサル、牛肉、砂ずり、エビ、エリンギが食べ放題(*´ェ`*)

くるくる自動に回るので焼きあがるのを待つのみニコニコ



 

唐辛子や中国チックな調味料をつけて食べますw

焼けたら上において他のを焼きます!何て効率が良いおねがい

お肉がなくなったらセルフで取りに行きます^^

好きなのを好きなだけ取れるから良いですねウインク

食べ過ぎましたw

お店の名前が『무한리필 양꼬치-食べ放題ヤンコチ』わかりやすい笑

4号線スユ駅の7番出口すぐ♪

ファーストステイホテルご予約はこちらから下矢印

HP:http://www.first-stay.com/

現在韓国語のみのためご予約はトラベルノートという旅行会社で予約していただくと他サイトより比較的安いです^^

トラベルノート:http://goods.utravelnote.com/seoul/hotel/first-stay

ホテルファーストステイ

住所:서울특별시 중구 북창동 19-3

電話番号:+822-756-1500, +8210-4223-7225(携帯)

インスタグラム:hotel.first.stay

LINE QR CODE: