梨泰院でマッコリ ★모우모우★ | 韓国ソウル・ホテルファーストステイからのお届け

韓国ソウル・ホテルファーストステイからのお届け

☆ソウル市庁駅近く格安ホテルファーストステイ☆
ホテルの紹介、レストラン紹介等など
日本人スタッフが日々UPしてます♪

こんにちは。ファーストステイです^^

 

今日はソウル雪です雪だるま

インスタUPしたら東京も雪ですよーってコメントが雪の結晶

日本も寒いんですね~皆様風邪に気をつけてくださいガーンガーン

 

今日はこの前行ったマッコリ屋さんのご紹介ですルンルン

『모우모우-モウモウ』

メニューはチヂミ、揚げ物、トッポギ等(´∀`)

やっぱりマッコリにはチヂミでしょってことで一番左上のプルコギチヂミを注文キラキラ

マッコリ種類あったんですがとりあえず一番安いの注文してみましたラブ

マッコリの入れ物可愛いハート

裏も可愛いハート

チヂミは二枚重ねになっていて間にプルコギがサンドされててめっちゃ

美味しかったです(*´ェ`*)!こんなアレンジチヂミ初めて食べた。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

店内も可愛いかったですラブ

 

梨泰院駅1番出口から徒歩5分ほどです♪

シャーベットマッコリとかもあるので今度はそれを飲んでみたいと思いますおねがい

 

ご予約はこちらから下矢印

HP:http://www.first-stay.com/

現在韓国語のみのためご予約はトラベルノートという旅行会社で予約していただくと他サイトより比較的安いです^^

トラベルノート:http://www.utravelnote.com/seoul/hotel/first-stay

 

ホテルファーストステイ

住所:서울특별시 중구 북창동 19-3

電話番号:+822-756-1500, +8210-4223-7225(携帯)

インスタグラム:hotel.first.stay