楽しくゆる〜いイベントプランナー

川島こと かわし〜です




ようこそのおはこび

ありがとうございます


今日は

高齢者施設で楽しいボッチャ 

ここは午前中に

 30分の2回転(14名、15名) 


 本日初めての方が2名 

「やったことがないから出来ない」

 はい、いつもの言葉が返ってきましたよ

 すかさずに 

「みなさんここに来てから始めたので 

まずは見学しませんか?」 

「見学だけなら・・・」 


 どうなったか? 

もちろん笑顔で投げていました 

やったことも見たこともない

 ボッチャを説明しても無駄ムダ 


 皆さんが笑顔でプレイしている姿を 

見れば、なんとなく参加してもいいか

 となりボールを渡すとだんだんハマる   


 今日も楽くてしょうがないボッチャ 

ありがとうございました 

 白熱したゲームです






 #高齢者ボッチャ 

#高齢者レクリエーション 

#コミュニケーションゲーム