楽しくゆる〜いイベントプランナー
川島こと かわし〜です


ようこそのおはこび
ありがとうございます


つぶあんが大好きなので
あんこ部(FB内)に入部
もう あんこ あんこ あんこの情報 
が盛り沢山

ということで  
投稿された中で気になったものを 
購入してきました 

 まずはドン・キホーテの 
「つぶあんだけの コッペパン」 


あまりドンキに行かないので 
このパンだけ買ってきました 
私はマーガリンがあったほうがいいかも

 続いて 
薄皮の 御座候(ござそうろう) 
「回転焼」として販売しています 
本当に薄皮で つぶあん もおいしい 


地元 東武船橋にあったんですよ 
(千葉そごうもあり)
 デパ地下はよく行っていたのに 
まったく知らなかった 
(神戸コロッケの近く) 

 そして1個110円  
お土産にぴったり 
だって東武の包装紙で 
包んでくれましたよ 

 それではLOVE ANKO PEACE