快晴。GW前半最後。

今日はバイク弁当を食べに!

この間、磨いたのでまだ綺麗です。
で、9時位の出発。

芦ヶ久保で休憩。 バイク多いですな。
年齢も高めですな。

ちょうど手前にいた
ハーレー軍団が立ち去った後です。
空いて見えますが、
車スペースに溢れるほど居ます、バイクが。

で、出発。

緑が濃いワインディングを進んで到着。

流石に今日はバイクだらけ。

反対側の駐車スペースもいっぱいに。

40分並んで入店!

フルチューンです。

この容器が、バイクのタンクの形状に。
持ち帰り出来るようになってます。


帰りは山中湖に寄って道志路へ。
結構寒くなってきました。
一枚追加してから帰路へ。

道の駅道志です。ここも多いです。
道志はヤエー天国で、
なぜか他より圧倒的に多いんですよね。

昔は箱根や、奥多摩でも多かったのを
思い出します。でもあの頃はピースでしたね。

バイク弁当と道の駅道志で、
バイクについてお声がけいただきました。
マローダーはやはり希少種のようです。

ではでは。