梅雨です。
でも晴れ間はあるわけで。

ちょうど奥様の誕生日を過ぎまして。
何もしてないこともあり、鰻です。

{A9D2548B-3906-41E5-9844-6E4733CCCDE4:01}

バイクで久しぶりのタンデム。
第三京浜を茅ヶ崎へ。

{A74C21BA-6A91-4C7E-BA01-C18F2255257A:01}

西湘バイパスを進みます。

{50962B60-B3DE-4AAA-B69D-96F890E3BD68:01}

最近ミシュランガイドで星を1つ獲得した友栄。
奥様もご機嫌の様子です。

12時30分位に電話しておいたのですが、
店に着くと1時間30分待ちとのこと。

{BAD4DB6C-4E9C-4C49-BA35-6553CB47F8C1:01}

すでに品切れの看板が。

先に電話して取置きをお願いしていたので、

{5C23269C-85B1-4672-AD37-5C087A9D7451:01}

初めての個室に通され、

{748E7704-11BA-49EF-AADE-F428F4F10793:01}

無事に。

大変美味しくいただきました。

数年前のこと、1人できた時の
倍近くの値段に成ってまして、
ハァハァと頭の下がる思いですな。

鰻重さま~、拝みながら
美味しくいただきました。

空が怪しくなってきたので
そそくさと退散。

帰りの東名で俄雨に降られましたが
それでも諭吉を叩いた甲斐か、
奥様は上機嫌でした。

ではでは。