20日の土曜日。
昨日までの雨が上がって
予報では夕方までは晴れるらしい。

前日に行き先を探ったが
東も西も、ちょいと南も
昼から雨の予報では、
行こうか止めようか迷うところ。

雲は多いから降るんだろうな、
多分ね、でも1週間我慢してきたのだし。

で何時もの奥多摩方面に。

行ってみたら降る気配は無い、
なーんだ、て感じ。

奥多摩周遊では後ろに付いた
ポルシェが気になったけど
マイペースで、都民の森。

峠越えた辺りでバイク止めて
坂を下るライダーが達がいて
多分誰か転んだんではと。

{B122D7EF-3AFB-4BB9-979A-C68873517990:01}

車が多い感じでしたがバイクもソコソコ。
偶々空いてたスペースに。

帰りに小金井の霊園で、
速そうなバイクや車のサイン会が。
こんな所でもやるんだね。

前が空いてると、
無意識的に20プラス位になっていて
白馬の騎士やパンダカーなどを
見るとヒャッとする。

気を付けて、周りを出し抜くような
スピードは出さないようにしなければ
サイン会に参加させられるし、
飛んだらタダじゃ済まないからね。

反省しきりの1日でした。

早く梅雨明けないかな。

ではでは。