日曜日はいい天気らしいので、
フラッ と会津目指してGO❗️

{60D42219-1FA7-46B7-BB29-0C73DAE94CED:01}

那須塩原温泉街を抜け切った先に吊り橋が。
駐車場も広く、足湯まである。

吊り橋からは、この絶景が!
{46032CA7-80C7-4658-9370-A1FB903CEE91:01}

うーんいい感じだ。
旅に出た感じがしてきた。

実はココを目指してきたのでは
決して     無い。。。
トイレが借りたかっただけなのだが
良いところを見つけてしまった。

実は会津には行った記憶が無い。

で、一度行ってみたいと。

良い感じの田舎道とワインディングの
中間といった感じの道が続いて気持ちいい!

{82D0E03C-BA91-4FC8-88C3-AB7ACA02F002:01}

道の駅 たじま

結構バイクも多いじゃないですか!
お土産買って、行き先のチェックを
してたところ、なんと!

用事が発生!

残念な事にココから引き返す事に。
残念だが。。。。

仕方ないので、、、トホホ。゚(T^T)゚

高速使うとなんて早く移動できるものかを
体験したツーリングでした。

そろそろオイルかな。
でもバッテリーが3年変えてないので
そろそろ寿命かと思うのだが
まだ快調。

ちょと怖くなってきた。
旅先での深刻な故障バッテリーが止まったら。

来週はオイルだな。

お休みなさい。

ではでは。