人はたくさんの夢があって

それに向かって

目標を立て

筋道をたどり

それを実現させる


それが可能ならば


もはや神頼みしかありません🌚

もしこれを書いている人物が

わかるのならば

あなたは同じ人の中にいる



これを読んでくれると良い

と思います


該当する人間が

これを見て


私の家族と同じ目に会いますように


そして今までした悪事が

白日のもとにさらされ


私をそうしたように

あなたもまた


社会の中で抹殺されますように


あなたの家族も

私の家族と同じ声を上げ


それが貴方の眼前で

繰り広げられることを


私の願いを

叶えてください。


あなた達が

そうなることを

いつも思っていますよ


これを読んだ私が思う

あなた達が


全て被りますように