私達姉妹は普通の姉妹ですが…


私が結婚するにあたり

姉とは縁を切った

というのが

今の関係性です


実家の管理をめぐり

姉と争いごとになった

まあ、妹が結婚するのが気に食わない

という気持ちもあったのでしょう

そうして

今は連絡先さえも知らない状況です


しかし 幻聴の主は

病院に姉がいるというのです

それもICUに…

本当だったら❕

これは現実ですが

これは、犯罪ですね?


それ以外の何者でもありません

私から目を背けても

自分たちがしてきたことには

代わりありません


姉がコロナで人工呼吸器?か

人口心肺につながっているという

設定の私の中の幻聴による妄想

としておきますが…


幻聴の集団は

お姉さんが可愛そうでしょ

とよく私に言って

私を苦しい状況にある事を

当たり前のように強いてきます


それが姉の存在理由です

周りの人間にデパートで

こんな状況なのに…

と言われたこともあります


最低ですね


あなた方は