私が書きます!

そういうふうにしますね

覆水盆に返らず

その意味を知っていますか


あ~あ

と、誰が言っているのでしょうか

私は、わかります


友人が苦しんでいます

揶揄する周囲の人達

助けてほしいのは知っているのに

なぜ

助けないのでしょうか

苦しんでいるのを目の当たりにして

この人たちは

助ける人なのに

何をしているのでしょうか


理解に苦しみます


私は妄想の中で日々助けられない人を

思っています


楽しむその他の人。

他人


他人でしかないことに

喜びを隠してません


とても嬉しいです

助けてあげればいいのでは


なぜ妄想の中の人を

助けることができましょうか

できません


難しい問題です

可哀想な誰か

当人が一番可愛そうなのは

わかりきったことですが


助ける人は

助けようとする人もいません


誰も助けられませんこの思考回路

人を苦しめることを楽しむ集団

それは誰なのでしょうか


私に教えてもらいたいものです🥺🥺