難波においで~ HOTEL24~ 道頓堀だよ~ | ホテル 24のブログ

ホテル 24のブログ

大阪ミナミで遊んだら・・・格安で泊まれるホテル
hotel 24 (トゥエンティー・フォー)1人でも10人でもOK
「親切・安心・真心」お待ちしてま~す。

あっという間に…
真夏ですやん🌞🌴🏄🎇🎆

どこも行ってな~い😱

という方は✿✿✿

難波においで♥️

人たくさんで、コロナやばいから
対策は万全でね💕😆

十分気をつけて♪


遊ぼうね🤍😊💕✨

朝の5時~23時の間なら
10時間のロングタイムが安いよ…


( ◍´罒`◍)エヘッ♡

待ってマース😆😬😙😁💞


入口ゲートも新調しました笑笑





写真パネルも新しくなりました笑笑



写真パネル




ホテル24