Hotel Exterior Image

アトランタの魅力を満喫するなら、交通の便が良く、豪華な設備を備えたヒルトン アトランタ ノースイーストでの滞在をお勧めします。ジョージア州アトランタの活気ある都市に位置するこのホテルは、ビジネスやレジャー両方の旅行者にとって忘れられない体験を提供します。

Map
ヒルトン アトランタ ノースイースト
Hilton Atlanta Northeast

便利な立地にあるヒルトン アトランタ ノースイーストは、アトランタの観光名所へも簡単にアクセスできます。チャタフーチー川国立レクリエーションエリアやジョーンズブリッジパークなどの自然景観、ザ・フォーラムショッピングモールなどのショッピングスポットも近くにあります。技術革新の中心地であるピーチツリーコーナーズテクノロジーパークもすぐそばです。

基本情報
Score
8.7
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックイン最終時間 - 11:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
位置

5993 Peachtree Industrial Blvd, ピーチツリー コーナー, アトランタ(GA), アメリカ合衆国, 30341-1630

宿泊予約の際のコツをお教えします。
それは宿の予約サイトを比較しながら予約することです.
各サイトごとに、あるサイトでは高い評点とレビューを参考にすることができ、ほかのサイトでは価格オプションを見たり、割引クーポンを使うこともできます。
各サイトごとに受けられる特典や情報が異なるため、以下のサイトを確認しながら、今日ご紹介したホテル以外にも様々なホテルを探して自分に合った宿泊先を見つけてみてください。

館内施設

このホテルには、リラクゼーションと楽しみを提供する一流の施設が多数揃っています。屋内外のプール、最新の器具を揃えたフィットネスセンター、リラックスできるスパ、そして贅沢なコクテルを楽しめるバーがあります。また、ビジネスセンターやギフトショップもあり、どんなニーズにも対応できるサービスが揃っています。

客室施設

ヒルトン アトランタ ノースイーストの客室は、快適さと贅沢さを兼ね備えています。一流のアメニティと美しいインテリアが揃っており、各客室では無料Wi-Fi、フラットスクリーンテレビ、エアコン、ミニバーなどが完備されています。また、エグゼクティブスイートやアクセシブルルームなど、多様なルームタイプが用意されており、どんな旅行者にも最適な選択肢が見つかります。

レストラン

食事も一流の体験ができるヒルトン アトランタ ノースイーストでは、朝食ビュッフェや24時間対応のルームサービス、そして本格的なダイニングレストランを楽しむことができます。地元や国際的な料理をテーマにしたメニューが豊富に揃い、レストラン475ではジューシーなステーキや新鮮なシーフードを提供しています。

予約キャンセル無料なホテルを今すぐ確認

周辺の観光地

このホテルのサービスは卓越しており、非常に高い評価を受けています。親切で丁寧なスタッフの対応は特に称賛されており、施設のクオリティも高評価です。実際の滞在者からは、8.1という高い総合評価が寄せられ、清潔な客室と豊富なホスピタリティが特に印象的だったとの声が多数あります。

アトランタ 植物園
22.39km
ハイ ミュージアム オブ アート
23.1km
ピエモント公園
23.41km
フォックス 劇場
24.65km
マーティンルーサー キング ジュニア 国立史跡
25.59km
ナショナル・センター・フォー・シビル・アンド・ヒューマン・ライツ
25.8km
コカコーラ
25.91km
ジョージア 水族館
25.99km
センテニアル オリンピック 公園
26.12km
アトランタ 動物園
27.65km
見どころ

ホテル以外にも旅行の計画を立てる時アトランタで何をして過ごすか悩みますよね?
私がアトランタの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。

Activity 1

フィリピン ボラカイ島 サンセット ボート / ヨット クルーズ 混乗ツアー予約 海に沈む美しい夕日を鑑賞(フィリピン・クルージング)

Activity 2

カティクラン空港からボラカイ島までの片道送迎

もっと見る
宿泊客レビュー
素晴らしい価値!
Score 10.0
私たちがドアを開けた瞬間から、ホテルは清潔な匂いがしました。ホテルの価格が上昇している中、私たちは支払った価格に対してヒルトンアトランタノースイーストがどれだけ素晴らしいか驚きました。素晴らしく、静かで、非常に清潔で、私たちが出会ったスタッフ全員が親切で助けになることを超えていました。もう一度そちらに行くことがあれば、私たちは間違いなくこのホテルを予約します!
Best around
Score 10.0
I forgot my charger head for my cell phone. Hilton to the rescue...there was a charging port on the night stand!! Very clean...just very busy

もっと多くのレビューを確認し予約する

要約

::ホテル以外にも旅行の計画を立てる時アトランタで何をして過ごすか悩みますよね?
私がアトランタの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。::

✔ 一人旅の方から高評価
✔ アクティビティがおすすめ
✔ 衛生プラス
✔ 【無料】空港送迎
✔ チェックイン(24時間対応)

「アトランタ旅行を計画している方は、ホテルの予約をさらに安くすることができるアゴダクーポンがあります。
今アゴダの割引クーポンを使ってリーズナブルな価格でホテルを予約してみてください。"

最低価格での予約をするためにアゴダのクーポンページを今すぐ確認

このリンクから購入すると、私に多少のコミッションが提供されます。