Hotel Exterior Image

マイアミビーチの心臓部に位置するサウス ビーチ ホテルへようこそ。ここは、都会の活気とリゾート地の静けさが融合し、ビジネス旅行者とレジャー旅行者の両方に完璧な滞在を提供します。このホテルは、マイアミの魅力を存分に楽しむための理想的な基地です。

Map
サウス ビーチ ホテル
South Beach Hotel

サウス ビーチ ホテルは、マイアミビーチの主要観光地へのアクセスも抜群です。ホテルから数分の距離には、象徴的なオーシャンドライブやリンカーンロードモールなどがあります。また、アートデコ歴史地区も近くにあり、色鮮やかな建築物や文化を楽しむことができます。南国のビーチでのんびりするのもおすすめです。

基本情報
Score
8.7
チェックイン開始時間 - 04:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
位置

236 21st Street, サウス ビーチ, マイアミビーチ(FL), アメリカ合衆国, 33139

宿泊予約の際のコツをお教えします。
それは宿の予約サイトを比較しながら予約することです.
各サイトごとに、あるサイトでは高い評点とレビューを参考にすることができ、ほかのサイトでは価格オプションを見たり、割引クーポンを使うこともできます。
各サイトごとに受けられる特典や情報が異なるため、以下のサイトを確認しながら、今日ご紹介したホテル以外にも様々なホテルを探して自分に合った宿泊先を見つけてみてください。

館内施設

このホテルには、豊富な施設があります。リラクゼーションスペースとしては、ホットタブやスパ、そして美しい庭園があり、極上の癒しを提供します。また、共用ラウンジやテレビエリアもあり、他の宿泊客との交流も楽しめます。ショップやスタイリッシュなバーも充実しており、退屈しない時間を過ごせます。

客室施設

このホテルは、エレガントにデザインされた全51室の客室を誇ります。個々の部屋は、モダンでスタイリッシュな内装が特徴で、シングルからファミリーまで、どんな旅行者にも対応しています。各部屋には、快適なベッド、豪華なバスアメニティ、高速Wi-Fiが完備されており、まるで自宅にいるかのような滞在が約束されます。

レストラン

ホテル内には、さまざまなダイニングオプションが揃っています。コージーなコーヒーショップでは、毎朝新鮮なコーヒーとペストリーを楽しめます。レストランでは、現地と国際的な味を取り入れた料理が提供されます。ルームサービスも24時間対応しており、部屋でリラックスしながらお食事を楽しむことが可能です。

予約キャンセル無料なホテルを今すぐ確認

周辺の観光地

サウス ビーチ ホテルは、その立地とフレンドリーなスタッフで高評価を得ています。ビーチチェアとタオルの設備、清潔な環境、プール、そして美味しい朝食も多くのレビューで称賛されています。スタッフの対応はとても親切で、ゲストの要望に迅速に対応してくれると好評です。このホテルは、旅行者にとって理想的な滞在先です。

コリンズ通り
0.63km
大虐殺記念碑
0.63km
リンカーンロードモール
1.08km
エスパニョーラ・ウェイ
1.15km
アールデコ・ヒストリック・ディストリクト
1.74km
オーシャン ドライブ
2.03km
マイアミビーチボードウォーク
2.09km
サウス ポインテ パーク
3.39km
オーム ジャングル アイランド
4.63km
見どころ

ホテル以外にも旅行の計画を立てる時マイアミビーチで何をして過ごすか悩みますよね?
私がマイアミビーチの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。

Activity 1

フィリピン ボラカイ島 サンセット ボート / ヨット クルーズ 混乗ツアー予約 海に沈む美しい夕日を鑑賞(フィリピン・クルージング)

Activity 2

カティクラン空港からボラカイ島までの片道送迎

もっと見る
宿泊客レビュー
友達と急にマイアミ旅行を計画しました
Score 10.0
ここは素晴らしい滞在先でした。スタッフは非常に親切でした。私と友人は50代で、夫たちを残して急な旅行を楽しんでいました。滞在中は安全で快適に過ごせました。ビーチがわずか1ブロック先にあるのは素晴らしく、部屋にはビーチチェアとタオルが含まれていました。素晴らしいロケーション、フレンドリーなスタッフ、そしてボティックホテル自体も素晴らしかったです。ぜひお勧めします!
清潔で、立地が良く、スタッフがフレンドリー
Score 9.6
私はいくつかの悪い口コミを読んだ後、ここに滞在することについて心配していましたが、滞在した後、それらの口コミは例外です。このホテルはとても素敵です。高級ホテルではありませんが、部屋はきれいでスタッフはとてもフレンドリーです。スタッフはいつも必要なものを手に入れるのを手伝ってくれました。氷、追加の石鹸、荷物の保管、ドアの開け方、赤目便の後の午前6時30分に到着した私の受け入れを手伝ってくれました。ビーチまで1.5ブロック、マイアミビーチのレストランやナイトライフはすべて徒歩20分以内で、屋上のプールも素敵でした。無料の朝食に関する口コミは正確です。コーヒー、ジュース、または紅茶のいずれか1つしか選べません。そして、パンケーキ、ワッフル、ヨーグルト/ハチミツ/フルーツ/グラノーラボウル、シリアルボウル、またはその他の選択肢の中から1つの朝食アイテムを選ぶことができます。卵を含む選択肢はありません。立地は素晴らしく、スタッフはフレンドリーです。また泊まりたいと思います。

もっと多くのレビューを確認し予約する

要約

::ホテル以外にも旅行の計画を立てる時マイアミビーチで何をして過ごすか悩みますよね?
私がマイアミビーチの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。::

✔ 公共交通機関まで860 m
✔ アクティビティがおすすめ
✔ チェックイン(24時間対応)
✔ (市内中心地)
✔ サウスビーチまで310 m

「マイアミビーチ旅行を計画している方は、ホテルの予約をさらに安くすることができるアゴダクーポンがあります。
今アゴダの割引クーポンを使ってリーズナブルな価格でホテルを予約してみてください。"

最低価格での予約をするためにアゴダのクーポンページを今すぐ確認

このリンクから購入すると、私に多少のコミッションが提供されます。