Hotel Exterior Image

ロサンゼルスのハリウッド地区に位置する、『サンセット ウェスト ホテル シュアステイ コレクション バイ ベスト ウェスタン』は、リーズナブルな価格で快適な宿泊を提供する2.5星ホテルです。観光やビジネスで訪れる旅行者に最適なこのホテルでは、便利な立地、美しい客室、および優れた設備をご利用いただけます。

Map
サンセット ウェスト ホテル シュアステイ コレクション バイ ベスト ウェスタン
Sunset West Hotel SureStay Collection By Best Western

このホテルはロサンゼルス国際空港から車で約32分、市中心部からも7.8マイルの位置にあり、ハリウッドの観光名所へのアクセスが非常に便利です。近くにはハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム、グリフィス天文台、ユニバーサル・スタジオなどの人気スポットがあり、観光やショッピングを楽しむことができます。

基本情報
Score
8.7
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
位置

7212 Sunset Boulevard, ハリウッド, ロサンゼルス(CA), アメリカ合衆国, 90046

宿泊予約の際のコツをお教えします。
それは宿の予約サイトを比較しながら予約することです.
各サイトごとに、あるサイトでは高い評点とレビューを参考にすることができ、ほかのサイトでは価格オプションを見たり、割引クーポンを使うこともできます。
各サイトごとに受けられる特典や情報が異なるため、以下のサイトを確認しながら、今日ご紹介したホテル以外にも様々なホテルを探して自分に合った宿泊先を見つけてみてください。

館内施設

ホテルの設備には清潔な屋外プールや共用のラウンジ/TVエリアが含まれます。プールエリアはリラックスするのに最適で、カリフォルニアの太陽の下で快適に過ごすことができます。さらに、ホテル全体に無料Wi-Fiが完備されており、ビジネスや家族との連絡もスムーズに行えます。

客室施設

このホテルには61の快適な客室があり、家族連れから一人旅の旅行者まで、さまざまなニーズに対応できる部屋タイプが用意されています。各部屋はモダンな家具と設備で整えられており、快適さと利便性を兼ね備えた設計となっています。特に家族連れには、3歳から12歳までの子どもが無料で宿泊できるポリシーが好評です。

レストラン

ホテル内には、朝食を提供するコーヒーショップや、豊富な料理を楽しめるレストランがあります。部屋でゆっくり食事を楽しみたい方にはルームサービスが利用でき、朝食から夜食まで対応しています。さらに、ホテルでは無料のコンチネンタル朝食も提供され、新鮮なフルーツやペストリー、シリアルなどが楽しめます。

予約キャンセル無料なホテルを今すぐ確認

周辺の観光地

このホテルでは、フレンドリーで親切なスタッフが常にサービスを提供し、ゲストの滞在をより快適に過ごせるよう努めています。清潔で快適な客室、優れた立地、および優れたサービスによって、訪問者からの高評価を得ています。総評価7.4のこのホテルは、ロサンゼルスでの滞在に最適です。

マダムタッソーハリウッド
0.7km
ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム
1.94km
ラ ブレア タール ピッツ博物館
3.97km
ユニバーサル スタジオ ハリウッド
4.56km
グリフィス展望台
4.9km
ハリウッド サイン
5.22km
グリッフス公園
7.35km
ステープルズ センター
9.57km
ザ ゲッティ センター
11.93km
ヴェニス ビーチ
17.21km
見どころ

ホテル以外にも旅行の計画を立てる時ロサンゼルスで何をして過ごすか悩みますよね?
私がロサンゼルスの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。

Activity 1

フィリピン ボラカイ島 サンセット ボート / ヨット クルーズ 混乗ツアー予約 海に沈む美しい夕日を鑑賞(フィリピン・クルージング)

Activity 2

カティクラン空港からボラカイ島までの片道送迎

もっと見る
宿泊客レビュー
評価は人による
Score 6.0
写真とのギャップはない スタッフの対応は悪くない ばしょは
思ったよりは。。。よかった
Score 6.0
9/15/2015より、5泊しました。ホテルの前には、スパーマーケツト、少し離れてスタバ、コンビニがあります。また、チャイニーズシアターにも10-15位で行けます。チェックイン、チェツクアウトもスムーズに行われました。が、初日にエアコンの調子が悪くフロントに行き直して貰うトラブルもありました(すぐ対応をしてくれました。スイッチの調子が悪いようでした)。また、部屋のティッシュが無くなったのにも気付いてもらえず、最終日まで補充をして貰えませんでした。冷蔵庫、電子レンジが付いていて助かりました。シャワーのお湯もいきよいよく出ました。(食事/ダイニングを1にしてありますが、今回、含まれていませんので関係ありません。)

もっと多くのレビューを確認し予約する

要約

::ホテル以外にも旅行の計画を立てる時ロサンゼルスで何をして過ごすか悩みますよね?
私がロサンゼルスの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。::

✔ ロサンゼルス(CA)市内中心
✔ アクティビティがおすすめ
✔ 空港送迎
✔ 24時間フロント対応
✔ 公共交通機関まで840 m

「ロサンゼルス旅行を計画している方は、ホテルの予約をさらに安くすることができるアゴダクーポンがあります。
今アゴダの割引クーポンを使ってリーズナブルな価格でホテルを予約してみてください。"

最低価格での予約をするためにアゴダのクーポンページを今すぐ確認

このリンクから購入すると、私に多少のコミッションが提供されます。