Hotel Exterior Image

ロサンゼルスの中心部に位置するシェラトンパークホテル アナハイムリゾートは、ビジネスやレジャーで訪れる旅行者にとって快適で便利な滞在場所です。アナハイムの活気あふれる街中にあり、人気の観光地、ショッピングセンター、エンターテインメント施設へのアクセスが容易です。

Map
シェラトンパークホテル アナハイムリゾート
Sheraton Park Hotel at the Anaheim Resort

ホテルはアナハイムの中心部に位置し、ディズニーランドリゾートやアンへルス・スタジアムなどの主要観光地に近接しています。また、アナハイム・ガーデンウォークやミュゼオ ミュージアム&カルチュラルセンターもすぐ近くにあります。ショッピングや観光、自然散策など、多彩なアクティビティを楽しむことができます。

基本情報
Score
8.7
チェックイン開始時間 - 04:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
位置

1855 South Harbor Boulevard, アナハイム, ロサンゼルス(CA), アメリカ合衆国, 92802

宿泊予約の際のコツをお教えします。
それは宿の予約サイトを比較しながら予約することです.
各サイトごとに、あるサイトでは高い評点とレビューを参考にすることができ、ほかのサイトでは価格オプションを見たり、割引クーポンを使うこともできます。
各サイトごとに受けられる特典や情報が異なるため、以下のサイトを確認しながら、今日ご紹介したホテル以外にも様々なホテルを探して自分に合った宿泊先を見つけてみてください。

館内施設

このホテルにはリラクゼーションやエンターテインメントのための施設が充実しています。屋外プールでひと泳ぎしたり、フィットネスセンターで汗を流したりできます。また、ゴルフコースやミニゴルフコースもあり、スポーツ愛好者にとって理想的な環境です。スパトリートメントで心身ともにリフレッシュすることもできます。

客室施設

このホテルには合計490室の洗練された客室があり、それぞれが快適さとリラックスを考慮して設計されています。モダンなアメニティとスタイリッシュなデコレーションが特徴の客室は、スタンダードルームからスイートルームまで多様な選択肢があります。どの部屋を選んだとしても、心地よい眠りとリフレッシュできる滞在を期待できます。

レストラン

シェラトンパークホテル アナハイムリゾートでは、多彩なダイニング施設でグルメな体験が楽しめます。朝食ビュッフェは新鮮なペストリーやオムレツなど、幅広いメニューを提供します。カジュアルな食事が楽しめるコーヒーショップや、本格的な国際料理が味わえるレストランも完備しています。また、24時間ルームサービスも利用可能で、自室でのリラックスした食事もお楽しみいただけます。

予約キャンセル無料なホテルを今すぐ確認

周辺の観光地

シェラトンパークホテル アナハイムリゾートのサービスは非常に高評価を得ており、8.2という全体評価を誇ります。特にその立地は8.9、スタッフの対応は8.3と高い評価を受けています。訪れるゲストは温かく迎えられ、親切な対応に満足している様子が伺えます。ビジネスでもレジャーでも、このホテルでの滞在は素晴らしい思い出となることでしょう。

ステープルズ センター
42.09km
グリッフス公園
48.68km
ラ ブレア タール ピッツ博物館
49.84km
グリフィス展望台
49.98km
ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム
50.49km
マダムタッソーハリウッド
51.49km
ハリウッド サイン
51.79km
ヴェニス ビーチ
53.24km
ユニバーサル スタジオ ハリウッド
55.04km
ザ ゲッティ センター
60.0km
見どころ

ホテル以外にも旅行の計画を立てる時ロサンゼルスで何をして過ごすか悩みますよね?
私がロサンゼルスの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。

Activity 1

フィリピン ボラカイ島 サンセット ボート / ヨット クルーズ 混乗ツアー予約 海に沈む美しい夕日を鑑賞(フィリピン・クルージング)

Activity 2

カティクラン空港からボラカイ島までの片道送迎

もっと見る
宿泊客レビュー
おすすめします!
Score 10.0
カリフォルニアディズニーに近い立地で、清潔感のある素晴らしいホテルでした!
ディズニーランドに行ってきました
Score 9.6
ランドから15分とアクセスもよく、ロビーも大きすぎず、ホテル内も歩きやすいです。冷蔵庫の霜が落ちて水に濡れたり、カーテンの機械が動かないけど特に問題なかったです。

もっと多くのレビューを確認し予約する

要約

::ホテル以外にも旅行の計画を立てる時ロサンゼルスで何をして過ごすか悩みますよね?
私がロサンゼルスの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。::

✔ 公共交通機関まで920 m
✔ アクティビティがおすすめ
✔ 衛生プラス
✔ 24時間フロント対応
✔ ジェットバス

「ロサンゼルス旅行を計画している方は、ホテルの予約をさらに安くすることができるアゴダクーポンがあります。
今アゴダの割引クーポンを使ってリーズナブルな価格でホテルを予約してみてください。"

最低価格での予約をするためにアゴダのクーポンページを今すぐ確認

このリンクから購入すると、私に多少のコミッションが提供されます。