Hotel Exterior Image

マイアミビーチの中心部に位置し、贅沢な体験を提供するグランド ビーチ ホテル マイアミ ビーチへようこそ。美しいビーチフロントの場所とモダンな施設が揃ったこのホテルは、ビジネスや観光で訪れるすべての旅行者に最高の快適さを提供しています。

Map
グランド ビーチ ホテル マイアミ ビーチ
Grand Beach Hotel Miami Beach

ホテルはマイアミビーチの中心部、ミッドビーチに位置し、マイアミ国際空港からわずか25分です。近くには有名なオーシャンドライブやマイアミビーチボードウォークなど観光名所が多数あり、観光やショッピングも楽しめます。ゴルフ好きにはラ ゴルス カントリークラブや、家族連れにはラ ゴルス トット ロットも近くにあります。

基本情報
Score
8.7
チェックイン開始時間 - 04:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
位置

4835 Collins Avenue, ミッド ビーチ, マイアミビーチ(FL), アメリカ合衆国, 33140

宿泊予約の際のコツをお教えします。
それは宿の予約サイトを比較しながら予約することです.
各サイトごとに、あるサイトでは高い評点とレビューを参考にすることができ、ほかのサイトでは価格オプションを見たり、割引クーポンを使うこともできます。
各サイトごとに受けられる特典や情報が異なるため、以下のサイトを確認しながら、今日ご紹介したホテル以外にも様々なホテルを探して自分に合った宿泊先を見つけてみてください。

館内施設

施設内のエンターテイメントも充実しています。屋内プールや屋外プール、最新のフィットネスセンターはもちろん、スパでの癒しのマッサージも楽しめます。また、庭園では自然の中でリラックスすることができます。ホテル内のバーでは、オーシャンビューを楽しみながらカクテルを味わえます。

客室施設

このホテルは、2009年に建設され2015年に改装されたモダンでスタイリッシュな施設で、420の広々とした客室を備えています。各部屋はエレガントな内装が施され、プライベートバルコニー、豪華なベッド、最新のアメニティが揃っており、リラックスした時間を過ごすのに最適です。家族連れにも対応しており、3歳から12歳までの子供は無料で宿泊できます。

レストラン

食事の面でも大満足の体験が待っています。朝食ビュッフェでは、焼きたてのペストリーや新鮮なフルーツ、ジュースなど豊富なメニューが揃っています。ホテル内のレストランでは、国際色豊かな料理を楽しめます。さらに、24時間対応のルームサービスがあり、いつでもお部屋で美味しい食事を楽しむことができます。

予約キャンセル無料なホテルを今すぐ確認

周辺の観光地

グランド ビーチ ホテル マイアミ ビーチは清潔でフレンドリーなスタッフが特徴です。特にプールとビーチの素晴らしさが評価されており、ホテルの立地、施設、眺望、サービスの高さが多くの宿泊客に喜ばれています。全体評価は7.9と高く、特に施設の質と清潔さについては8.2という素晴らしいスコアを獲得しています。

マイアミビーチボードウォーク
1.21km
サウスビーチ
2.8km
大虐殺記念碑
3.56km
コリンズ通り
3.86km
リンカーンロードモール
4.15km
エスパニョーラ・ウェイ
4.38km
アールデコ・ヒストリック・ディストリクト
4.96km
オーシャン ドライブ
5.25km
サウス ポインテ パーク
6.62km
オーム ジャングル アイランド
6.88km
見どころ

ホテル以外にも旅行の計画を立てる時マイアミビーチで何をして過ごすか悩みますよね?
私がマイアミビーチの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。

Activity 1

フィリピン ボラカイ島 サンセット ボート / ヨット クルーズ 混乗ツアー予約 海に沈む美しい夕日を鑑賞(フィリピン・クルージング)

Activity 2

カティクラン空港からボラカイ島までの片道送迎

もっと見る
宿泊客レビュー
このホテルが大好き!お金に対して素晴らしい価値
Score 10.0
グランドビーチホテルでの滞在から帰ってきたばかりで、ただ言いたいのは、わあということです。私たちの滞在はすべて素晴らしかったです。 私たちを笑顔で迎えたバレーサービスから、車のドアを開ける際に私たちに素敵な言葉をかけてくれるまで、彼らは大勢の朝の人々を扱う際にも素早く注意深く対応してくれました。 プールは本当に見事で、手入れが行き届いており、清潔でタオルのサービスも気に入りました!ピンクのビーチチェアと海の上にある傘が大好きです。プールを抜けてボードウォークを渡るだけで、すぐに海に行くことができます!そして、ビーチチェアの場所には追加料金はかかりませんでした!ビーチでも飲み物や食べ物のサービスが待っていました。 ウェイトスタッフもとても対応しやすかったです。部屋にピニャコラーダを注文したところ、すぐに快く届けてくれました。また、私たちを助けてくれたハウスキーピングの女性もとても親切でした! 最後になりますが、私たちは部屋に非常に感銘を受けました。普通のキングサイズの部屋をリクエストしましたが、何も特別なものはありませんでした。しかし、実際には豪華でした!オットマン、バスルーム2つ、バスローブ、バーエリア、テレビ2台がありました。ベッドと枕は非常に快適でした。そして、ビーチとプールの景色が両方とも素晴らしかったです。 このホテルに対してレビューを残す人の中には、この場所を完全に誤解している人もいると思います。私たちは素晴らしい滞在をしました!改めてありがとうございました。
BEAUTIFUL BUT DECEIVING
Score 7.2
I thought that by booking this hotel I would not only be away from the spring breaker madness in south Beach but I would have a good experience in the hotel itself. The first night the room was beautiful but not fully cleaned and the ice bucket holder had BLACK MOLD . We also confirmed for 3 guests and the bathroom only had 1 towel. When I called to get the ice bucket replaced and additional towels we needed they said " oh yes we put 1 towel since it's 1 bathroom"which makes absolutely no sense. I also need the sofa bed setup for my daughter and it took them almost 3.5 hours to come and only after I called twice. We couldnt sleep the whole night because the AC was soooo loud in our king suite. In the morning I called to get AC checked because the noise was abnormally loud and as we waited for tech to come we started to get ready to head out for breakfast we got electrocuted by the iron and noticed the wire was almost completely torn off. I was done at this point and super frustrated. The technician also came to check AC unit and said it's unrepairable. After being electrocuted the manager called.to say they were switching our rooms so we waisted half the day getting packed to move to 2nd room. The 2nd room was also beautiful and cleaner than the first room and the upgrade was nice because now it had 2 bathrooms but again 1 towel in each bathroom and calling them for towels seemed to get housekeeping annoyed. Also don't recommend room with sofa bed because it's very hard. We had to get extra blankets to make it little more comfortable to sleep in. I wish I never booked here. The hotel restaurant food was absolutely delicious and the salmon was amazing but the wait for food was ridiculous. Over and hour wait just to get our 2 salmon dishes and 1 octopus appetizer meals.. the staff at the restaurant was superb. Overall this is more like a 3 star hotel at best.

もっと多くのレビューを確認し予約する

要約

::ホテル以外にも旅行の計画を立てる時マイアミビーチで何をして過ごすか悩みますよね?
私がマイアミビーチの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。::

✔ アクティビティがおすすめ
✔ 衛生プラス
✔ 空港送迎
✔ チェックイン(24時間対応)
✔ 全室Wi-Fi無料

「マイアミビーチ旅行を計画している方は、ホテルの予約をさらに安くすることができるアゴダクーポンがあります。
今アゴダの割引クーポンを使ってリーズナブルな価格でホテルを予約してみてください。"

最低価格での予約をするためにアゴダのクーポンページを今すぐ確認

このリンクから購入すると、私に多少のコミッションが提供されます。