Hotel Exterior Image

ラマダ バイ ウィンダム ヒューストン インターコンチネンタル エアポート イーストへようこそ!ヒューストンの玄関口に位置し、空港からわずか10分の距離にあるこのホテルは、ビジネスや観光のどちらにも最適な滞在先です。活気あふれるヒューストンの都市風景や魅力的な観光スポットを心ゆくまで楽しめる場所にありながら、快適かつ便利な宿泊体験を提供します。

Map
ラマダ バイ ウィンダム ヒューストン インターコンチネンタル エアポート イースト
Ramada by Wyndham Houston Intercontinental Airport East

ホテルはヒューストンのハンブル地区に位置しており、ジョージ・ブッシュ・インターコンチネンタル空港からわずか5分の距離にあります。ホテルのシャトルサービスも利用でき、アクセスが非常に便利です。近隣には多くの観光スポットがあり、Wortham CenterやTrue Love Christian Churchなどが人気の訪問地となっています。自然愛好者には、湖や自然保護区でのリラックスがおすすめです。

基本情報
Score
8.7
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックイン最終時間 - 02:00 AM
チェックアウト開始時間 - 11:00 AM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
位置

6115 Will Clayton Parkway, ハンブル, ヒューストン(TX), アメリカ合衆国, 77338

宿泊予約の際のコツをお教えします。
それは宿の予約サイトを比較しながら予約することです.
各サイトごとに、あるサイトでは高い評点とレビューを参考にすることができ、ほかのサイトでは価格オプションを見たり、割引クーポンを使うこともできます。
各サイトごとに受けられる特典や情報が異なるため、以下のサイトを確認しながら、今日ご紹介したホテル以外にも様々なホテルを探して自分に合った宿泊先を見つけてみてください。

館内施設

このホテルには、フィットネスセンターやギフトショップなど、さまざまな施設が完備されています。24時間利用可能なフィットネスセンターでは、最新のカーディオ機器や筋力トレーニング機器を使って運動できます。また、ランドリー施設やドライクリーニングサービスも提供しており、滞在中の衣類のケアも安心です。安全な滞在をサポートするために、フロントに安全金庫が設置されています。

客室施設

このホテルは、全170室の客室を提供しており、どの部屋もスタイリッシュに装飾されています。2017年に改装され、モダンなアメニティとクラシックな魅力を兼ね備えています。広々とした部屋には快適なベッドと高品質のリネンが用意されており、疲れた一日の終わりにリラックスできます。また、一部の部屋には暖炉があり、特に寒い季節には心温まる空間を提供してくれます。

レストラン

ホテル内にはレストランがあり、さまざまな美味しい料理を楽しむことができます。朝食ビュッフェには、ふわふわのパンケーキ、カリカリのベーコン、スクランブルエッグ、新鮮な果物など豊富なメニューが揃っています。また、スタイリッシュなバーでは、カクテルやワイン、ビールを楽しみながらリラックスすることができ、共用ラウンジ/TVエリアでは大画面テレビでスポーツ観戦を楽しむことができます。

予約キャンセル無料なホテルを今すぐ確認

周辺の観光地

このホテルは利用者から高評価を受けています。特に清潔感のある広々とした客室、美味しい朝食、そしてフレンドリーで親切なスタッフが評価されています。顧客サービスはプロフェッショナルで、チェックインからチェックアウトまで快適に過ごせるようサポートしてくれます。価格も手頃で、質の高いサービスを提供しているため、多くの旅行者にとって理想的な選択肢となっています。

ダウンタウン水族館
25.37km
ミニッツメイド パーク
25.92km
メニルコレクション
29.11km
ヒューストン現代美術館
30.13km
ヒューストン子供博物館
30.29km
自然科学博物館
30.41km
ヒューストン 動物園
31.35km
ザ・ガレリア
31.41km
ウォーター ウォール
31.74km
スペースセンターヒューストン
51.97km
見どころ

ホテル以外にも旅行の計画を立てる時ヒューストンで何をして過ごすか悩みますよね?
私がヒューストンの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。

Activity 1

フィリピン ボラカイ島 サンセット ボート / ヨット クルーズ 混乗ツアー予約 海に沈む美しい夕日を鑑賞(フィリピン・クルージング)

Activity 2

カティクラン空港からボラカイ島までの片道送迎

もっと見る
宿泊客レビュー
私の滞在はラマダ・ウィンダムでした。
Score 10.0
ラマダ・ウィンダムでの滞在を楽しんでいました。唯一理解できなかったのは請求書でした。フロント係に部屋の料金を尋ねたところ、第三者を通じて予約をしたと言われ、私は第三者に電話をする必要があると言われました。予約をするときにそれを考えていませんでした。私はまだ第三者からの請求書を見ていませんが、おそらく65ドルくらいだと思います。
まあまあ
Score 6.8
ヒューストン空港からUberを使い、14.95ドル(1ドル150円くらい)でした 地図上だと歩いていけるかなと思ったのですが空港からは歩けない距離です。 口コミの割にはフロントも普通の対応で、朝のシャトルバスも5分遅れくらいでした。 前日に予約すれば15〜30分おきに6人乗りの無料送迎バスが出ています。 歩いて4、5分くらいのところ(めっちゃ近いです)にコンビニとバーガーキングもあり空港利用者には非常にいいと思います。

もっと多くのレビューを確認し予約する

要約

::ホテル以外にも旅行の計画を立てる時ヒューストンで何をして過ごすか悩みますよね?
私がヒューストンの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。::

✔ アクティビティがおすすめ
✔ 【無料】空港送迎
✔ チェックイン(24時間対応)
✔ 全室Wi-Fi無料
✔ エアコン

「ヒューストン旅行を計画している方は、ホテルの予約をさらに安くすることができるアゴダクーポンがあります。
今アゴダの割引クーポンを使ってリーズナブルな価格でホテルを予約してみてください。"

最低価格での予約をするためにアゴダのクーポンページを今すぐ確認

このリンクから購入すると、私に多少のコミッションが提供されます。