Hotel Exterior Image

マグノリア ホテル ダウンタウン ダラスは、ダラスの中心街に位置する最高のホテルです。市内の賑やかさと歴史的な魅力が交錯するこのエリアで、究極の快適さと便利さを体験してください。

Map
マグノリア ホテル ダウンタウン ダラス
Magnolia Hotel Downtown Dallas

ホテルはダラス市の中心街に位置し、ディーリー・プラザやシックスフロア博物館などの著名な観光地に歩いて行ける便利なロケーションです。周辺には高級ブティックやレストランも多数あり、ショッピングや食事を楽しむのにも最適です。

基本情報
Score
8.7
チェックイン開始時間 - 04:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
位置

1401 Commerce Street, ダラス市内中心部, ダラス(TX), アメリカ合衆国, 75201

館内施設

マグノリア ホテル ダウンタウン ダラスでは、フィットネスセンターが24時間利用可能で、滞在中も健康を維持できます。ライブラリーや共用ラウンジ/TVエリアもあり、静かな時間を過ごすことも、他の旅行者と交流することも可能です。また、ギフト/スーベニアショップは、思い出に残るダラスの記念品を探すのにぴったりです。

客室施設

このホテルの客室は快適でスタイリッシュな設計が施されており、各旅行者のニーズに応じた多様な部屋タイプを提供しています。1クイーンベッドのアクセシブルスイートからキングベッドのシグネチャースイートまで、どの部屋もユニークで忘れられない滞在を提供します。部屋は広々としており、モダンな設備が整っています。

レストラン

ホテル内のカフェは、新鮮に淹れたコーヒーや美味しいペストリーを楽しむのに最適な場所です。さまざまなダイニングオプションがあり、軽食からゆっくりとした食事まで、あらゆる欲求を満たすことができます。さらに、ホテルの専属のハウスキーピングサービスにより、常に清潔で快適な環境が保たれています。

予約キャンセル無料なホテルを今すぐ確認

周辺の観光地

多くのゲストから高い評価を受けているこのホテルは、サービスの質と清潔さで評価されています。スタッフはフレンドリーで親切であり、滞在を特別なものにするために常に努力しています。チェックインからチェックアウトまで、快適で心地よい体験が約束されます。

ダラス・ワールド・アクアリウム水族館
0.68km
シックスフロア ミュージアム アット ディーリープラザ
0.85km
ダラス美術館
0.88km
ペロー自然科学博物館
1.02km
リユニオンタワー
1.08km
クライド・ウォーレン・パーク
1.09km
ダラス動物園
4.24km
ジョージ・W・ブッシュ大統領図書館・博物館
7.08km
ダラス植物園
9.27km
見どころ

ホテル以外にも旅行の計画を立てる時ダラスで何をして過ごすか悩みますよね?
私がダラスの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。

Activity 1

フィリピン ボラカイ島 サンセット ボート / ヨット クルーズ 混乗ツアー予約 海に沈む美しい夕日を鑑賞(フィリピン・クルージング)

Activity 2

カティクラン空港からボラカイ島までの片道送迎

もっと見る
宿泊客レビュー
上品でボティックなホテル
Score 9.6
ダラスへの初めての訪問でした。この街についてたくさん聞いていたので、美術館やファーマーズマーケットを見たかったし、宿泊先も必要でした。マグノリアは、ダラスの旧市街の中心部にある素晴らしく上品なブティックホテルです。美術館やケネディ記念館まで徒歩圏内で、モービル石油会社の本社ビルにあります。ロビーやエレベーターバンクは、装飾的なディテールが素晴らしいので見る価値があります。私の部屋は、ビジネス街を見渡す窓があり、センスの良い内装でした。すべてが清潔で、ベッドも快適で、本を読むための素敵な椅子もありました。バスルームには、私のように背が高い人でも入れる大きな浴槽がありました。ホテルの外にタクシーを呼ぶことができ、ストリートカーも1ブロック先にあります。ホテル内にはレストランやバーはありませんが、2ブロック以内にいくつかのレストランやバーがあります。滞在中は安全で安心して過ごせました。フロントスタッフは私の質問にすべて答えてくれ、何も不自由しませんでした。またここに泊まりたいと思いますし、このホテルをお勧めします。
クレーム・ド・ラ・クレーム
Score 10.0
完璧です、スタッフはとても親切で助かります。 ペットにとってもフレンドリーなので、ペットと一緒に旅行すると大喜びです!犬が自由に歩いているのを見ましたが、これは驚きでした! 私の猫ももうすぐ到着します! 若者しか見かけませんが、楽しんでいます! 滞在は短いですが、本当にもっと長く滞在したいです! ベッドは完璧、バスルームは完璧、キッチンも完璧です! 中心地はプラスです、ホテルの裏通りのメインストリートには本当に何でもあります。 カフェやラウンジがあり、若くてモダンで、友達と会うのに最適です。また、非公式のビジネスミーティングにも良いでしょう! 信頼できるスタッフ、親切で、いつも迅速に助けてくれて寛大にサービスしてくれます! この経験が大好きで、絶対に住みたいです(もしスイートを探しているなら、私の部屋にはキッチンがあり、これは通常の部屋よりも良いと考えるかもしれません)。 女の子や男の子も大好きです、あなたも気に入るかもしれません。 ダラスのクレーム・ド・ラ・クレーム 💙 信じてください、最高の時間を過ごせます! ああ、夏はダラスがオーブンのようですが、部屋は冷房が効いていて、自分の部屋の中で完璧な季節を感じますね。 ダラスに来て、マグノリアを楽しんで、ペットを連れて、人生を楽しんで、とても幸せになってください! すべてのベスト、 カミラ

もっと多くのレビューを確認し予約する

要約

::ホテル以外にも旅行の計画を立てる時ダラスで何をして過ごすか悩みますよね?
私がダラスの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。::

✔ 公共交通機関まで890 m
✔ 眺望『素晴らしい』
✔ チェックイン(24時間対応)
✔ (市内中心地)
✔ ツリー・スカルプチャーズまで280 m

「ダラス旅行を計画している方は、ホテルの予約をさらに安くすることができるアゴダクーポンがあります。
今アゴダの割引クーポンを使ってリーズナブルな価格でホテルを予約してみてください。"

最低価格での予約をするためにアゴダのクーポンページを今すぐ確認

このリンクから購入すると、私に多少のコミッションが提供されます。