Hotel Exterior Image

カンクンの楽園、ビラブド プラヤ ムヘレス オール インクルーシブ【大人専用】で、非日常を味わってみませんか?トルコブルーの海と純白の砂浜に囲まれたこの豪華な5つ星ホテルは、大人専用の贅沢なリトリートを提供します。心ゆくまでリラックスし、様々なアクティビティや美食を楽しむことができます。

Map
ビラブド プラヤ ムヘレス オール インクルーシブ【大人専用】
BELOVED PLAYA MUJERES - ALL INCLUSIVE- ADULTS ONLY

このリゾートはカンクンの中でも特に美しいプラヤ ムヘレスに位置し、観光にも最適です。近隣にはグレッグ・ノーマン設計のプラヤ・ムヘレス・ゴルフクラブや、クリアブルーの海が魅力のプラヤ・デル・ノルテ・イスラ・ムヘレスがあり、ゴルフ好きやビーチでのんびり過ごしたい方にぴったりです。リゾート自体が自然と調和し、心からリラックスできる環境です。

基本情報
Score
8.7
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
位置

CONDOMINIO PLAYA MUJERES QUINTANA ROO, プラヤ ムヘレス, カンクン, メキシコ, 77400

館内施設

リゾート内には豊富な施設が揃っており、長期滞在も飽きさせません。スパではマッサージやサウナで心身共にリフレッシュし、美容サロンではスタイリングやトリートメントを受けられます。また、豊かな緑に囲まれた庭園での散策や、静かな図書館での読書も楽しめます。さらには、プールサイドのバーでカクテルを楽しみながらのんびり過ごすこともできます。

客室施設

このホテルの客室はまさに豪華そのものです。広々としたカシータから、プライベートプール付きのエレガントなカシータスイートまで、各部屋は贅沢な空間を提供します。選べるベッドタイプや、広さによって異なる眺望など、個々のニーズに合わせた多彩な選択肢が揃っています。各部屋からはカリブ海の絶景が広がり、極上のリラックスを味わうことができます。

レストラン

このリゾートでは、食の楽しみも極上です。バラエティ豊かな朝食ビュッフェで一日のスタートを切り、24時間ルームサービスでいつでも美食を楽しめます。夕食には、肉料理からシーフード、さらには地元メキシコ料理まで、多彩なメニューが揃っており、贅沢な味覚体験を提供します。レストランはロマンチックな雰囲気を持ち、特別なディナーにも最適です。

予約キャンセル無料なホテルを今すぐ確認

周辺の観光地

このホテルのサービスは常に高く評価されており、滞在者は満足度の高い滞在を経験しています。スタッフの温かいおもてなしや、美味しい料理の数々は、滞在者の心を掴んで離しません。特にハネムーンで訪れたカップルからは、細部まで行き届いたサービスに対する称賛の声が多く寄せられています。リゾート全体がくつろぎとリラクゼーションを提供する場であり、一度来たらまた訪れたくなる魅力に溢れています。

メルカド28市場
10.68km
トーレ・エセニカ
12.73km
ラ・イスラ・ショッピング・ビレッジ
16.9km
インタラクティブ水族館
16.99km
アベニダ・ククルカン
17.72km
カンクンのマヤ博物館
20.54km
プラヤ デフィニエス
21.48km
エル・レイ・アーケオロジカル・ゾーン
21.87km
ウェットンワイルドカンクン
25.76km
ショシミルコ・カンクン・バイ・シカレト
29.3km
見どころ

ホテル以外にも旅行の計画を立てる時カンクンで何をして過ごすか悩みますよね?
私がカンクンの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。

Activity 1

フィリピン ボラカイ島 サンセット ボート / ヨット クルーズ 混乗ツアー予約 海に沈む美しい夕日を鑑賞(フィリピン・クルージング)

Activity 2

カティクラン空港からボラカイ島までの片道送迎

もっと見る
宿泊客レビュー
ハネムーンの滞在はおススメしません、、
Score 3.2
価格の割に部屋の内装はチープ、スタッフのサービスはイマイチで英語も話せない人が多い、食事の味も同じ価格のホテルと比較して微妙でした。 ハネムーンを台無しにしたくない為、ホテルに申し出てチェックアウト、返金を要求するとホテルマネージャーに罵倒される等良い経験が出来ませんでした。結局は他のホテルへ移りましたが、ある意味記憶に残る滞在でした。
Perfection
Score 10.0
Couldn't have asked for a better honeymoon destination.

もっと多くのレビューを確認し予約する

要約

::ホテル以外にも旅行の計画を立てる時カンクンで何をして過ごすか悩みますよね?
私がカンクンの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。::

✔ アクティビティがおすすめ
✔ リーズナブル
✔ 衛生プラス
✔ 空港送迎
✔ 24時間フロント対応

「カンクン旅行を計画している方は、ホテルの予約をさらに安くすることができるアゴダクーポンがあります。
今アゴダの割引クーポンを使ってリーズナブルな価格でホテルを予約してみてください。"

最低価格での予約をするためにアゴダのクーポンページを今すぐ確認

このリンクから購入すると、私に多少のコミッションが提供されます。