Hotel Exterior Image

ニューヨークの上流地区アッパーイーストサイドに位置するザ カーリー ア ローズウッド ホテルは、優雅さと洗練された魅力を備えた5つ星ホテルです。1930年に建てられ、2008年にリノベーションされたこの象徴的なホテルは、クラシックなアールデコデザインとモダンなアメニティを完璧に融合させ、忘れられない滞在を提供します。ニューヨークの喧騒から離れて、ラグジュアリーなひとときをお楽しみください。

Map
ザ カーリー ア ローズウッド ホテル
The Carlyle, A Rosewood Hotel

アッパーイーストサイドに位置するザ カーリー ア ローズウッド ホテルは、ニューヨークの文化の中心地に存在しています。周囲にはセントラルパークやメトロポリタン美術館、グッゲンハイム美術館など、世界中から訪れる観光名所が揃っています。マディソンアベニューとフィフスアベニューには、高級ブティックやデザイナーストアが並び、ショッピング好きにはたまらないエリアです。

基本情報
Score
8.7
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
位置

35 East 76th Street, アッパー イースト サイド, ニューヨーク(NY), アメリカ合衆国, 10021

宿泊予約の際のコツをお教えします。
それは宿の予約サイトを比較しながら予約することです.
各サイトごとに、あるサイトでは高い評点とレビューを参考にすることができ、ほかのサイトでは価格オプションを見たり、割引クーポンを使うこともできます。
各サイトごとに受けられる特典や情報が異なるため、以下のサイトを確認しながら、今日ご紹介したホテル以外にも様々なホテルを探して自分に合った宿泊先を見つけてみてください。

館内施設

ザ カーリー ア ローズウッド ホテルでは、豊富なエンターテインメント施設が用意されています。高級ファッションやジュエリーを取り扱うショップ、熟練のバーテンダーが作る魅惑的なカクテルを楽しむバー、そして活気あふれるナイトクラブでの一夜など、充実した時間を過ごせます。また、サロンとスパでは、専門のセラピストとスタイリストが、マッサージやビューティートリートメントでリラクゼーションを提供します。

客室施設

ホテルに一歩足を踏み入れると、クリスタルのシャンデリアや大理石の床、洗練された家具が並ぶロビーが迎えてくれます。188室の客室とスイートは、快適さとスタイルを兼ね備えた空間で、ふかふかの寝具、エレガントなインテリア、市街の美しい景色を楽しめます。アメニティも充実しており、エアコン、ミニバー、高画質テレビなど、快適な滞在をサポートします。

レストラン

ホテル内での食事は、どの瞬間も特別で贅沢なものです。コーヒーショップでは新鮮なコーヒーとペストリーを楽しめ、エレガントな雰囲気のレストランでは、最高の素材を使った厳選された料理が提供されます。部屋でのプライベートな食事を楽しみたい場合、24時間対応のルームサービスをご利用ください。地元料理から国際料理まで、多彩なメニューでゲストの食欲を満たします。

予約キャンセル無料なホテルを今すぐ確認

周辺の観光地

ザ カーリー ア ローズウッド ホテルは、そのデザインとサービスの質の高さで、多くのゲストから高評価を受けています。お部屋は快適で静か、そして豪華に仕上げられており、訪れた人々は再訪を誓うほどの満足感を得ています。サービスの質も大変高く、宿泊客をまるで家族のように歓迎し、その忠誠心を一層強めています。ゲストの期待を上回る体験がここにあります。

メトロポリタン美術館
0.55km
セントラル パーク
0.98km
トップ オブ ザ ロック
2.17km
ブロードウェイ
2.6km
タイムズスクエア
2.6km
グランド・セントラル・ターミナル
2.67km
エンパイアステートビルディング
3.43km
ハイライン
4.54km
ザ・ナショナル9/11メモリアル&ミュージアム
8.16km
自由の女神像
11.67km
見どころ

ホテル以外にも旅行の計画を立てる時ニューヨークで何をして過ごすか悩みますよね?
私がニューヨークの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。

Activity 1

フィリピン ボラカイ島 サンセット ボート / ヨット クルーズ 混乗ツアー予約 海に沈む美しい夕日を鑑賞(フィリピン・クルージング)

Activity 2

カティクラン空港からボラカイ島までの片道送迎

もっと見る
宿泊客レビュー
カーライルでの上品な夜
Score 10.0
私たちは彼女の30歳の誕生日のためにカーライルに滞在しました。私たちはカーライルについてたくさん読んでいましたが、言うまでもなく、がっかりすることはありませんでした。施設はピカピカに清潔でした。スタッフはフレンドリーでプロフェッショナルでした。私たちはライブミュージックとクリスプなカクテルを楽しむためにBemelman's Barに行きました。カフェマネージャーのAllal Gogoと彼のスタッフ全員が、予期せぬ大きなパーティーにもかかわらず、私たちをとても丁寧に扱ってくれました。彼らは私たちをラウンジエリアに座らせながら、バーの中で私たち全員が快適に座れるように特別な配慮をしました。ラウンジで1杯飲んだ後、Gogo氏は私たちをミュージシャンのすぐ隣にある素敵なテーブルに案内してくれました。もう何も望むことはありませんでした!
究極の体験!
Score 10.0
カーライルのような場所はどこにもありません。新年をそこで迎えると、カーライルだけが持つ魔法とスタイルの輝きが加わります。全世界のホテルの中で、スパ・ヴァルモンはなぜカーライルを選んだのか理由があります。

もっと多くのレビューを確認し予約する

要約

::ホテル以外にも旅行の計画を立てる時ニューヨークで何をして過ごすか悩みますよね?
私がニューヨークの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。::

✔ 公共交通機関まで320 m
✔ 一人旅の方から高評価
✔ アクティビティがおすすめ
✔ 行き届いた清掃
✔ 空港送迎

「ニューヨーク旅行を計画している方は、ホテルの予約をさらに安くすることができるアゴダクーポンがあります。
今アゴダの割引クーポンを使ってリーズナブルな価格でホテルを予約してみてください。"

最低価格での予約をするためにアゴダのクーポンページを今すぐ確認

このリンクから購入すると、私に多少のコミッションが提供されます。