鹿児島中央駅西口から3分くらいのところにある

油そば専門店 兎(うさぎ)さんへ行って来ましたネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

店内は清潔感があってカフェのような空間です♡

 

 

(他店舗は、カウンターのみの場合があるので要確認です)

 

 

 

 

 

西口店限定のカレー油そばとチーズ油そばとで迷いましたが、

初めてなのでやっぱり基本のメニューにしました♡

 

ちなみにカレー油そばは、カリー学研究所とのコラボだそうです♪

 

 

 

 

こちらが基本の油そばニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

「油そばの食べ方」がちゃんと書いてあるので、初めての方も安心です♪

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、書いてある通りに食べてみました♡

 

 

 

 

太めでこしのある麺がわたし好みです♡

お肉も柔らかくて美味しかった!

 

記載の通り、ラー油はたっぷり入れた方が良いみたいです♪

ちょっとじゃ、あんまり効きませんイヒ

 

他の方のオススメにあったブラックペッパーを効かせて食べても美味しそうですね照れ

 

 

 

 

 

〆に炙りチーズ追い飯を…ラブ

 

 

 

 

美味しく頂きました照れ

 

 

気になる方は是非行ってみてください。

中央駅からも行きやすいので良いと思いますウインク

 

 

 

油そば専門 兎 西口店

鹿児島県鹿児島市西田2-21-16

099-230-0713

https://www.instagram.com/aburasoba_usagi/

 

 

 

 

ホテル迫田荘へのお問い合わせは、

0994-63-2535までお願い致します。