奄美大島御一行様 | 種子島トッピー荘・女将のエトセトラ2

種子島トッピー荘・女将のエトセトラ2

私が身近に見ている種子島の美しい風景や、おいしい食べ物を紹介します。
どうぞ、お楽しみに。






トッピー荘ホームページも覗いて下さいね。
http://www.hotel-toppy.net/

三泊4日で奄美大島から種子島に来島されゆっくり島見物もされ今夜は島最後の晩再会となり皆で島踊りを披露して頂きテレビなどでは島踊りを拝見してましたが目の前で島の踊りを見たのは初めてでした、皆さんもとても楽しく踊られ私も少し参加させて頂きましたがいざおどると簡単なようでむつかしでした、またいつか機会があったら踊ってみたい気持ちになりました、またの再会をたねしみに・・・・御元気でo(*⌒―⌒*)o