宇部市ホテルティファニー昭和のラブホの象徴でもある回転ベッドが今… | 山口県宇部市のラブホテル ホテルティファニー支配人ブログ

山口県宇部市のラブホテル ホテルティファニー支配人ブログ

ラブホテルの裏話など、少し興味はあるけど人には聞けないマル秘情などコソッと配信します!

イベンド情報もお見逃しなく♪

ホテルティファニー
759-0133
山口県宇部市大字車地107
0836-62-1075
http://hotel-tiffany.com

こんばんは🤚
スタッフのプーチンですニコニコ

皆さんは、昭和のラブホテルの象徴とも言える回転ベッドなるものをご存知ですか?


現在では風営法により、新規で設置する事が出来ません。
既存であるものは使用可能ですが故障やなんかで撤去してしまうと再度取り扱いの申請はできません。
おまけにあまり扱っているホテルもありません。
レア度はカナリ高いですよアップ

その貴重な回転ベッド‼️ティファニーにはあります‼️‼️205号室ですひらめき電球
こちらも人気のお部屋で、行って空いてなかったら嫌だから。と予約をされる方が多いですね‼️

回転する上に壁一面と天井が鏡張りで、女性器あたりに濃いピンク色のスポットライトが当たる様に計算された設計となっておりますドキドキ回転により自分も相手も色々な角度から見え方が違って、物凄くそそられ、興奮してハマる人はハマるようです‼️


            ↓205号室(回転ベッド)↓
{39161808-4DB6-4BEA-BD1C-125A90C8A5B5}

{EBAFFD08-F724-4B9D-A26F-A570813B8E61}



昭和全盛期の頃から回転ベッドをご存知の方、平成生まれで ご存知ない方、是非お試しいただいて、懐かしんだり 新たな発見をしたり 性の開拓を試みてはいかがでしょうか恋の矢


という事で、今日はレア度の高い回転ベッド部屋(205号室)のご紹介でした!!


それでは、明日も皆さまにとって良い一日となりますように…合格


Hotel ティファニー

759-0133

山口県宇部市車地107-1

0836-62-1075

ホテルティファニーHP