山口県宇部市ホテルティファニー最新作の映画700タイトルが見放題⁉︎ | 山口県宇部市のラブホテル ホテルティファニー支配人ブログ

山口県宇部市のラブホテル ホテルティファニー支配人ブログ

ラブホテルの裏話など、少し興味はあるけど人には聞けないマル秘情などコソッと配信します!

イベンド情報もお見逃しなく♪

ホテルティファニー
759-0133
山口県宇部市大字車地107
0836-62-1075
http://hotel-tiffany.com

山口県宇部市ホテルティファニーは、最新作の映画700タイトルが見放題です!

{09460190-DC4F-4680-9546-A828C18606D3:01}


しかも毎月更新されるので、常に最新作の映画、ドラマ、お笑い、アニメが無料でご覧頂けます!

もちろんアダルトもかなり充実しています。笑


フードメニューも充実しましたので、食べながら、映画見ながらマッタリするのもよし!


{3740D561-3DA1-41A2-A7C6-8C37FA4D2523:01}


{3FEEC0A7-31C5-4AE9-9FBB-2007E3804612:01}



お腹が減っても24時間料理は受付中ですのでご気軽にフロントまでご連絡して頂くか、TVから簡単なリモコン操作でも注文可能です👍🏻

TVからの操作だといちいち電話で注文するよりラクですね!

TVからの注文だと、フロント側へ警報器みたいなブザーが鳴るんですが、いきなりなるんでビックリしてビクゥゥッ!てなりますがご気軽にご注文下さい😁笑

個人的にはタコのから揚げが最高に美味いです!ビールに良く合います👍🏻

人気ナンバー1は不動のカツ丼ですね!
是非ご賞味を‼︎


山口県宇部市 ホテルティファニー
山口県宇部市車地107
0836-62-1075