Standard Twin(ReFa)宿泊記

今回は、12階のスタンダードツインのお部屋にアサイン。

玄関入って左手がウェットエリア。右側がクロゼット。

ウェットエリア、ReFaが設置されました。

最近ホテルさん、MTGさんがホテル向けに展開力入れておられるので、ReFa増えてきましたね。

ベーシンはシングル

ReFaのドライヤー、最新のモデルSmart、軽くなりました。

正直ReFaは重いのが欠点でしたが、このSmartでかなり軽くなり、折り畳めるのに風量は最大なので、かなり良いです。

アメニティ

トイレは、洗面横。

バスルーム、シャワーヘッドもReFaです。

操作の仕方が壁面にシールで貼ってあるのは分かりやすいですね。

なんとシャンプー、コンディショナーもReFaでした。

お部屋

ベッドは1800×2030のシモンズベッド。

 

 

テレビと台は横長で使いやすいです。

TVリモコン等

広めのソファ。

ミニバー

ホテルおなじみネスプレッソ、oneharmonyミネラルウォーター2本無料

 

 

 

 

持ち込み冷蔵庫

 

 

▶日航熊本トップページへ