Deluxe King Twin 701宿泊記

デラックスキングツインのお部屋は、2023年のリニューアルで誕生したナチュラルで明るいお部屋。

街側展望で6部屋のみ。お部屋の広さは約41㎡とスタンダードよりかなり広い造りに変わりました。

ウォークインのクローゼットや、3点分離セパレートの水回り、ツインベーシンなどゆとりあるお部屋となっています。

エレベーターフロア

 

玄関入ると長いストローク。お部屋と玄関は扉があり仕切れます。

置物。

入って左側が、広いウォークインクローゼット

金庫、靴型など、ハンガーも多く設置。

スリッパは、通常のスリッパとディスポザブルスリッパ両方準備されています。

しかし、なぜか毎回1足のみがセットされていますので、セッティングは1足だけということなのでしょうね。

部屋側から玄関。

窓も多く、ナチュラルな配色で開放感もあります。

 

ソファ、テーブル

ミニバー、キッチン

無料のミネラルウォーター2本

 

 

 

持ち込み冷蔵庫も完備

ベッドは2000×1200が2台、ベッドスロー、枕

ベッドサイド、コンセント

 

 

ウェットエリアは、ベッド奥で、メインルームと境に扉もあります。

この境の部分ですが、リニューアルの1期工事完了部屋は、こちらに段差がありますが、2期工事では改善されてスロープになっています。

正面がトイレで、右にベーシン、浴室の3点分離セパレート。

バスローブもあります。タオルも2枚づつあり。

Wベーシン(一体シンク)で広い。

 

アメニティ

Panasonicドライヤー

バスマットも2枚あります。

体重計も完備。

トイレ

浴室、磁石式の壁面は洗面ボウル壁に付けれて清潔。

リニューアル時にシャワー蛇口など付けた際の配管目隠しのカバーが台として使用されており、これもリニューアルの工夫が上手ですね。物が置けて便利です。水回りの改装は配管動かせないので、結構大変なので、どのホテルも上手ですね。

床は、バスナタイプですが、ここは、グレーのタイル調だとなお高級感だったなと思います。

 

ナイティ

 

 

▶同タイプ703宿泊記へ

▶熊本ホテルキャッスルトップページへ