禁煙トリプルルーム

御宿 野乃別府は、269室の大型ホテルで、今回宿泊のトリプルルームはわずかに6室。
ちなみに一番多いのは、ツインルーム171室。

今回は、10階のお部屋にアサイン。トリプルルームは約32㎡と広いです。

エレベーターホール

 

畳敷きの通路を進みます。

玄関

玄関入ると左側がトイレ。右がクローゼット。

クローゼット内に緊急時の履物などセットしてありました。

確かに靴履いて無く、スリッパも無いので、万が一の時は安心です。

クローゼット横がウェットエリア。画像で言うと手前が玄関で、左の扉がトイレ

右がウェットエリア、正面はベッドルームと、ベッドルームとの間に扉あるのは嬉しいですね。

水回りは3点分離セパレートです。ベーシンはシングル、このあたりはビジネス仕様なので狭いですが、何と言ってもセパレートなのは嬉しいです。

 

そしてこのクラスのホテルでは珍しい、ドライヤーがReFa。ちなみにシャワーもReFaです。これには驚きです。流石サービス重視コスパ良いと言われる共立リゾートさん。

アメニティ、トリプルルームなので2名でも全て3つあります。何気にお得で嬉しい。

浴室は、浴槽無しのシャワーブースのみ。13階に大浴場、家族風呂まで完備されているのでシャワーブースで十分ですね。

ナチュラルパネルで明るい色合いで圧迫感はそこまでありません。

シャワーヘッドもReFaを設置しています。

水圧も問題なし。

お部屋。先にも記載しましたが、玄関スペースとの間に扉があるのが嬉しいです。

ベッドは、1,100×1,950がトリプルなので3台。

 

窓を開けると別府駅前通りで向かいが、こちらもコロナ禍にオープンしたスーパーホテル。

 

 

イスとテーブルも和モダン。

 

冷蔵庫の中にはミネラルウォーターとWELCOMEデザートでゼリーが入っていました。

サービス凄いです。かなり満足度は高いです。

 

 

 

お茶セット

大浴場・家族風呂に行く際のバケットかご。

トイレ

 

 

 

▶御宿野乃トップページ(ロビー)へ