「花の都」として知られるフィレンツェ(Firenze)は、イタリア・トスカーナ地方の中部に位置する都市です。ルネサンス発祥の地として栄え、街全体が美術館と称されるほど美しい街並みは、世界中から多くの観光客を魅了しています。歴史的建造物に加え、ウフィツィ美術館(Uffizi Gallery)やアカデミア美術館(Accademia Gallery)などの世界的に有名な美術館や、美味しいイタリア料理もフィレンツェの魅力です。 この記事では、フィレンツェの旅行をさらに快適にする、おすすめのホテルを厳選してご紹介します。それぞれのホテルの特徴や魅力、周辺の観光情報なども詳しくお伝えしますので、ぜひ参考にしてみてください。



C ホテルズ アンバシアトリ

C-Hotels Ambasciatori

3 Luigi Alamanni Street , フィレンツェ歴史地区, フィレンツェ, イタリア, 50123
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 15:00
チェックアウト最終時間 - 11:00
Highlights
フィレンツェ市内中心
アクティビティがおすすめ
眺望『素晴らしい』
衛生プラス
朝食『素晴らしい』

C ホテルズ アンバシアトリ(C-Hotels Ambasciatori)は、スタイリッシュでモダンな客室が魅力です。機能的なデザインでまとめられた客室は、快適な滞在を提供します。 このホテルには、フィットネスセンター、バーなどの便利な施設が充実しており、ホテル内で快適に過ごすことができます。ビジネスセンターもあり、ビジネス旅行者にも最適です。

C ホテルズ アンバシアトリ(C-Hotels Ambasciatori)は、フィレンツェの中心部に位置し、サンタ・マリア・ノヴェッラ駅(Santa Maria Novella Station)から徒歩わずか5分という絶好のロケーションです。フィレンツェ大聖堂(Florence Cathedral)やヴェッキオ橋(Ponte Vecchio)などの主要観光スポットにも徒歩圏内で、観光に非常に便利です。ホテル周辺には、レストランやショップも充実しており、滞在中に必要なものはすべて揃います。

最高
Score: 10.0
立地。部屋の広さ。綺麗さ。 スタッフが親切。ロビーは広く快適。 値段も高すぎない。
最高でした
Score: 10.0
ハネムーンで泊まったのですが、バルコニーからジョットの鐘楼が見えてとても景色が良かったのと、スタッフの方がフレンドリーでした。お部屋もほこりなどなくとても清潔でした^ ^駅の目の前という立地もすごく良かったです。夜等騒音なく治安も良かったです。

ホテル ナンバー ナイン

Hotel Number Nine

Via Dei Conti 9, フィレンツェ歴史地区, フィレンツェ, イタリア, 50123
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 15:00
チェックイン最終時間 - 23:00
チェックアウト開始時間 - 00:07
チェックアウト最終時間 - 12:00
Highlights
フィレンツェ市内中心
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価

ホテル ナンバー ナイン(Hotel Number Nine)は、洗練されたデザインと快適さを兼ね備えた客室を提供しています。広々とした客室には、上質なアメニティが完備されており、ワンランク上の滞在を楽しみたいお客様におすすめです。 このホテルには、フィットネスセンター、レストラン、バーなど、充実した施設があります。館内全域で無料Wi-Fiも利用可能です。

ホテル ナンバー ナイン(Hotel Number Nine)は、フィレンツェの歴史地区の中心部に位置し、サンタ・マリア・ノヴェッラ駅(Santa Maria Novella Station)から徒歩圏内という便利なロケーションです。ウフィツィ美術館(Uffizi Gallery)やアカデミア美術館(Accademia Gallery)など、フィレンツェの主要観光スポットにも簡単にアクセスできます。

古都でお姫様になれる
Score: 10.0
中心部の名所へのアクセス至便。駅から6分、ドゥオモ3分、ウィフィツィ美術館6分。近辺にレストランが沢山ある。 ホテルに入ると、とても静か。フロントのスタッフが、丁寧に対応してくれて、安心。室内の整理も、滞在に支障ないように配慮されている。
とてもスタッフの方が素敵だった
Score: 10.0
いつ会ってもスタッフの方が笑顔で親切 部屋もおしゃれで清潔でとても過ごしやすかったです。またイタリアに行った際は泊まりたいです!!!

プラザ ホテル ルッケージ

Plaza Hotel Lucchesi

Lungarno della Zecca Vecchia 38, フィレンツェ歴史地区, フィレンツェ, イタリア, 50122
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックアウト開始時間 - 07:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
Highlights
(市内中心地)
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
眺望『素晴らしい』
行き届いた清掃

プラザ ホテル ルッケージ(Plaza Hotel Lucchesi)は、1860年築の歴史的な建物を利用した5つ星ホテルです。伝統とモダンが調和したエレガントな客室は、上質な滞在を求めるお客様に最適です。 このホテルには、屋外プール、レストラン、バーなど、充実した施設があります。ビジネスセンターや会議室も完備しており、ビジネス旅行者にも便利です。

プラザ ホテル ルッケージ(Plaza Hotel Lucchesi)は、アルノ川(Arno River)のほとりに位置し、フィレンツェの街並みを一望できる絶好のロケーションです。ヴェッキオ橋(Ponte Vecchio)やウフィツィ美術館(Uffizi Gallery)などの主要観光スポットにも徒歩圏内で、観光に最適です。

眺めの良いホテル
Score: 9.2
街から近く、川沿いで眺めがとても良いホテルでした。綺麗で快適に過ごせました。駅からはタクシーを利用しました。
Exceptional Room
Score: 8.8
The location was not too far from the all the tourist attraction. They gave us a river view room, and the room was great!.

ホテル ラッパロ

Hotel Rapallo

Via Santa Caterina d'Alessandria 7, フィレンツェ歴史地区, フィレンツェ, イタリア, 50129
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 11:00
チェックイン最終時間 - 00:00
チェックアウト開始時間 - 07:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
Highlights
フィレンツェ市内中心
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価

ホテル ラッパロ(Hotel Rapallo)は、居心地の良さを追求した客室を提供しています。温かみのある内装と快適なベッドで、リラックスして過ごすことができます。 このホテルには、バー、ラウンジなどの施設があります。24時間対応のフロントデスクでは、フレンドリーなスタッフがお客様のニーズに対応します。

ホテル ラッパロ(Hotel Rapallo)は、フィレンツェの歴史地区の中心部に位置し、ドゥオーモ(Duomo)やアカデミア美術館(Accademia Gallery)などの主要観光スポットに徒歩圏内です。ホテル周辺には、レストランやショップも充実しており、滞在中に必要なものはすべて揃います。

大変素晴らしいです。
Score: 10.0
スタッフがとても優しかったです。 早めに到着しましたが、部屋がすでに準備されており嬉しかったです。 駅からは少し離れていますが許容範囲内でした。 朝ごはんも大変美味しかったです。 部屋もとても可愛らしく清潔で、バスタブもあり、日本から来た私たちにとってはとてもありがたかったです。 また、私の手違いで夕食のレストランをキャンセルしてしまったことを相談すると、レセプションで電話して予約を取り直してくれました。 ありがとうございました! フィレンツェに来る際はまたぜひ泊まりたいです。
最高
Score: 10.0
朝食が良かった 部屋が広かった

ホテル ローマ

Hotel Roma

Piazza Santa Maria Novella 8, フィレンツェ歴史地区, フィレンツェ, イタリア, 50123
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックイン最終時間 - 00:00
チェックアウト開始時間 - 00:00
チェックアウト最終時間 - 11:30
Highlights
フィレンツェ市内中心
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
空港送迎

ホテル ローマ(Hotel Roma)は、1700年築の歴史的な建物を利用したホテルです。クラシックな雰囲気の客室は、フィレンツェの歴史を感じながら滞在したいお客様におすすめです。 このホテルには、バー、ラウンジなどの施設があります。館内全域で無料Wi-Fiを利用できます。

ホテル ローマ(Hotel Roma)は、フィレンツェの歴史地区の中心部に位置し、サンタ・マリア・ノヴェッラ駅(Santa Maria Novella Station)から徒歩わずか5分という便利なロケーションです。ドゥオーモ(Duomo)やヴェッキオ橋(Ponte Vecchio)などの主要観光スポットにも徒歩圏内で、観光に非常に便利です。

場所も設備も素晴らしい
Score: 10.0
場所がよかった。フィレンツェ中央駅から徒歩7分程度。スーツケースを転がしながらだったが、10分もあれば到着できた。 ホテルは広場に位置しているので、開放感があり、夜景も綺麗だった。 買い物や観光に行くにもとても便利な場所だった。フィレンツェの街は道が細いので、タクシーや車での街中の移動は大変かもしれない(実際にはそうしてないのでわからない)。ピサから、フィレンツェ、ミラノへの電車移動だったので駅が近くて歩けたのはとても便利だった。 スタッフはいつも親切だった。フロントの男性はすぐに顔も覚えてくれて鍵を渡してくれた。 日本人の女性のスタッフがいて安心した。 朝食は、内容は簡単なものかもしれないが、夜と昼は美味しいご飯を外で食べるので、気軽に食べられてよかった。 フィレンツェのいい思い出ができました。ありがとうございました。
Firenzeでの滞在は最高でした!!
Score: 10.0
・立地・価格・歴史観など、フィレンツェの街並みに大変マッチしており気持ちよく滞在する事が出来ました。 ・フロントスタッフも、私達の拙い言葉を理解しようとしてくれて大変フレンドリーでした。 ・同滞在時に、若い学生さん達の宿泊が重なり、かなり賑やかな所もありましたが、朝食時に朝食会場以外での食事を提案してくれるなど、柔軟な対応が素晴らしかったです。 ・ホテルの窓から見えるサンタマリアノヴェッラ協会は大変素敵でした。

ユーロスターズ フローレンス ブティック

Eurostars Florence Boutique

Piazza Piave 3, フィレンツェ歴史地区, フィレンツェ, イタリア, 50122
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックアウト最終時間 - 11:30
Highlights
(市内中心地)
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
朝食『素晴らしい』
空港送迎

ユーロスターズ フローレンス ブティック(Eurostars Florence Boutique)は、スタイリッシュでモダンなブティックホテルです。洗練されたデザインの客室には、快適な滞在に必要な設備がすべて整っています。 このホテルには、フィットネスセンター、バーなどの施設があります。ビジネスセンターも完備しており、ビジネス旅行者にも便利です。

ユーロスターズ フローレンス ブティック(Eurostars Florence Boutique)は、フィレンツェの静かなエリアに位置し、サンタ・マリア・ノヴェッラ駅(Santa Maria Novella Station)から徒歩圏内です。フィレンツェの主要観光スポットにも簡単にアクセスできます。

静かにゆっくり。
Score: 8.0
とても清潔で、静か。
Modern and cozy
Score: 10.0
Found parking spot in front and walked around the old town to see all the sites. Small rooms but enough for the night stay. Very clean and very white ..


フィレンツェの詳細情報を知りたい場合は? おすすめのホテルガイド: フィレンツェの人気宿泊先 TOP 6

このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。