賑やかで活気あふれる街、東京(Tokyo)! 今回は、東京の中でも下町の雰囲気が残る、落ち着いた大人の街として人気の巣鴨(Sugamo)エリアの宿泊施設をご紹介します。 活気あふれる東京観光の拠点として、快適な滞在を提供してくれるでしょう。



アパホテル 巣鴨駅前

APA Hotel Sugamo Ekimae

豊島区巣鴨2丁目9-7, 巣鴨, 東京, 日本, 170-0002
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 15:00
チェックアウト最終時間 - 10:00
Highlights
公共交通機関まで180 m
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
朝食『素晴らしい』
24時間フロント対応

アパホテル 巣鴨駅前(APA Hotel Sugamo Ekimae)は、ビジネスや観光で訪れる旅行者に快適な滞在を提供することに重点を置いています。 このホテルには、コインランドリー、クリーニングサービスなどの便利な施設が充実しており、長期滞在でも快適に過ごせます。 また、館内には駐車場も完備されているので、車でのアクセスも便利です。

アパホテル 巣鴨駅前(APA Hotel Sugamo Ekimae)は、巣鴨駅から徒歩わずか数分の場所に位置しており、抜群のロケーションを誇ります。 周辺には、歴史ある寺院や神社、昔ながらの商店街など、見どころもたくさんあります。 また、都心へのアクセスも良好で、ビジネスや観光の拠点としても最適です。

大浴場
Score: 10.0
JRと地下鉄三田線の巣鴨駅から近く便利です。屋上にお風呂があって快適です。スタッフのサービスも抜群でした。自分はチェックイン前とチェックイン後に荷物を預かってもらいました。 また利用したいと思いました
とにかく良かった
Score: 10.0
とげぬき地蔵商店街の目の前で、駅に近く、目的地にも近かったので、よかった。その割に静かだったし。スタッフも親切で対応よく、ゆったりと過ごすことができた

アパホテル 駒込駅前

APA Hotel Komagome Ekimae

駒込3-23-15, 巣鴨, 東京, 日本, 170-0003
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 15:00
チェックイン最終時間 - 03:00
チェックアウト最終時間 - 10:00
Highlights
公共交通機関まで240 m
衛生プラス
24時間フロント対応
エアコン
全室Wi-Fi無料

アパホテル 駒込駅前(APA Hotel Komagome Ekimae)では、お客様に快適な滞在を提供するために、様々なサービスを提供しています。 特に、非接触型チェックイン/チェックアウトは、感染症対策としても有効で、安心して利用できます。 また、キャッシュレス決済にも対応しており、スムーズなチェックアウトが可能です。

アパホテル 駒込駅前(APA Hotel Komagome Ekimae)は、駒込駅(Komagome Station)から徒歩圏内の便利な場所に位置しており、東京の主要観光スポットへのアクセスも良好です。 周辺には、六義園(Rikugien Gardens)や旧古河庭園(Former Shibusawa Garden)などの美しい庭園があり、都会の喧騒を忘れられるひとときを過ごせます。 また、駅周辺には飲食店も多く、食事にも困りません。

快適でした
Score: 10.0
部屋の空調がよくきいていて、アメニティやエンターテイメント(新しい映画もあり)充実、周辺にたくさんの飲食店もあり、非常に快適に過ごせました。
素晴らしいフロント
Score: 10.0
ここ数年宿泊したホテルの中で、一番の対応でした。物腰が柔らかく、こちらの質問に対しても的確にお答えいただき、手続もスムーズ。チェックイン時、とても疲れておりましたが気持ちが和らぎました。また、一階に製氷機があるので、途中の階でエレベーターを降りなくても利用きとても便利でした。機会がありましたら、また利用したいと思います。

スマイルホテル巣鴨

Smile Hotel Sugamo

豊島区巣鴨2-4-7, 巣鴨, 東京, 日本, 170-0002
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックアウト最終時間 - 11:00
フロント受付終了時間 - 00:00
Highlights
公共交通機関まで120 m
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
24時間フロント対応
スチームルーム

スマイルホテル巣鴨(Smile Hotel Sugamo)は、快適な宿泊体験を提供することに力を入れています。 ホテル内には、レストランやカフェなどの飲食施設があり、食事を楽しむことができます。 また、ビジネスセンターや会議室など、ビジネス利用にも便利な施設も充実しています。

スマイルホテル巣鴨(Smile Hotel Sugamo)は、巣鴨駅(Sugamo Station)から徒歩わずか数分の好立地。 周辺には、巣鴨地蔵通り商店街(Sugamo Jizodori Shopping Street)や六義園(Rikugien Gardens)などの観光スポットがあります。 また、都心へのアクセスも良く、ビジネスや観光の拠点として最適なホテルです。

最高!
Score: 10.0
フロントの方、すごく丁寧で笑顔で感じはとっても良かったのですが、まあいっかと思われていたのかあまり詳しい説明がなかったように感じました。全然それでも大丈夫でしたが、連泊で部屋の清掃の説明がなかったのだけが困りました。どうすればいいのだろうと思いつつ、室内側のドアノブに「掃除してください」と書かれた札(反対側は「起こさないでください」でした)がかけてあったので、それを表に出さなければ清掃されないんだなと思い、表に出さずコインランドリーに行き、戻ってきたら清掃の方が部屋にはいられていてびっくりしました。部屋にまだいたかったので清掃を辞めてもらいましたが、清掃の方もまさか戻ってくるとは思っていなかったみたいで、備品だけ交換してくださり、他に手をつけていたところは中途半端のままに慌てて出ていかせてしまいました。私がはじめに聞けばよかったとも思いますが、札があるのにそれを利用しないのはよくわからなくてちょっとだけ困りました。せめて清掃の説明はあって欲しかったなと思いました。ほかは全て良かったです!部屋も新しい感じでとっても綺麗で、ドライヤーも弱すぎず、テレビもでっかく、カーテンの役割を果たす扉的なものがほぼまったく光をいれず、疲れていた日は朝までぐっっっすり眠ることが出来ました!ただあまりの暗さに朝だとは微塵も思わないので、寝坊には要注意です。
最高でーす‼️
Score: 10.0
ちょうど良い部屋サイズ、料金で快適に過ごせました♪

ホテルエクセゾン 巣鴨

HOTEL Exsasion Sugamo

1choume-28-11, Toshima-ku, Tokyo Sugamo, Tokyo, 巣鴨, 東京, 日本, 170-0002
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 15:00
チェックイン最終時間 - 22:00
チェックアウト開始時間 - 00:00
チェックアウト最終時間 - 10:00
Highlights
公共交通機関まで320 m
エアコン
全室Wi-Fi無料
エレベーター

ホテルエクセゾン 巣鴨(HOTEL Exsasion Sugamo)は、快適な滞在を提供するために、さまざまな客室タイプを用意しています。 広々とした客室には、快適なベッド、清潔なバスルーム、無料Wi-Fiなどの設備が整っており、自宅にいるかのようにくつろぐことができます。 また、ホテル内にはレストランもあり、朝食やランチ、ディナーを楽しむことができます。

ホテルエクセゾン 巣鴨(HOTEL Exsasion Sugamo)は、巣鴨エリアの中心部に位置し、交通の便も良好です。 周辺には、とげぬき地蔵尊(Togenuki Jizo-son Temple)や巣鴨地蔵通り商店街(Sugamo Jizodori Shopping Street)など、観光スポットも多くあります。 また、ホテルの近くには、コンビニエンスストアやスーパーマーケットもあり、必要なものを簡単に購入することができます。

ありがとうございました
Score: 10.0
破格だったと思います
最高
Score: 10.0
過ごしやすさと値段



このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。