きらびやかなモスクと近代的な高層ビルが織りなす魅力的な都市、アブダビ(Abu Dhabi)。 文化とエンターテイメント、そして贅沢な体験が融合した、忘れられない旅先です。今回は、ビジネスや家族旅行など、さまざまなニーズに対応する、アブダビでおすすめのホテルTOP7をご紹介します。

Premier Inn Abu Dhabi Airport (Business Park)

Abu Dhabi International Airport Opposite T 1& 3, Next To Skypark Plaza, アブダビ国際空港, アブダビ, アラブ首長国連邦, 95219
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
Highlights
食事がおすすめ
アクティビティがおすすめ
朝食『素晴らしい』
24時間フロント対応
エアコン

このホテルは、ビジネスやレジャーどちらの旅行者にも最適です。客室は、快適でスタイリッシュな空間を提供しており、無料Wi-Fi、薄型テレビ、エアコンなどの便利な設備が整っています。広々としたワークデスクも備わっているので、ビジネスでの利用にも最適です。また、ファミリールームも用意されているので、家族旅行にもおすすめです。

アブダビ国際空港(Abu Dhabi International Airport)から車でわずか5分の便利な場所に位置しており、空港へのアクセスもスムーズです。ビジネスパークにも近いので、ビジネス旅行者にも最適なロケーションです。また、市内中心部へのアクセスも良好で、アブダビモール(Abu Dhabi Mall)やシェイク・ザイード・グランドモスク(Sheikh Zayed Grand Mosque)などの観光スポットにも簡単にアクセスできます。

また利用したいです!
Score: 10.0
空港にあるので便利でした!
最高
Score: 10.0
美しいホテル

コーニッシュ ホテル アブダビ

Corniche Hotel Abu Dhabi

Khalifa Bin Zayed Street , アブダビ コーニッシュ, アブダビ, アラブ首長国連邦, 44486
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
Highlights
アブダビ市内中心
アクティビティがおすすめ
眺望『素晴らしい』
衛生プラス
朝食『素晴らしい』

このホテルは、全客室から雄大なペルシャ湾(Persian Gulf)の景色を望むことができます。客室は、エレガントで快適な空間を提供しており、滞在中は贅沢なひとときを過ごすことができます。ホテル内には、屋外プール、フィットネスセンター、サウナなどのリフレッシュできる施設も充実しています。

アブダビ・コーニッシュ(Abu Dhabi Corniche)の中心に位置しており、アブダビモール(Abu Dhabi Mall)やヘリテージビレッジ(Heritage Village)などの観光スポットにも近い便利なロケーションです。レストランやショップにも簡単にアクセスできるので、ショッピングや食事にも困りません。

最高!
Score: 10.0
お部屋をアップグレードしていただきました。内装も豪華で綺麗でした。
立地条件が最高
Score: 9.6
空港からタクシーで30分(4000円〜5000円)、近くに公園やショッピングセンター、スーパーもあり徒歩で動き回れました。プールもありましたが今回は利用しませんでした。

エミレーツ パーク リゾート

Emirates Park Resort

12th Street, Al Bahia, Shahama, Abu Dhabi, アル バーヒヤ, アブダビ, アラブ首長国連邦, 111026
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 15:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
Highlights
アクティビティがおすすめ
眺望『素晴らしい』
空港送迎
24時間フロント対応
エアコン

広々とした客室とスイートは、モダンなデザインでまとめられており、快適な滞在を約束します。家族向けの客室も用意されており、ゆったりとくつろぐことができます。ホテル内には、屋外プール、子供用プール、フィットネスセンター、スパなどの施設が充実しており、リラックスして過ごすことができます。

アブダビ国際空港(Abu Dhabi International Airport)から車でわずか15分の場所に位置し、空港からのアクセスも良好です。アブダビ国立展示場(Abu Dhabi National Exhibition Centre)にも近く、ビジネス旅行者にも便利なロケーションです。また、市内中心部へのアクセスも容易で、観光にも最適です。

最高!
Score: 9.6
初めてのアブダビで土地勘や言葉がどこまで通じるかわからなかったので、分かりやすい名前のホテルと言うことで予約しました。スタッフも親切で、清潔なお部屋でした。 動物園併設のホテルで、動物園も楽しめるので家族旅行に最適なホテルだと思います。ヤス島へのアクセスもタクシーですぐなのでとても楽です。
動物園が併設されたユニークなホテル。
Score: 8.8
動物園が併設されたユニークなホテルです。宿泊客は無料で動物園に入園する事ができ、思いがけないボーナスでした。スタッフの方々も親切でリラックスした滞在になりました。

シティ シーズンズ アル ハムラ ホテル

City Seasons Al Hamra Hotel

junction of Najdah and Electra street, ゾーン 1, アブダビ, アラブ首長国連邦, 4706
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
Highlights
(市内中心地)
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
朝食『素晴らしい』
空港送迎

このホテルは、スタイリッシュでモダンな客室を提供しており、快適な滞在を提供します。全室に、無料Wi-Fi、薄型テレビ、エアコン、ミニバーなどの設備が完備されています。忙しい一日の後は、屋内プール、フィットネスセンター、サウナでリラックスできます。

アブダビの中心部に位置し、ビジネス地区やショッピングエリアに簡単にアクセスできます。アブダビ国際展示場(Abu Dhabi National Exhibition Centre)やアブダビモール(Abu Dhabi Mall)にも近く、ビジネスやレジャーの拠点として最適です。周辺には、レストランやカフェも多く、食事にも便利です。

最高のホテル
Score: 10.0
設備も綺麗で、フロントの方も親切でとても良かった。
おすすめです。
Score: 8.4
少し待ったがアリーチェックインを10時30分くらいに無料で行なってくれた。 部屋は、充分な広さで清掃が行き届いてる。朝食なしのプランだったがホテル近くにスタバやファストフード店、スーパーがあり問題無かった。 プライベートビーチがあると表示されてるがビーチまでは、遠く歩くのは時間が掛かる。これは、公共のビーチの様です。 F1シーズンに利用したが通常より3倍の値段設定になっていた。これは、アブダビ市内ならどこも一緒の様だ。 タクシーでヤスマリーナサーキットまでは、40分くらいで60AEDくらい アブダビ市内からでも、全然問題なく、 F1を観戦できた。 ドバイ移動の為に、バスセンターまで移動する際、タクシーが中々捕まらず ホテルタクシーを25AEDで利用した。 通常より10〜5AED高い様だが 急いでいたので問題無かった。 レビュー通りのホテルで良かったと思う

Rixos Marina Abu Dhabi

Marina Mall Ring Road, アブダビ コーニッシュ, アブダビ, アラブ首長国連邦, 61060
Highlights
マリーナ モールまで530 m
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価
行き届いた清掃

すべての客室とスイートは、現代的なデザインと豪華なアメニティが特徴で、バルコニーからは素晴らしいウォーターフロントの景色を眺めることができます。滞在中は、プライベートビーチ、屋外プール、スパ、フィットネスセンターなど、数多くのレクリエーション施設を利用できます。

アブダビの活気あるマリーナ地区の中心に位置し、マリーナモール(Marina Mall)やアブダビ・コーニッシュ(Abu Dhabi Corniche)などの有名な観光スポットに近接しています。ホテル周辺には、高級レストラン、カフェ、ショップが立ち並び、スタイリッシュな滞在を求める旅行者に最適です。

良い
Score: 9.0
良い
快適に過ごせます。
Score: 8.0
朝食は凄く混んでました。 まぁ前向きに考えれば活気があって良い事です。 ホテル生活の少ない友人は激推ししてましたが、世界中の様々なホテルを泊まってきた私からすると、標準的な印象でした。悪いわけではありません。変に期待させられてしまったので、その期待からすると普通に思えただけの話です。清潔感もあり設備としては素晴らしかったです。

インターコンチネンタル アブダビ

InterContinental Abu Dhabi

King Abdullah Bin Abdulaziz Al Saud Street, ゾーン 1, アブダビ, アラブ首長国連邦
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
Highlights
(市内中心地)
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
チェックイン(24時間対応)
オブザベーションデッキ・アット・300まで800 m

このホテルは、プライベートビーチ、複数のプール、受賞歴のあるレストラン、ワールドクラスのスパなど、比類のない施設とアメニティを提供しています。広々とした客室とスイートは、エレガントな内装が施され、快適で贅沢な滞在を提供します。

アブダビ・コーニッシュ(Abu Dhabi Corniche)の西端に位置し、息を呑むような海の景色を望むことができます。市内中心部にも近く、主要な観光スポットやビジネス街へのアクセスも便利です。ル・ルーブル・アブダビ(Louvre Abu Dhabi)やシェイク・ザイード・グランドモスク(Sheikh Zayed Grand Mosque)への訪問もおすすめです。

ビーチとプールが最後
Score: 10.0
ハーフボードのプランにして良かった。朝も夜も食事がとても美味しかった。スタッフのみなさんは子供達にもフレンドリーでした。プールが綺麗だった。ビーチは波がなく美しく子供たちはたくさん遊ぶことができた。
リゾート ホテルとして 文句なし
Score: 9.7
チェックインが 飛行機のフライトの関係で 朝になりましたが 午後2時まで待たせることなく 部屋を準備してくれ(ただし キングサイズ ベッドではなく ツインでしたが) 非常に有り難かった。 バスタブへのお湯は 時間がかかり また 適温にするのが難しかったですが、シャワールームの 天井から 滝のようにお湯が出るので 非常に快適でした。 朝食のブッフェは 非常に種類が豊富で品質も高く満足できました。 フィットネスジムを使いましたが 最新機種が揃っており また サウナ、スチーム ルームで 旅の疲れを癒せました。 レストランは シャマスというブラジル レストランを使いましたが 焼きたての肉の塊を持ってきてくれ テーブルで切り分けるというスタイルで 食べれなくなるまで 続けて持ってきてくれ 満足でしたが コストはかなり掛かりました。 シャトルバスが マリーナモールまで出ていますが 予約しないと 満席になっており 乗れないので シャトルバスを使う場合は 事前に予約必要です。 街から離れているので ホテルの外に行くのは 不便ですが ホテルには マリーナ、砂浜(泳ぐには適しませんし、景観も良くないです)、レストランx5ぐらい、プールとあり 街に出なくても 不便ではないです。 総じて ホテル滞在は 非常に満足いくものでした。

コンラッド・アブダビ・エティハド・タワーズ

Conrad Abu Dhabi Etihad Towers

Corniche Rd W - Al Bateen, Etihad Towers,West Corniche, アブダビ コーニッシュ, アブダビ, アラブ首長国連邦
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 15:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
Highlights
(市内中心地)
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
眺望『素晴らしい』
リーズナブル

床から天井までの窓からは、街または湾の素晴らしいパノラマの景色を眺めることができます。大理石のバスルーム、最新のエンターテイメントシステム、無料Wi-Fiなど、豪華なアメニティが備わっています。

象徴的なエティハド・タワーズ(Etihad Towers)内に位置し、アブダビのビジネスとエンターテイメントの中心地にあります。ショッピングモール、高級レストラン、アートギャラリーへ簡単にアクセスできます。展望台からは街の素晴らしい景色を眺めることができます。

すばらしい!!
Score: 10.0
親切なスタッフ。サプライズなハウスキーピングとアニバーサリーケーキの用意をありがとうございます!!
Exceptional
Score: 10.0
Everything, this was truly one of my best experiences


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。