インドネシア第2の都市、スラバヤ(Surabaya)はその文化的な魅力や美しい風景で多くの旅行者を魅了します。ここでは、快適な宿泊施設から観光地へのアクセスまで、スラバヤで人気のある7つのホテルをご紹介します。各ホテルは、宿泊客に最高の体験を提供するためのさまざまなサービスと設備を備えています。

JW マリオット ホテル スラバヤ

JW Marriott Hotel Surabaya

Jl. Embong Malang 85-89, スラバヤセンター, スラバヤ, インドネシア, 60261
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
Highlights
スラバヤ市内中心
一人旅の方から高評価
食事がおすすめ
アクティビティがおすすめ
眺望『素晴らしい』

JW マリオット ホテル スラバヤ(JW Marriott Hotel Surabaya)は、豪華な客室とスイートルームを提供しています。各部屋には高級リネンとモダンな設備が完備されており、快適な滞在が約束されています。さらに、ホテル内にはフィットネスセンター、スパ、屋外プールなどの便宜施設があるので、リラックスした時間を楽しむことができます。

このホテルはスラバヤの中心に位置しており、ショッピングモールや観光スポットへのアクセスが非常に便利です。タナメラ(Tunjungan Plaza)やスラバヤ動物園などが近くにあり、観光やショッピングを楽しむには最適なロケーションです。

最高の体験
Score: 10.0
私たちは衝動的にここに1泊しましたが、最高の決断でした。立地条件は市内の中心部にあり、市内の多くの目的地に近いです。部屋は広々としており、必要なものはすべて揃っています。浴槽とシャワーが別々になっているため、バスルームは乾燥し、高齢者にとって安全です。ベッドと枕は中程度の硬さで、非常に快適です。ソファもくつろげるほど快適です。ホテルの最高の部分はヘルスクラブ(ジム、サウナ、ジャグジー)と朝食です。ジムは非常に清潔で整然としており、明るいです(ジムの壁はガラス張りです)、基本的には運動に必要なものがすべて揃っています。プールはまあまあです。ジャグジーはとても素敵です(ぜひ試してみてください)。そして最後に、朝食ですが、インドネシア料理、西洋料理、東南アジア料理、アジア料理など、さまざまな種類があります。前菜からデザートまで、料理のバリエーションが豊富です。支払った価格に対して、マリオットスラバヤで本当に楽しんで満足していると言えます。
素晴らしい滞在!
Score: 10.0
イード・アル・フィトルの3泊滞在しました。彼らは忙しかったが、チェックインからチェックアウトまで素晴らしいサービスを提供してくれました。インドネシア料理から中国料理、西洋料理まで、朝食の選択肢は素晴らしかったです。そして、彼らはちょうどキッズクラブをオープンしたので、本当に素晴らしかったです。小さいですが、プールで泳ぐ以外にも子供たちに何か活動や娯楽を提供しています(それも素晴らしいです)。部屋は少し古くなっていますが、古く、カビ臭い感じはありません。また、部屋のサイズ、バスタブ(最近はあまり多くのホテルがありません)、そしてバスルームの巨大なバスマット(多くのホテルがバスマットとして渡す小さなタオルではありません)も気に入っています。全体的に素晴らしい滞在で、また戻ってきたいと思います :)

ダブルツリー バイ ヒルトン スラバヤ

DoubleTree by Hilton Surabaya

Jl. Tunjungan 12, Surabaya, スラバヤセンター, スラバヤ, インドネシア, 60275
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックイン最終時間 - 23:59
チェックアウト開始時間 - 12:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
フロント受付終了時間 - 00:00
Highlights
(市内中心地)
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
リーズナブル
衛生プラス

ダブルツリー バイ ヒルトン スラバヤ(DoubleTree by Hilton Surabaya)の客室は広々としており、現代的なデザインで統一されています。エグゼクティブフロアもあり、ビジネス旅行者にも快適な滞在を提供します。屋上にプールとラウンジがあり、スラバヤの美しい景色を楽しみながらリラックスできます。

スラバヤの中心部に位置しており、主要なビジネス地区や観光名所へのアクセスが抜群です。サム ポー コン寺(Sam Poo Kong Temple)やスラバヤ北港湾(Surabaya North Quay)も近く、観光にも便利な場所です。

素晴らしいです。強くお勧めします。
Score: 10.0
6日間のダブルツリーヒルトンスラバヤでの滞在中、常に私たちを世話してくれるヒルトンスタッフの皆様に感謝します。また、マカンキッチンレストランのエグゼクティブシェフにも感謝します。とてもフレンドリーで、料理についてすべて説明してくれました。すべての料理は素晴らしく、美味しかったです(ダイニングとルームダイニングの両方が素晴らしかったです)。本当に楽しめました。また、エヴァとレティアもとてもフレンドリーで親切でした。本当に感謝しています。ハウスキーピングのメンバーは、部屋を清潔で衛生的に保つために優れた仕事をしてくれました。本当にありがとうございます。私たちは間違いなくここに再び滞在するつもりです。
ダブルツリーバイヒルトンスラバヤでのステイケーション
Score: 10.0
パンデミックのため2年間滞在できず、今年は抗原検査なしで再び滞在できるようになりました。滞在日は2022年3月27日(1泊)でした。広々としたロビーにはグランドピアノとカフェがあります。フロントスタッフはフレンドリーで親切でした。チェックインのデポジットは500kだけでしたが、私は200kしか渡さずに受け入れられました。無料のドリンクはセルフサービスで利用できます。部屋はかなり広くてきれいですが、シンプルで特別ではありませんでした。実は部屋はバリアフリーで、窓の近くには仕事用のデスクや椅子はありませんでした。部屋からはTunjungan Plazaの景色が見えます。ベッドは大きくて快適でした。テレビには充実したチャンネルがあります。Wi-Fiは良好で速かったです。バスルームはきれいで、アメニティも十分でした。朝食のメニューは美味しい選択肢が豊富で、ダイニングエリアは広々としていてサービスもフレンドリーでした。ホテルにはTunjungan Plazaが見える広いプールや近くのフィットネスセンターもあります。駐車場は広くて安全です。ホテルの前にはSiola Surabaya Museumがあり、道路沿いにはオランダ植民地時代の建物や興味深い歩行者用通路があります。ホテルからGenteng Besar Streetまで徒歩400mまたは5分で行けます。そこにはスラバヤの特産品を売るお土産店があります。ホテルのサービスは良好ですが、フロントスタッフは集中力が足りず、デポジットの明細書を十分に読んでいなかったようです。チェックアウト時のデポジットの返金が過剰でした。夕方や夜に360度の屋上の景色を見ることができなかったのが残念でした。

ホテル プラティナム トゥンジュンガン スラバヤ

Hotel Platinum Tunjungan Surabaya

11 Jl. Tunjungan, スラバヤセンター, スラバヤ, インドネシア, 60275
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
Highlights
(市内中心地)
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
眺望『素晴らしい』
リーズナブル

ホテル プラティナム トゥンジュンガン スラバヤ(Hotel Platinum Tunjungan Surabaya)は、モダンでスタイリッシュな客室を提供しています。客室は広々としており、Wi-Fi、エアコン、薄型テレビなどの便利な設備が整っています。ホテル内にはフィットネスセンターや屋外プールがあり、リフレッシュするのに最適です。

スラバヤの人気ショッピングエリアに位置しているので、様々なショップやレストランを楽しむことができます。タナメラ(Tunjungan Plaza)も近く、ショッピングファンには絶好のロケーションです。

市内中心部にある清潔なホテル
Score: 10.0
道路のTunjungan通りに位置し、多くの食べ物の観光スポットがあり、歩いて行ける距離で、とても楽しいです。 ホテルスタッフはフレンドリーです。 朝食メニューは非常に豊富で美味しく、ここでの朝食メニューは私にとって非常にお勧めです👍。 マイナスポイントは、部屋があまり防音されていないことです。私はエグゼクティブルームの1201号室に泊まりましたが、隣の部屋がシャワーを浴びたり、バスタブに水を入れたりすると、私のベッドから非常にうるさい音が聞こえました。それだけがマイナスポイントです。ありがとうございました。
町で最高のホテル
Score: 10.0
満足のいくサービスで、スタッフは皆フレンドリーで、セキュリティーガードやベルボーイもとても親切で、ゲストを助けるために全力を尽くしています。セキュリティーガードはとてもフレンドリーで、ゲストが通るたびに笑顔で挨拶をしてくれます。施設は非常に充実しており、価格に見合った清潔さです。プール以外にも、追加料金なしでジャグジー、サウナ、スチームフィットネスがあります。朝食は、どこの国の料理でも何でも揃っており、地元の味であるピンダン・トンコル・サンベルもあります。部屋は広く、アメニティも充実しており、市内を一望できる素晴らしい景色があり、市内中心部に位置しており、どこに行くにも近く、ビジネス滞在や夫婦や家族での滞在に最適です。おすすめです。

ヴァーサ ホテル スラバヤ

Vasa Hotel Surabaya

Jl. HR. Muhammad No.31, Surabaya 60189, Indonesia,, ドゥク パキス, スラバヤ, インドネシア, 60189
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
Highlights
一人旅の方から高評価
食事がおすすめ
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価

ヴァーサ ホテル スラバヤ(Vasa Hotel Surabaya)は高級感あふれる客室を提供しており、エレガントで快適な滞在が期待できます。部屋には豪華なバスルーム、ミニバー、そして高速インターネットが完備されています。屋上プールやフィットネスセンター、美容室なども利用できます。

このホテルはスラバヤ西部に位置しており、国際空港にも近いです。観光スポットとしては、チプトラ ワールド(Ciputra World)やスラバヤショッピングセンター(Surabaya Town Square)へのアクセスが便利です。

ステイケーション
Score: 10.0
場所は市内中心部にあります。 スラバヤの大きなショッピングモールの真ん中に位置しています。 ホテルは清潔で、ベッドは大きく、 サービス/スタッフはフレンドリーで親切です。 朝食メニューには多くのバリエーションがあります。 夕食は3つのレストランから選ぶことができます。 深夜12時まで営業しているバーもあります。 ステイケーションの選択肢として非常にお勧めです。 私はステイケーションやビジネス旅行のために再びホテルに滞在するつもりです。
完璧な宿泊施設
Score: 10.0
私たちは2023年6月に2泊の1ルームアパートメントを予約しました。 チェックイン:スムーズで迅速でした。 ロビーに到着すると、フロントオフィスのエグゼクティブであるスーザンがすでにロビーにいて私たちを迎えてくれました。スーザンは私たちを部屋に案内し、チェックイン手続きを手伝ってくれました。手続きはスムーズで簡単でした。 エグゼクティブラウンジ: 2:30 pmから4:30 pmまでのティーオクロック(ハイティー) 私たちは33階のエグゼクティブラウンジに無料でアクセスできたため、2日間そこでくつろぎました。 1日目、ドラジャットは私たちの質問に丁寧かつ親切に答えてくれました。彼は私たちにお茶を注いで、プロフェッショナリズムを示しました。 2日目、私たちはラウンジの受付でインターンのセルリナに最初に出迎えられました。彼女の英語力は限られていましたが、彼女は最善を尽くして私たちの質問に答えようとしました。 その後、フェビーが私たちに対応しました。彼女も親切で礼儀正しかったです。 サーバーのヨランダも、私たちを落ち着かせ、お茶を注いで、プロフェッショナリズムを示しました。 部屋の清掃: 2日目、ルームクリーナーのサーリがドアをノックして、何か掃除や片付けがあるかどうか尋ねました。彼は非常に礼儀正しく、親切でした。彼は仕事を熱心にこなし、私たちに不便をかけることを最小限に抑えました。 朝食@ダイニング209: ブッフェスタイルの朝食は、地元の料理と国際料理が豊富に揃っていました。 食べ物の質は良く、おいしかったです。 新鮮なフルーツジュースも良い選択でした。 チェックアウト: チェックアウト手続きもスムーズで簡単でした。フロントデスクのスタッフはすべて非常に礼儀正しく、親切でした。

シャングリラ スラバヤ

Shangri-La Surabaya

Jl. Mayjend Sungkono 120, West Surabaya, Surabaya, East Java, Indonesia, 60256, スラバヤセンター, スラバヤ, インドネシア, 60256
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
Highlights
スラバヤ市内中心
アクティビティがおすすめ
行き届いた清掃
朝食『素晴らしい』
空港送迎

シャングリラ スラバヤ(Shangri-La Surabaya)は、広々とした客室とスイートルームを提供しており、すべての部屋がモダンな内装で統一されています。プール、庭園、スパ、さまざまなレストランなどの便宜施設も充実しており、ホテル内でのんびりとした時間を過ごせます。

スラバヤのビジネス地区に位置しており、主要なビジネスセンターや観光スポットにアクセスしやすいです。グランドシティモール(Grand City Mall)やスラバヤ動物園へのアクセスも便利です。

スラバヤの素敵なホテル
Score: 10.0
それはビジネス街の中心にあり、東洋の雰囲気が漂っています。ジムは良く、スパにはサウナやプールがあります。部屋は最近改装されました。シャングリラはいつも期待を裏切りません。
最も有名だったホテル
Score: 10.0
新しいホテルがたくさんできましたが、最も有名だったホテルは古風な感じがします。親切なスタッフがおり、コストパフォーマンスが良いです。

Surabaya Suites Hotel Powered by Archipelago

Plaza Boulevard, Jl. Pemuda 31-37, スラバヤセンター, スラバヤ, インドネシア, 60271
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックイン最終時間 - 23:30
チェックアウト開始時間 - 03:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
Highlights
スラバヤ市内中心
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
リーズナブル
行き届いた清掃

Surabaya Suites Hotel Powered by Archipelagoは、広々としたスイートルームが特徴です。各部屋には快適な家具と最新の設備が整っており、長期滞在にも最適です。屋外プール、スパ、ジムなど、リラクゼーションに最適な便宜施設も豊富です。

スラバヤ市内中心部に位置しているため、どこへ行くにも便利です。ホテルの近くにはタナメラ(Tunjungan Plaza)のような人気のショッピングエリアがあります。また、スラバヤの観光名所にも簡単にアクセスできます。

Nice and comfortable
Score: 10.0
The business room is very spacious, clean and comfortable for family traveler. Breakfast menus are okay, mostly on Jawa Timur culinary.
Wonderful place to stay
Score: 10.0
Wonderful place to stay, good location, close to train station, next to shopping mall. Spacious room. Little suggestion, it will be much better to put hand rail to the bathtub, for easy hand grip to enter and exit bathtub. Currently no hand rail, so need to put on the wall.

アスコット ウォータープレイス スラバヤ

Ascott Waterplace Surabaya

Tower D1 Jalan Pakuwon Indah, Lontar Timur Kav 3-5, ドゥク パキス, スラバヤ, インドネシア, 60126
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックアウト最終時間 - 11:00
Highlights
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
衛生プラス
「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価
朝食『素晴らしい』

アスコット ウォータープレイス スラバヤ(Ascott Waterplace Surabaya)は、豪華なサービストアパートメントを提供しています。各部屋にはキッチン付きの広々としたリビングエリアがあり、家族連れにも最適です。フィットネスセンター、プール、子供の遊び場なども充実しており、あらゆるニーズに応えます。

スラバヤ西部の主要ビジネス地区に位置しており、ビジネス旅行者にとって便利です。近くにはプラザシプトラ(Plaza Ciputra)などのショッピングセンターがあり、ショッピングや外食も楽しむことができます。

立地が良く、清潔で広々とした部屋、フレンドリーで親切なスタッフ、お金に対して非常に価値が高い
Score: 10.0
私たちはアスコット・ウォータープレイススラバヤでワーケーションを楽しみました。1ベッドルームアパートメント、ルーム3208、特にフレンドリーで親切なスタッフ:モニカ(デューティマネージャー)は、今朝部屋の洗濯機の問題に注意を払ってくれました(昨夜はRycoエンジニアリングの助けを借りて既に解決されていました)。結果として、洗濯機にたくさんの服を入れたため、洗濯物をもう数時間乾かさなければなりませんでした。 フロントオフィスのドラジャット・アグン・ウィボワは、私のいくつかの書類を印刷するのを手伝ってくれましたので、私は仕事(ワーケーション)を続けることができました。さらに、私の荷物を運んでくれた親切で礼儀正しいスタッフであるチュルス(セキュリティスタッフ)や、タオルや追加の枕などのリクエストに迅速に対応してくれたフダ(ハウスキーピングスタッフ)も忘れてはいけません。 要するに、私は間違いなくアスコット・ウォータープレイススラバヤに近いうちに戻ってきます。 部屋の全体的な評価では、エアコン、テレビ、電子レンジ、ディスペンサー、洗濯機、ヘアドライヤー、冷蔵庫、コンロなど、すべてがうまく機能していました。お金に対して非常に価値があります。立地も良く、PTCモールまで徒歩圏内で、高速道路にも近いです。
手放しでスラバヤで最高の滞在
Score: 10.0
私はスラバヤの数多くの高級ホテルに滞在しましたが、このホテルのようなものはありませんでした。私が入った瞬間から、スタッフ全員が非常に歓迎してくれ、助けてくれました。フロントスタッフは非常に迅速に対応してくれましたが、彼らの仕事量にもかかわらず、良いサービスを提供することができました。フロントデスクスタッフに敬意を表します。部屋は非常に広く、滞在中に必要なものは何でも揃っています(電子レンジから調理器具、洗濯機まで!)そして非常に清潔で、美しい市街景色が見えます。私がスラバヤに戻るときには、おそらくここしか泊まらないでしょう。


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。