ルアンプラバーン(Luang Prabang)は、そのユニークな文化遺産と美しい自然で有名な都市です。このガイドでは、街の魅力を堪能できる人気のホテルを7軒ご紹介します。ルアンプラバーンでの滞在をより快適にするための情報をお届けします。

キリダラ ルアン プラバン

Kiridara Luang Prabang

22/13 North Road, Ban Naviengkham, バン ヴィエン マイ ロード, ルアンプラバーン(ルアンパバーン), ラオス, 6000
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
フロント受付終了時間 - 00:12
Highlights
UXOラオビジターセンターまで620 m
食事がおすすめ
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
眺望『素晴らしい』

キリダラ ルアン プラバン(Kiridara Luang Prabang)の客室は、広々としており伝統的なラオスのデザインとモダンな設備が調和しています。各部屋には無料Wi-Fi、エアコン、ミニバーが完備され、快適に過ごせます。さらに、美しいラウンジやプール、スパも利用できるので、リラックスした時間を過ごすことができます。

このホテルは、市中心部から約1.5kmに位置しており、周辺には数多くの観光スポットがあります。徒歩圏内にあるナイトマーケットやワット·シェントーン(Wat Xieng Thong)は必見です。また、ルアンプラバーン国際空港へも車で約10分の距離なのでアクセスも非常に便利です。

最高すぎるホテル
Score: 10.0
何もかも最高すぎました。部屋はとても綺麗で広々としていて、大きいスーツケースも開けたままで何も問題ないくらい広いです。ベットもフカフカで最高です。そして、朝ごはんが何より最高でした!すっごく美味しくて、次の日何を食べるか楽しみで早起きできるくらいです!経営者の方や働いているスタッフの方たち皆さんが優しくて親切でした!このホテルのためだけにでも「ラオスにまた来たい!」と思えます! とにかく全てが最高でした。ラオスにくるならここに泊まるべきです!
good service
Score: 10.0
街から少し離れてはいますが、フロントで行きたい場所を言えばその場所まで車で送ってくれます。帰りはWhatsAppで連絡すれば迎えに来てくれました。

ルアンパバーン ビュー ホテル

Luang Prabang View Hotel

Phou Meo, Lao- Thai Friendship Road, Luang Prabang, Louangphabang, Laos,, フー ヴァオ フー メオ, ルアンプラバーン(ルアンパバーン), ラオス, 6000
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
フロント受付終了時間 - 12:00
Highlights
公共交通機関まで460 m
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
眺望『素晴らしい』
衛生プラス

ルアンパバーン ビュー ホテル(Luang Prabang View Hotel)の客室は、シックでモダンなインテリアが特徴です。広い窓からは素晴らしい景色を楽しむことができ、エアコンや衛星テレビ、無料Wi-Fiなどの設備が整っています。さらに、屋外プールやジャグジー、ジムも完備しているため、充実した滞在を楽しむことができます。

このホテルは、丘の上に位置しており、ルアンプラバーンの市街地を一望できます。周辺にはプー·シーの丘やロイヤルパレス(Royal Palace)などの観光スポットが点在しており、観光にも便利です。ルアンプラバーン国際空港からは車で約15分とアクセスも良好です。

LPBView
Score: 10.0
素晴らしいロケーション、サービス、雰囲気です。部屋は非常に清潔で設備が整っています。朝食は部屋で提供されます。毎時シャトルサービスがあります。スタッフはフレンドリーで親切です。強くお勧めします。
最高!
Score: 10.0
素晴らしいサービスと素敵な笑顔

コージー アン ブティック ホテル ルアンパバーン

Cozy An Boutique Hotel Luangprabang

Luang Prabang, 市街, ルアンプラバーン(ルアンパバーン), ラオス, 0600
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックイン最終時間 - 15:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
Highlights
ルアンプラバーン(ルアンパバーン)市内中心
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
リーズナブル
行き届いた清掃

コージー アン ブティック ホテル ルアンパバーン(Cozy An Boutique Hotel Luangprabang)の客室は、ジュニアスイートをはじめとした多彩なオプションがあります。すべての部屋はシックなデザインでまとめられており、エアコン、フラットスクリーンテレビ、Wi-Fiが完備されています。さらに、ホテル内にはカフェやレストランもあり、食事にも困りません。

このホテルは、ルアンプラバーンの中心部に位置し、主要観光地へのアクセスが良好です。ナイトマーケットや古寺が点在する旧市街にも徒歩で移動でき、観光にも最適です。ルアンプラバーン国際空港からはわずか5kmの距離なので、到着後すぐにチェックインできます。

お勧めホテル
Score: 10.0
コスパが良く、清潔でスタッフの方が大変親切、お勧めです♪
Lovely stay!
Score: 10.0
We had a wonderful time at Cozy An Boutique. The room was well-appointed and very comfortable. The hotel is charming and the staff were exceptional. We stayed during a very hot week and the air conditioning was ice cold. They also offered vegetarian options for breakfast. Such a memorable stay, We are already planning our return during the cool season. :)

メゾン ダラブア ルアンプラバーン ホテル

Maison Dalabua Luangprabang Hotel

Oupalath Khamboua Road. Ban That Luang, Luang Prabang, Laos PDR, 市街, ルアンプラバーン(ルアンパバーン), ラオス, 06000
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックイン最終時間 - 23:59
チェックアウト開始時間 - 12:00
チェックアウト最終時間 - 12:05
フロント受付終了時間 - 06:00
Highlights
(市内中心地)
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
衛生プラス
朝食『素晴らしい』

メゾン ダラブア ルアンプラバーン ホテル(Maison Dalabua Luangprabang Hotel)は、美しい庭園と池に囲まれた隠れ家のようなホテルです。客室はエレガントなデザインで統一され、専用バルコニーからは美しい景色を楽しむことができます。エアコン、無料Wi-Fi、セーフティボックスなどの設備も充実しています。

このホテルは、ルアンプラバーンの中心部から徒歩約10分の距離にあり、観光やショッピングに非常に便利です。周辺には、ワット·マノローム(Wat Manorom)やナムカン川(Nam Khan River)などの観光スポットがあります。さらに、ルアンプラバーン国際空港から車で約5分と、交通の便も優れています。

静かな場所で雰囲気のある場所
Score: 10.0
屋台市場まで徒歩で約10分です。 ホテル内にはマンダラレストランがあり、景色は良いですが、思ったより高いです。 宿泊施設は自然に優しいスタイルで作られていて、素晴らしいです。 スタッフは親切で、自転車も無料で貸し出し可能なので、移動手段として活用するのに最適です。 朝食はシンプルなメニューですが、朝食としては十分です。
のんびりするには最高
Score: 9.2
ガーデンのなかに部屋が点在しており、雰囲気がよい。プールに面した部屋でときどきプールサイドに出てのんびりしていた。部屋も清潔で比較的真新しい。スタッフもフレンドリーかつ丁寧で、快適に過ごすことができた。

バーン ピラ

BAAN PILA

Oupalathxiengkong road, Ban Nonsaart, 市街, ルアンプラバーン(ルアンパバーン), ラオス, 06000
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックイン最終時間 - 20:00
チェックアウト開始時間 - 06:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
フロント受付終了時間 - 20:00
Highlights
(市内中心地)
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
リーズナブル
行き届いた清掃

バーン ピラ(BAAN PILA)の客室は、シンプルながらも快適に過ごせるよう設計されています。すべての部屋には、エアコン、無料Wi-Fi、ミニ冷蔵庫などの基本的な設備が整っており、滞在中も不便を感じることはありません。プールや庭園もあり、リラックスした時間を過ごせます。

このホテルは、ルアンプラバーンの主要観光エリアに位置しており、ナイトマーケットやワット·ヴィスーナラック(Wat Visounnarath)などへのアクセスが容易です。ルアンプラバーン国際空港からは車で約10分の距離にあり、移動もスムーズです。

強くお勧めします!
Score: 10.0
まず、baan pilaを選んでくれてありがとう...笑 ホテルができてから数ヶ月しか経っていないので、とてもきれいでロビーのインテリアもとても可愛いです。家を改装したのですが、部屋も広く、インテリアも可愛らしくて良かったです。エアコンも効いていて、扇風機も別に壁に付いていました。家族が運営しているのですが、皆さんとても親切でした!英語も上手でした!毎朝屋外レストランで朝食を食べましたが、毎日違う食べ物を選んで食べる楽しみがありました!食べ物も本当に美味しくて手作りでした。フォー、鶏粥、自家製ヨーグルト、グラノーラ、ああ、全部美味しかったです...😋😋自転車のレンタルも無料でしてくれて、住宅街に位置しているので夜は静かでとても良かったですㅠㅠすべての観光地を歩いて回りました。とてもおすすめです。私たちに親切にしてくれてありがとうございます!baan pila !!また会いましょう!🙆🏻🧡
写真とまったく同じで、素晴らしいおもてなしもあります。
Score: 10.0
私はBaan Pilaに5泊し、最高の体験の1つでした。 ホテルは非常に清潔で、再利用可能なボトルを使用した飲料水、地元アーティストによる手作りの装飾、フェアトレードショップのおすすめなど、多くの素晴らしいコンセプトがあります。私は彼らのオーガニックアメニティも大好きです。(環境への廃棄物の削減のために自分の歯ブラシを持参することを忘れないでください。) Baan Pilaは様々な朝食メニューを提供しています。フルーツ、パン、そしてメインコース(ラオス料理を強くお勧めします)は見た目も美しく、味も良かったです。私の訪問中にすべてを試すことができなかったのは残念でした。 最後に、Baan Pilaのスタッフは皆、とても愛らしく、親切で、真心を持って接してくれました。彼らは旅行情報だけでなく、ラオス社会についての彼らの見解も共有してくれました。私はそれを感謝しています。次回のルアンパバーン旅行では、間違いなくBaan Pilaに滞在します。

リラックスフル ホテル ルアンパバーン

Relaxful Hotel Luang Prabang

Phothisalath Road, 43, リバーフロント, ルアンプラバーン(ルアンパバーン), ラオス, 06000
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 14:00
チェックイン最終時間 - 18:00
チェックアウト開始時間 - 00:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
フロント受付終了時間 - 23:59
Highlights
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
リーズナブル
衛生プラス
「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価

リラックスフル ホテル ルアンパバーン(Relaxful Hotel Luang Prabang)の客室は、明るくモダンなデザインが魅力です。エアコン、無料Wi-Fi、薄型テレビが完備されており、快適に過ごせます。さらに、プールやフィットネスセンター、スパも利用できるため、リフレッシュしたい時にも最適です。

このホテルは、市中心部から少し離れた静かなエリアに位置しており、ゆったりとした時間を過ごしたい方におすすめです。周辺にはメコン川(Mekong River)やワット·アハム(Wat Aham)などの観光スポットがあり、観光にも便利です。ルアンプラバーン国際空港からは車で約20分の距離にあります。

湄公河最美落日酒店
Score: 10.0
酒店紧靠琅勃拉邦湄公河湾,每天在酒店就可以观赏湄公河美丽的落日余晖。住店客人可以免费享受机场、车站及老城的接送。酒店很新,员工服务态度极好、卫生干净、早餐也丰富好吃,坐在餐厅的阳台上用餐,面对静静流淌的河水与穿梭往来的船只,也是一种享受、酒店还是中文友好,许多员工都会中文。非常感谢在该酒店住宿的美好时光,并向前住琅勃拉邦旅游及度假的朋友们推荐——泊岸度假酒店(R E L A X F U L H O T E L)
不错的选择
Score: 10.0
第一眼就被吸引~一线河景~房间整洁~新酒店~服务很好~车辆包接送老城机场~火车站!不错的一次入住体验!

ムアントン ブティック ホテル

Muangthong Boutique Hotel

That Luang Village, Ouparatkhambua Road, 市街, ルアンプラバーン(ルアンパバーン), ラオス, 1000
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 13:00
チェックアウト最終時間 - 12:00
Highlights
(市内中心地)
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
朝食『素晴らしい』
空港送迎

ムアントン ブティック ホテル(Muangthong Boutique Hotel)の客室は、伝統的なラオスのデザインが特徴で、エアコン、無料Wi-Fi、ケーブルテレビが完備されています。広々とした内装で、快適に過ごせること間違いなしです。プールやレストラン、バーもあり、施設も充実しています。

このホテルは、市中心部から徒歩約5分の距離にあり、便利な立地が魅力です。近くにはワット·マイ(Wat Mai)やナイトマーケットなどの観光スポットが点在しており、観光にもショッピングにも最適です。ルアンプラバーン国際空港からは車で約10分の距離にあります。

スタッフはフレンドリーです
Score: 10.0
すべてが良いです。3泊しました。ハウスキーパーが毎日部屋を掃除してくれました。安全で何もなくなりませんでした。朝には無料で自転車を提供してくれました!唯一の欠点は、ツアーに行くための十分な時間を与えてくれなかったことです。光世の滝に行き、金の店でお金を両替するために車を借りるために35万ウォンを請求されました。なぜなら、空港で友達を迎えに行かなければならなかったからです。午後2時に予約をしていましたが、滝を正午に出発し、間に合わないと心配しました。ホテルに到着し、午後3時に空港に行くように言われました。レンタカー会社に尋ねたところ、午後4時に行けると言われました。午後4時に行けると分かっていれば、予定通りに3つの場所を訪れることができました。その後、午後4時に駅に行く約束をしました。正午にチェックアウトし、再度時間を尋ねました。駅には座席がないため、午後5時に行けると言われました。ああ、早く教えてくれなかったので、まず観光に行ってから戻ってきました。結局、鍋を食べに行っただけです。滝、空港、フルムーンビーチに行きました。夜市に行かなくてよかったです。自転車に乗れないからです。そして、自転車があったので、Indigo Cafeとアイスクリーム屋に行きました。スタッフの時間管理に非常に失望しました。彼らはすべてを知っていながら、私たちが伝えた価格に応じて時間を変更し続けました。
Happy accommodation ❤️
Score: 10.0
2泊3日利用しましたが、スタッフの方々がとても親切で、宿もとてもきれいでした。エアコンもよく効いており、外にはプールもあり、ベッドもあるので、良い日差しを浴びながら寝転がることもできます!すぐ近くには、美味しい麺料理店があって、2回も食べました。そして、友達の誕生日だったのですが、ミミさんが誕生日だと知って、ケーキも直接スタッフの方々と一緒に用意してくれて、とても感動しました。ありがとう、ミミ🙏🏻。次にまたルアンプラバンに来ることがあれば、ここに来たいです。


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。