この記事では、ダナンのおすすめのホテルを5つご紹介します。それぞれのホテルは、豪華な施設、便利なロケーション、そして高い利用者評価で知られています。快適な滞在をお約束するこれらの宿泊先をご覧ください。

Da-Nang Premier-Village-Danang-Resort-Managed-by-Accor exterior

プレミア ビレッジ ダナン リゾート マネージド バイ アコー

Premier Village Danang Resort Managed by Accor

99 Vo Nguyen Giap street, フオック ミー, ダナン, ベトナム, 550000
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックイン最終時間 - 11:59 PM
チェックアウト開始時間 - 12:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価
空港送迎

Premier Village Danang ResortはAccorhotelsによって管理されており、高級なビーチフロントプロパティで、3つのスタイルの111のモダンビラ(ガーデンビュー、オーシャンアクセス、ビーチフロント)を特徴としています。各ビラにはプライベートプールがあり、ゲストの体験に特別なリラックスを提供します。施設には2つのレストラン、ビーチクラブ、プライベートインビラダイニングオプション、2つの屋外プール、フルサービスのスパが含まれています。全てのビラには簡易キッチンが装備されており、家族やグループでの滞在に便利です。

Premier Village Danang Resortは、My Khe Beachへのアクセスが容易で、Namaka JewelryやYMa Studioなどの地元の観光名所から300メートル以内に位置しています。リゾートは清潔さ、サービス、価値の面で高く評価されており、旅行者から一貫して高評価を得ています。

ダナンの最高のリゾート
Score: 10.0
入ってすぐに、この場所が天国ではないかと思うほど素晴らしい景観と退屈する暇がない施設があり、ダナンのスケジュールをもっと考える必要がなく、快適に旅行することができました。 そして、リゾートに滞在中、とても暖かく親切に対応してくれたスタッフのRubyさんとTamさんのおかげで、今回のダナン旅行がより快適で楽しいものになりました!本当に二人の親切な対応は、旅行の始まりと終わりを笑顔と幸せで締めくくる重要な部分でした。 いつか再びダナンに行くなら、他の悩みなしに必ずプレミアビレッジダナンに泊まりたいです!
"너무 좋았어요"を日本語に翻訳すると、「とても良かったです」となります。
Score: 10.0
親御さん、5歳の孫まで楽しく過ごした時間でした!メインプールも広くてきれいで、シャワールームも清潔で、プールバーサービスも素晴らしかったです!従業員の方々がとても親切に対応してくださったので、4泊5日間幸せに過ごしました!

Da-Nang Satya-Da-Nang-Hotel exterior

サトヤ ダナン ホテル

Satya Da Nang Hotel

155 Tran Phu Street, ハイチャウ, ダナン, ベトナム, 550000
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
ダナン市内中心
アクティビティがおすすめ
眺望『素晴らしい』
衛生プラス
朝食『素晴らしい』

ダナン市中心部に位置し、Da Nang CathedralやDragon Bridgeなどの著名なランドマークに簡単にアクセスできる場所にあります。ホテルは2018年に開業し、同年に改装されたため、モダンな設備を備えた88のエアコン付きの客室を提供しています。各部屋には暖炉、LCDテレビ、プライベートバルコニー、無料WiFiが備わっています。

家族連れに最適なキッズクラブもあり、子供連れの旅行者に理想的です。館内にはレストランとバー/ラウンジがあり、ルームサービス、ビュッフェ形式の朝食も提供されています。また、ゲストは屋内プール、24時間フィットネスセンター、フルサービスのスパを利用でき、リラックスとレジャーのための施設が充実しています。

近くの市場にいるギャング...
Score: 10.0
ホテルのコンディションは悪くありません。大人2人、中学生2人で、部屋を2つ予約しました。8階(比較的高層)に割り当てられ、804号室、805号室に泊まりました。コネクティングルームではないので、少し不便でした。場所はハン市場にあり、コンカフェ、ウッティークカフェ、アントイレストラン、両替所、ATMなどが上にあり、道路を渡った向こう側にはピンク教会、サムデク面屋などがありました。下にはユガネフルーツがあり、ホテルを出てすぐ右側にエルストアがありました。すべてが徒歩5分以内で移動できる場所にあります。景色は龍頭尾を見ることができ、みんなが知っているピンク教会のバルコニーに出て見るとすぐに見えます。洗面台、トイレ、シャワーの水圧は適度によく、下水の詰まりは特にありませんでした。部屋の写真を撮ったつもりでしたが、ベッドに横たわっている家族の写真しか見えませんでした。朝食は2泊している間に、フォーは毎日変わっているようでした。他のものは基本的なレベルの食事だと思いました。フロントのスタッフは親切でした。特に、minh女性スタッフのおかげで、バナヒル1泊のためにピックアップサービスを利用することができました。急いで両替も必要でしたが、5万ドンで90万ドンにしてくれました(バナヒルのピックアップサービスを利用して、かなり高額な金額で両替してくれました)。4人移動ですが、ボックスもあるため、4人乗りではなく12人乗りで予約しました。チェックアウトの日には、12時にバナヒルのトットリエン駅前までピックアップしてくれました。翌日、バナヒルをチェックアウトして、9時30分にトットリエン駅のレセプションで同じ車でピックアップして、ダナン空港国内線に無事、本当に快適に移動することができました。費用は858,000ドンでした。グラブでバナヒル往復を考えると、だいたい同じくらいだったので、予約しました。ホテル自体にツアー商品がありました。バナヒルツアー、ピックアップサービスなどがありました。部屋の中にコーティングされた案内文に書かれていましたが、写真を撮り忘れました。
コストパフォーマンスの最高峰、そしてロケーションのボス
Score: 10.0
0.5泊の宿を選んだが、非常に優れた選択だった。 早朝便で到着して、空港から宿まで本当にすぐに到着する。24時間受付があるので、チェックインがスムーズで、早朝でもスタッフはとても親切で、気分が上がった! 宿は価格に対してコスパが良い。 韓国のモーテルのような感じ!ただ寝るだけの宿としては良い。 シャワーブースとトイレは別々になっているが、ガラスのドアで、ガラスのドアの上には穴がある。 それを考慮して、リラックスした人たちと宿泊することをお勧めします。私は501号室に泊まりましたが、朝に窓の外を見ると、すぐにピンクの大聖堂が見えました。気分が良くなる景色! そして、ホテルを出て右に進むと、1分で市場に着きます(速い歩調で1分)、左に進むと30秒でピンクの大聖堂です^^ 0.5泊後、市場でショッピングをして、ピンクの大聖堂を観光した後、どこに行くにも良い場所です。^^ 朝食は期待していなかったが、普通に食べられる米粉麺だった。コスパを考えると素晴らしいと思い、また行きたいと思う。

Da-Nang Pullman-Danang-Beach-Resort exterior

プルマン ダナン ビーチ リゾート

Pullman Danang Beach Resort

101 Vo Nguyen Giap Street, Khue My Ward, Ngu Hanh Son District , ホアハイ, ダナン, ベトナム, 55000
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックイン最終時間 - 11:59 PM
チェックアウト開始時間 - 01:00 AM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
眺望『素晴らしい』
衛生プラス

Bac My An Beachに位置し、ダナン国際空港から約5kmの距離にあり、静寂と便利さを兼ね備えています。アウトドアプール、スパ、フィットネスセンターがあり、全てのゲストに無料WiFiと駐車場を提供しています。各部屋にはエアコンとミニバーが完備され、ガーデン、海、または池の景色を楽しめるプライベートバルコニーがあります。

滞在中は、地元の料理を提供するオープンキッチンレストラン「Epice」やビーチフロントのカジュアルなダイニングを楽しめる「Azure Beach Lounge」など、多彩なダイニング体験が提供されます。このリゾートは清潔さ、快適さ、立地の面で高く評価されており、カップルや家族連れに人気です。また、2つのダナンゴルフコースに隣接しており、ベトナムのトップゴルフデスティネーションを楽しむゴルフ愛好家には理想的です。

最高の選択 (Saikou no sentaku)
Score: 10.0
私は子供と初めての海外旅行でダナンを選びました。急に決めたので、3週間前に航空宿泊を探しましたが、その中でプールマンリゾートに泊まったことは最高の選択でした。行く前に検索したときには口コミがあまりなかったので、韓国人には人気がないリゾートなのかと思いましたが、人気がなかったらいいなと思います。私だけ行けばいいです...笑 すぐ隣には有名なフーラマリリゾートがあり、周辺には韓国人が多い商業地域があります!プールマンリゾート内には、西洋人、日本人、韓国人など、さまざまな国籍の人々がいるため、より良いです(笑) プールマンリゾートから徒歩5〜10分以内には美味しいレストラン、マッサージ、Kマートがあり、ミケビーチのすぐ前で海水浴も楽しめます。子供と一緒に行ったので、シャワーヘッドフィルターとダニスプレーも持って行きましたが、3泊する間、シャワーヘッドフィルターは韓国よりも汚れませんでした!その程度に水質はきれいです。初めての訪問の方は心配しないで行ってください! ダニスプレーは全く使わなかったです。蚊や虫を見たことがありません! プールのサイズもちょうど良いです!フィットネスセンターから見る景色が美しく、朝の運動が楽しかったです😭 ビーチタオル、救命胴衣はすべて揃っているので、身軽に来てください。 プールマンから徒歩で行けるダハンスパは、ダナンマッサージショップの中で価格は少し高いですが、それだけの価値があります。 前にあるニャベックレストランは、ダナンシティーのベトナム料理よりもはるかに美味しかったです! 朝食は美味しいです。毎日食べていると飽きますが、どこでもそうですから、簡単な朝食を満たすには最適です。 ベトナムコーヒーや新鮮な熱帯フルーツでも、金額が惜しくないです。 スタッフも親切で、良い思い出しかありません。韓国に帰ってすぐにまたプールマンリゾートに行きたくて、検索しています☺️
ゆったり、のんびり出来るホテルです
Score: 10.0
雨季のダナンに夫婦で4泊旅行でした。妻は「雨を前提にホテルでのんびりと出来れば良い、晴れたらダナン市街、ホイアンに行ってみたい」とのリクエスト。 当初はフラマリゾートを予約していましたが、築年数が経っているため虫、特に蚊が心配になり、新しめかつ高層階(といっても高くても6階)をリクエスト出来たプルマンに変更しました。朝食が美味しいとの情報があったのでそれも決め手になりました。 滞在期間中はおおよそ天気には恵まれ、出かけたい時はgrabで出かけ、ゆっくりしたい時にはホテルでのんびり過ごす旅行が出来ました。プールは難しいかなーと思っていたのですが、晴れた日にプール入ったりプールサイドでビール飲んだりのんびり! このホテルの素晴らしいところは、①ホテルの規模が大き過ぎず清潔感があること②ホテルの従業員は丁寧であり親切なこと③朝食が美味しい(予約するなら朝食付きをオススメします)朝食食べすぎて一日二食で充分でした。④市街にもgrabで10分ちょっとと近いです。 ちょっと気になるところとしては、朝食のレストランで頼んだ飲み物が何度か忘れられてしまったことくらいでしょうか。気になることがこんなことでしたので、ほぼほぼ大満足なホテルでした。 他にも素晴らしいホテルはあると思いますが、次ダナンに来るならばまたプルマンに泊まりたいと思います。

Da-Nang Risemount-Premier-Resort-Danang exterior

ライズマウント プレミア リゾート ダナン

Risemount Premier Resort Danang

120 Nguyễn Văn Thoại, フオック ミー, ダナン, ベトナム, 59000
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
ミーケー ビーチまで620 m
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
衛生プラス
朝食『素晴らしい』

Risemount Premier Resort Danangは、その希少な立地により高く評価されています。My Khe Beachに近く、ビーチと地域の観光スポットへのアクセスが簡単です。リゾートはギリシャ風のエレガンスと静かな雰囲気が特徴で、ゲストにユニークで魅力的な体験を提供します。施設には2つの屋外プール、フルサービスのスパ、ジム、子供用プールがあり、高級なアメニティが揃っています。

リゾートは、禁煙ルーム、スイート、ファミリールーム、プールビューの部屋など、様々な部屋タイプを提供しており、全ての旅行者に快適な滞在を約束します。また、スタッフは親切で丁寧なサービスを提供しており、ゲストの体験を向上させます。ダナン空港からわずかな距離にあるため、レジャーとビジネス旅行者の両方に便利です。

コストパフォーマンスの良い宿泊施設をお勧めします。
Score: 10.0
ホカンスをやったことがないので、この程度の価格で施設があれば満足感があると感じました。 場所はミケビチに近く、同じラインにロイヤルスパやパンダスパがあり、マッサージ施設と近くて利用しやすく、ハンシジャンまでグラブを利用すると約10〜15分程度かかります。 朝食もまあまあの種類があり、味も良く、ホテルの従業員も親切です。 予約日数に関係なく、20万ドンのバウチャーが与えられ、ホテル内のバーでビールやカクテルなどの飲み物も購入でき、別途税金が追加されるので、この点に注意してください。 ジュニアキングスイートを利用しましたが、部屋が非常に広く、衛生もきれいでした。フィルターを持って行ったが、3泊中使ってもきれいで、水換えの心配はしなくてもよさそうだ。 ロールブラシがないので、髪をとくブラシを別途用意する必要があり、1泊後のルームクリーン時に手を拭くタオルとシャワー後に使うタオル(大)だけが交換される。一般的なタオルは別途要求する必要があるようだ。 レイトチェックアウトも前日に聞くのが正しいが、当日に聞くと後の予約者がいなければ泊まる側から時間を指定でき、約125万ドン程度になる。 総合的に満足のいくホテルで、家族単位の利用にも良く、よく休んできたホテルなので、再訪の意思がある。
The translation of the given text "깔끔하고 직원들도 친절해요~" into Japanese is: きれいで、スタッフも親切です~
Score: 10.0
右側に800メートル進むと海岸があり、周辺にはレストラン、マッサージ、クリーニング店などがとても良く整備されています。宿泊施設の方にもカメラがあり、何度も出入りしても何も問題ありませんでした。外食はロビーで受け取る必要があります。赤ちゃんが熱を出したので氷が必要でしたが、男性スタッフが駆けつけてくれてとても親切でした。ただ、言葉はアプリでやり取りするか英語が必要です。また訪れたいと思います。

Da-Nang Novotel-Danang-Premier-Han-River exterior

ノボテル ダナン プレミア ハン リバー

Novotel Danang Premier Han River

36 Bach Dang Street , ハイチャウ, ダナン, ベトナム, 550000
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
(市内中心地)
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
眺望『素晴らしい』
衛生プラス

Novotel Danang Premier Han Riverは、ダナンの市中心部に位置し、Han Riverの西岸にあり、モダンな部屋を提供しています。ダナン駅から1km、ダナン国際空港から2kmの距離にあります。客室にはエアコン、衛星チャンネル付きの薄型テレビ、セーフティボックス、専用バスルーム、夕日の眺めを望むバルコニーが備わっています。

宿泊者は、ザ・スクエアレストランの屋内外席や、Pier 36でのプレディナーのドリンクなど、多様なダイニングオプションを利用できます。ホテルには屋外プール、スパ、フィットネス施設があり、全館で無料WiFiが利用できます。客室は、Superior King Room、Executive Twin Room、Corner Suiteなどのタイプから選べ、キッチン設備とリバービューのあるアパートメントもあります。Novotel Danangは、その中心部の立地、快適な客室、充実したアメニティで高く評価されています。

ノボテルダナンのレビュー
Score: 10.0
最近、私はノボテルダナンプレミアで宿泊した経験があるので、そのリゾートについてのレビューを書きたいと思います。 ノボテルダナンプレミアはダナンの中心部に位置しており、観光地やショップに簡単にアクセスできました。リゾート自体も海がすぐそばにあるため、美しい海岸の景色を楽しむことができました。 客室は現代的で清潔なデザインで、スペースの活用がうまくされていました。ベッドは非常に快適で、バスルームも清潔でモダンな感じでした。特に、客室から眺める海岸の景色は素晴らしく、朝起きて窓を開けたときに感じる海風は心地よく爽やかでした。 リゾート内には様々なレストランやバーがありましたが、私は韓国料理のバケットリストのために韓国料理レストランを訪れました。新鮮な食材と心を込めた韓国料理を味わうことができ、満足しました。また、朝食ビュッフェでは様々な食べ物のオプションがあり、毎日異なる味を楽しむことができました。 ノボテルダナンプレミアのプールとスパも非常に良かったです。プールは広くて清潔で、ゆっくり泳いだり休息を楽しむことができました。スパでは専門のマッサージ師の手で疲れを癒すことができ、母と一緒に訪れて一緒にリラックスした時間を過ごすことができました。 リゾートのスタッフは非常に親切で役に立ちました。どんな要求にも迅速かつ正確に対応し、常に笑顔でサービスを提供してくれました。彼らの親切な態度は私の旅行をはるかに快適で楽しいものにしてくれました。 ノボテルダナンプレミアの価格は他の一般的なホテルよりもやや高価です。しかし、その価格には高品質の施設、サービス、およびロケーションが含まれ、優れた体験を提供します。全体的に、私はノボテルダナンプレミアでの滞在を素晴らしい選択だと思い、他の旅行者にも強くお勧めします。
部屋のコンディションが非常に良く、景色も非常に良かった宿泊施設でした。
Score: 10.0
宿泊先ではお金を節約しないでください。価格と部屋の状態に非常に満足しています!母と一緒に旅行に行ったが、非常に満足してまた訪れたいほどです!👍🏻リバービューを希望して事前にリクエストしたところ、毎晩夜景を見る楽しみがたくさんありました!スタッフの方々も非常に親切で、英語が苦手なので、時々韓国語を使って助けてくれる姿に感動しました🥹朝食も種類が豊富で、味にも合っていましたが、現地料理をあまり食べたことがないので、少し残念でしたㅠㅠ次回は朝食を注文せずに現地料理を食べながら朝から散策するつもりです!


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。