おすすめのホテルガイド: バンコクの人気宿泊先TOP5では、魅力的な滞在先を詳しくご紹介します。各ホテルの特長から立地条件まで、バンコクでの素敵な滞在をお約束します。

Bangkok Avani-Riverside-Bangkok-Hotel exterior

アヴァニ リバーサイド バンコク ホテル

Avani+ Riverside Bangkok Hotel

257 Charoennakorn Road, Thonburi, バンコク リバーサイド, バンコク, タイ, 10600
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
一人旅の方から高評価
食事がおすすめ
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
眺望『素晴らしい』

Avani+ Riverside Bangkok Hotelは、チャオプラヤー川を臨むモダンで快適なホテルです。28メートルの屋上インフィニティプールや美しい川の景色が楽しめます。客室はエアコン、薄型衛星テレビ、ミニバー、金庫、バスタブまたはシャワー付きの専用バスルームなどモダンな設備が整っています。また、食事はSkyline、SEEN Restaurant and Bar、The Pantryなど国際的な料理やカクテルを楽しめる多彩なオプションが用意されています。

ホテルはドンムアン国際空港から約30分、スワンナプーム国際空港から約50分の位置にあります。フィットネスセンター、スパ、会議や宴会施設、屋上テラス、BTSスカイトレインやサパーンタクシン船着場へのシャトルサービスなど、様々なサービスと設備が提供されています。評判も高く、9.1/10の評価を得ており、特にスタッフ、施設、清潔さ、快適さ、コストパフォーマンスにおいて高評価を受けています。

もう一度行くべきです
Score: 10.0
ホテルは設備が整っています。最下層にはカフェとプラザがあり、互いにつながっています。スタッフは丁寧で、入り口からサービスを提供し、荷物を部屋まで運んでくれ、11階でチェックインできるようにしてくれます。川の美しい景色が見え、向かい側にはチアリーディングチームがいます。スタッフは礼儀正しいです。部屋に入る前に、朝食のセットを選ぶことができます。現在は部屋で提供されています。セットと時間を選ぶことができます。キーカードには2,000バーツのデポジットが必要です。部屋に入ると、川の景色が素晴らしいです。部屋は少し小さいかもしれませんが、広い景色が補ってくれます。パートナーは滞在前にサプライズをリクエストしたため、ホテルはハート型のバラの花束と可愛いペストリーを用意してくれました。ベッドは快適で、エアコンは涼しく、テレビは携帯電話に接続でき、バスルームの水は強く流れ、温度を素早く調整できます。Wi-Fiは強力です。プールは美しく、素晴らしい景色が広がっています。エレベーターやバー(現在は閉鎖中)で流れる音楽は非常にセンスがあります。朝食は美味しく、食べ応えがあり、2回に分けることができます。さらに、レイトチェックアウトも利用できます。本当にお得です。滑りやすいスリッパや提供された歯ブラシには少し不便があるかもしれませんが、それ以外は非常に感心しています。
素晴らしいホテル
Score: 10.0
ジュニアスイートにエキストラベッドを入れて、3人で泊まりました。お部屋に可愛い装飾が施されていて、子どもがとても喜んでいました。窓からの眺めが素晴らしく、十分な広さもあるので、部屋にいるだけで癒されます。とても快適に滞在できました。皆さんの口コミ通りの素晴らしいホテルです。以下少し注意が必要な点を書きます。 プールが狭いので、子どもと一日中プールで遊ぶといった過ごし方は難しいです。以前の口コミでお隣のアナンタラのプールが利用できるとありましたが、確認したところ利用不可と言われました。アジアティークへのシャトルボートはありません。アゴダの客室内情報では、ジュニアスイートに「洗濯機」と明記されていますが、実際はありません。館内にコインランドリーもありませんので、ホテルのランドリーサービスを利用するしかありません。滞在期間中、1階のセブンイレブンではクレジットカードが使えませんでした。

Bangkok Centara-Watergate-Pavillion-Hotel-Bangkok exterior

センタラ ウォーターゲート パビリオン ホテル バンコク

Centara Watergate Pavillion Hotel Bangkok

567 Ratchaprarop Road Makkasan, プラトゥーナム, バンコク, タイ, 10400
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
バンコク市内中心
食事がおすすめ
アクティビティがおすすめ
眺望『素晴らしい』
衛生プラス

Watergate Pavilion Shopping Mallに直結しているこのホテルは、買い物好きに最適です。客室は281室あり、白を基調としたモダンなデザインで統一されています。ルーフトップラウンジバーからの市街地の眺望は特に魅力的で、リラクゼーションに最適です。フルサービスのスパ、スチームルーム、フィットネスセンターなど、リフレッシュのための設備も充実しています。ファミリー向けには二段ベッド付きのファミリースイートもあり、子供連れの旅行者にも対応しています。

Ratchaprarop Airport Rail Link Stationからわずか450メートルの距離にあり、空港へのアクセスも便利です。Café 9では国際料理を、Infuzeでは軽食やリフレッシュメントを楽しむことができます。無料Wi-Fi、エアコン、ミニバー、金庫、ティー/コーヒーメーカーが各部屋に完備されており、快適な滞在が約束されます。24時間対応のフロント、手荷物預かり、ランドリーサービス、屋内駐車場など、便利なサービスも提供されています。

良好な立地条件を備えた清潔な部屋
Score: 10.0
部屋はとても清潔でした。トイレにも臭いがありませんでした!場所はショッピングに非常に適しています...道沿いにはすべてのショッピングやフードスタンドがあります。プラトゥナムナイトマーケットまで数分歩くと、途中にビッグC、セントラルワールド、サイアムパラゴン、四面仏のエラワン神殿があります!ショッピングには非常におすすめです。
The translation of "地點非常好" into Japanese is "場所は非常に良いです" (Basho wa hijō ni yoi desu).
Score: 10.0
環境が清潔で、価格が合理的で、清掃スタッフは毎日新しいシーツと枕カバーを交換してくれます。地理的にも非常に良く、ホテルを出ると左側にはマッサージ店が並んでおり、1時間250バーツと非常に安価です。ホテルスタッフは親切で、何か問題があれば最善を尽くして回答してくれます。フロントデスクには中国語を話せるスタッフもいるため、非常に便利です。私は5日間滞在しましたが、毎晩部屋を散らかしても、翌日には清掃スタッフが綺麗に掃除してくれ、また、私の個人的な物品に触れることもなく、財布もホテルに置いておいても一銭も減っていませんでした。非常に素晴らしいです👍👍👍

Bangkok Centre-Point-Pratunam-Hotel exterior

センター ポイント プラトゥナム ホテル

Centre Point Pratunam Hotel

6 Soi 15 Petchburi Road, Rajthevee, プラトゥーナム, バンコク, タイ
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
バンコク市内中心
食事がおすすめ
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
眺望『素晴らしい』

Centre Point Pratunam Hotelは、バンコクのショッピングエリアに位置し、キッチン付きの豪華な部屋を提供しています。また、無料Wi-Fiや塩水プールなども完備されています。客室はフラットケーブルテレビ、電子レンジ、ウッドフロアなど、現代的な設備で整えられており、快適さを追求しています。フィットネスセンター、サウナ、ガーデンエリアなどの設備も充実しており、レジャーとビジネスの両方をサポートします。

ホテルはPhaya Thai BTS Station、プラトゥーナム卸売市場、MBKショッピングモールの近くに位置しており、ショッピング愛好者に理想的です。ファミリー向けの宿泊施設にはコネクティングルームのオプションもあり、全家族が快適に過ごせる環境が整っています。館内レストランでは国際料理を楽しむことができるほか、徒歩圏内には多様な地元レストランもあります。

BKKの中心部に滞在するには最適な場所
Score: 10.0
部屋は広々として清潔でした。キッチンは基本的な必需品が揃っており、使いやすかったです。部屋係、フロントスタッフ、ベルボーイは皆フレンドリーで親切でした。立地もショッピングやマッサージにも便利で、どこへ行くにも良かったです。
山々を望む美しい景色
Score: 10.0
24時間の隔離ホテルに最適です。スタッフは非常に良いです。すべてが非常に便利です。空港のピックアップから始まり、他のホテルのように他のゲストと車を共有する必要はありませんでした。部屋は大きく、きれいで、美しい景色が見えます。食べ物はまあまあですが、問題ありません。隔離ホテルには強くお勧めします。

Bangkok Hope-Land-Hotel-Sukhumvit-8-SHA-Extra-Plus exterior

ホープ ランド ホテル スクンビット 8【SHA Extra+認定】

Hope Land Hotel Sukhumvit 8 (SHA Extra Plus)

34 Sukhumvit 8, Sukhumvit road, Klong Toei, Klong Toei, Bangkok 10110, スクンビット, バンコク, タイ, 10110
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト開始時間 - 12:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
バンコク市内中心
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
朝食『素晴らしい』
チェックイン(24時間対応)

Hope Land Hotel Sukhumvit 8は、Nana BTS Stationから徒歩2分と非常に便利な場所に位置し、Siam ParagonやTerminal 21などのショッピングセンターへのアクセスも良好です。ホテルはスーパーリア、デラックス、エグゼクティブスイート、一から二ベッドルームスイートなど、多彩な部屋タイプを提供しており、Wi-Fiやエアコンなどの現代的な設備が整っています。

また、屋外スイミングプール、フィットネスセンター、サウナ、コンシェルジュサービスなどの設備も充実しており、快適な滞在をサポートします。食事には館内レストランでの食事や日替わりビュッフェが利用できます。Hope Land Hotelは、コンタクトレスチェックイン/チェックアウト、無料の手指消毒剤、ソーシャルディスタンシングなど、安全対策にも力を入れています。Terminal 21ショッピングモールやルンピニ公園、パトポンナイトマーケットなどの主要な観光スポットにも近いです。

七々駅まで徒歩5分です。
Score: 10.0
ナナ駅とはあまり近くないが、歩くにはそれほど難しくない。入る道には露店とセブンイレブンがある。部屋はとても大きくてきれいで、エアコンが2つあるほど驚くべきものだ。喫煙者はバルコニーを利用できる。ベッドのサイズも大きく、私の部屋は道路の反対側にあるため、非常に静かで、どんな騒音もない。水圧も良く、デスクとドアマンも非常に親切で、チェックインは2時だが、12時に行ったら中に入れてくれた。安価な価格で文句のつけようがない満足のいくホテルで、プールやサウナもあるが、まだ利用していない。
最高!
Score: 10.0
最近、Hope Land Hotelに宿泊しましたが、スタッフのフレンドリーさと親切さに感動しました。到着した瞬間から、温かい笑顔と快適な滞在を提供する真摯な思いで迎えてくれました。 滞在中、スタッフは私のニーズを満たすために常に最善を尽くしてくれました。質問にはいつでも答えてくれるだけでなく、地元の観光名所やレストランをおすすめしてくれました。 特に印象に残ったのは、スタッフが私を個人的に知ろうとする時間を取ってくれたことです。私の名前や好みを覚えてくれたことで、ただの客ではなく、大切なゲストとして扱われた気分になりました。 Hope Land Hotelの客室も素晴らしかったです。清潔で広々としており、快適な滞在に必要な設備がすべて揃っていました。しかし、私の体験を特別なものにしたのは、スタッフの素晴らしいサービスでした。 全体的に、[ホテル名]を温かくもてなしの心を求める人に強くお勧めします。スタッフのおかげで全く違った体験ができましたし、この素晴らしいホテルに再び訪れるのが待ちきれません。

Bangkok Grande-Centre-Point-Ploenchit exterior

グランデ センター ポイント プルンチット

Grande Centre Point Ploenchit

100 Wireless Road, Pathumwan, サイアム, バンコク, タイ, 10330
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
バンコク市内中心
食事がおすすめ
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
眺望『素晴らしい』

このホテルは、バンコクの中央ビジネス地区に位置し、エコフレンドリーな滞在を提供します。家族連れ、カップル、プロフェッショナル向けの多様な施設が整っています。Ploenchit BTSの近くに位置し、SiamやSilomへのアクセスも便利です。客室とスイートは、プライベートバルコニーから市街地の眺望を楽しむことができ、無料Wi-Fiも完備されています。

施設には、STRETCH-MEクリニック、スリープラボ、レストラン、Let's Relax Spa、フィットネスセンター、スイミングプールが含まれ、快適な滞在をサポートします。ホテルはSukhumvitやBaiyoke Sky Towerの近くにあり、人気の飲食店やナイトライフスポットへも徒歩圏内です。夏季休暇割引やBTSパスオファー、部屋予約の大幅割引など、さまざまな特別プロモーションも提供されています。

快適な滞在
Score: 10.0
私たちが深夜にホテルに到着した瞬間から、私たちは暖かく歓迎され、快適な滞在を可能にするために一生懸命努力してくれるスタッフに出会いました。彼らのプロフェッショナリズムと細部への注意は素晴らしく、私たちが気づく前にあなたのニーズを予測する能力には常に感心していました。荷物の手配、地元のレストランのおすすめ、または街の案内のお手伝いが必要な場合でも、スタッフはいつも笑顔で助けてくれました。 立地条件に関しては、グランデ センター ポイント ホテルはこれ以上ないほど理想的です。バンコクの賑やかなスクンビット地区の中心に位置し、ショッピング、ダイニング、エンターテイメントの選択肢に囲まれています。バンコクの公共交通システムに簡単にアクセスできるため、バンコクの魅力を存分に楽しむことができました。ホテルの中心的な立地は、グランドパレスやチャトチャックウィークエンドマーケットなどの近くの観光地への日帰り旅行にも最適な拠点となりました。 清潔さに関しては、グランデ センター ポイント ホテルは期待を上回しました。滞在中、部屋はいつも清潔で手入れが行き届いていました。ホテルのハウスキーピングスタッフは徹底的で効率的で、常に新しいリネン、タオル、バスアメニティが備えられた部屋を提供してくれました。ロビーやレストラン、プールエリアなどの共用エリアも非常に清潔で手入れが行き届いていました。 総じて、グランデ センター ポイント ホテルでの2週間の滞在は本当に素晴らしい体験でした。スタッフはフレンドリーで気配りがあり、立地条件は最高で、清潔さは申し分ありませんでした。バンコクでの豪華で快適な滞在をお探しの方には、このホテルを強くお勧めします。
Cost-effective hotel (性价比高的酒店)
Score: 10.0
ホテルの部屋には大きなテラスがあり、雨季にタイを旅行する際に非常に重要です。夜には雨具や洗濯した衣服をテラスに置いて、翌日に使用できるようにすることができ、非常に便利です! 部屋の無料ミニバーは子供たちにとっては恩恵であり、スナック、ジュース、ソフトドリンクがあります。日中はほとんど外出しているため、私たちの体力を充電するのに役立ちます。 部屋の設備は完備しており、シャワールームの水圧がもう少し高ければもっと良いです。 ホテルのすべてのスタッフは非常に親切で、耐性があります。問題があるときは、彼らは最善を尽くして助け、答えを提供してくれます。素晴らしいです! ロビーには「インターネットとコーヒーラウンジ」があり、多種多様な紅茶やコーヒーが提供されています。朝食を食べたり、休憩したりするのに便利で、非常に心遣いがあります! ホテルの場所は良いです。Phloen Chit駅の出口5から徒歩約5分でホテルに到着できます。荷物やベビーカーがある場合は、隣のビルのエスカレーターを使用することができます。Chit Lomまで徒歩で10分で、非常に便利です。


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。