バリ島は、その美しいビーチと高級リゾートで知られ、多くの旅行者に愛されています。今回は、その中でも特におすすめする人気宿泊先を5つご紹介します。

Bali Anantara-Uluwatu-Bali-Resort exterior

アナンタラ ウルワツ バリ リゾート

Anantara Uluwatu Bali Resort

Jl. Pemutih - Labuan Sait Uluwatu - Pecatu, ウルワツ, バリ島, インドネシア, 80364
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
食事がおすすめ
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
眺望『素晴らしい』
朝食『素晴らしい』

Anantara Uluwatu Bali Resort & Spaは、ウルワツの断崖に位置するモダンな高級リゾートで、インド洋を一望できる美しい景色を提供しています。リゾートには72のスタイリッシュで広々としたスイートとヴィラがあり、それぞれの部屋にはプライベートバルコニーと屋外浴槽が備わっており、断崖の劇的な背景と海を楽しむことができます。また、インフィニティプールや伝統的なバリニーズ「ルンブン」デザインを基にしたフルサービスのスパ、絶景を楽しめる屋上レストランなど、多くの施設が充実しています。

リゾートはバリ島の南端に位置し、静かな立地でクリフトップテンプルや隠れたビーチ、有名なサーフスポットであるパダンパダンビーチの探索に最適です。滞在者から高い評価を受けており、無料駐車場、無料高速インターネット、フィットネスセンター、ビーチアクセス、プールサイドバー、空港送迎サービスなど、さまざまなアメニティが提供されています。

誕生日に滞在
Score: 8.8
良かった点 オーシャンビューの部屋。ベランダにあるジャグジー。広々とした部屋。効き抜群のエアコン。朝ごはん。 コロナ禍プロモ価格でかなりお得でした。 誕生日に利用と事前に伝えたら、部屋に可愛らしいケーキが用意されていた。 残念だった点 想像以上に宿泊客が多くて、チェックイン時並んだ。3時なのに部屋に入れず待たされた。部屋にあったワイングラスが汚れていた。高低差があるため階段がかなり多い。 部屋のフェイスタオルはシミのついたタオルだった。 歯ブラシは部屋に用意されていない。
Mostly standard and beyond
Score: 8.0
Stayed more than 10 days at ocean view suite. Perfect view of sea, especially for susfers who can easily check the current waves, sunset is also beautiful. Other excellent points: breakfast provides various foods (Asian and Western) everyday where has also perfect view of sea. Staff is dillgent and supportive. Only complaint is non clear water for bath tab probably from pipe's corrosion. But I want to use this hotel again!

Bali Cross-Paasha-Bali-Seminyak exterior

クロスパーシャ バリ スミニャック

Cross Paasha Bali Seminyak

Jl. Kayu Aya No. 78, Seminyak, Badung, Bali, Indonesia, スミニャック, バリ島, インドネシア, 80361
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 12:00 AM
チェックイン最終時間 - 11:59 PM
チェックアウト開始時間 - 12:00 AM
チェックアウト最終時間 - 11:59 PM
フロント受付終了時間 - 11:59 PM
Highlights
バリ島市内中心
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
空港送迎
チェックイン(24時間対応)

Cross Paasha Bali Seminyakは、セミニャックのトップアトラクションの近くに位置する5つ星の高級ホテルで、エレガントな宿泊施設、豪華なプール、洗練されたダイニング、スパサービスを提供しています。モダンでコンテンポラリーなスイートデザインには、プライベートバルコニー、フラットスクリーンサテライトテレビ、レインシャワー付きのオープンプランバスルームが完備されています。また、24時間ルームコンセプトや、いつでもどこでも食べられる朝食サービスなどのユニークなサービスも提供されています。

ホテルはセミニャックのショップやレストランから徒歩圏内にあり、ペティテンゲットビーチへは車で5分、レギャンエリアへは10分の距離にあります。屋上プールとバーからは広がる景色を楽しむことができ、リラクゼーションに最適なヨガクラスがヘルスクラブで提供されています。また、Alcove Restaurantでは国際的な料理が用意され、豪華なアメニティとともに特別な空間を提供しています。

좀지저분..
Score: 6.4
조금 지저분하긴하나 위치가 좋고 레이트체크아웃같은 서비스가 잘되어있어요

Bali Sofitel-Bali-Nusa-Dua-Beach-Resort exterior

ソフィテル バリ ヌサ ドゥア ビーチ リゾート

Sofitel Bali Nusa Dua Beach Resort

Kawasan Pariwisata BTDC, Lot N5, ヌサ ドゥア, バリ島, インドネシア, 80363
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックイン最終時間 - 11:59 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
ヌサ・デュア・ビーチまで250 m
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
眺望『素晴らしい』
衛生プラス

Sofitel Bali Nusa Dua Beach Resortは、ヌサドゥアの美しいビーチに佇み、フレンチエレガンスとバリの文化を融合させたラグジュアリーなリゾートです。広々とした屋外・ラグーンプール、スパ・ウェルネスセンター、複数のダイニングオプション、子供向けクラブなど、多岐にわたる施設を提供しています。宿泊施設は豪華なオーシャンビューの客室から、プライベートプランジプール付きのスイートまで、プレミアムな寝具、独立した浴槽とレインシャワー、無料インターネットアクセスが完備されています。

Kwee Zeenのインターナショナルキュイジーヌ、Cucinaのイタリアン料理やシーフード、Toya Beach Bar and Grillのカジュアルなビーチダイニングなど、ダイニング体験も充実しています。リゾートのスパでは伝統的なバリニーズマッサージが受けられ、フィットネスセンターには最新のカーディオ機器とフリーウェイトが備えられています。また、効率的なエネルギー、水、廃棄物管理により環境への配慮も行われています。Pasifika Museum、ウルワツビーチ、ジンバランなどの観光地にも近く、バリ島を探索するのに便利な拠点です。

最高の滞在でした
Score: 9.2
非常に落ち着いたホテルで、スタッフの方も皆さんホスピタリティに溢れていてゆっくりできました。 また、プールアクセスの部屋にしましたが、それも非常に良かったです。 唯一残念な点としては、設備面です。洗面台の蛇口が脆くてすぐ取れ、またバスタブの栓がガバガバでお湯が貯まりませんでした。トイレも少し臭いがあり、気になりました。 価格帯が高いだけに設備面も気をつけていただきたいなと思いました。
におい
Score: 7.6
最初にこちらについた時、パドマリゾートの後だったので、少しスタッフの皆さんの笑顔が少ないなと感じました。チェックインまでもスムーズではなく、こちらから声をかけなければいけないと言う状況でした。 人手不足なのか、と感じられました。 また、その後部屋へ入るときつい部屋の匂いがしました。レモングラスと言っていましたがあまりにもきつすぎて、何をしても取れないので3時間後マネージャーの方が来て部屋を変えてもらいました。 五つ星ホテルのクオリティなのに、こんなにきつい匂いの部屋をお客様に引き渡すのが考えられません。 第一印象は最悪でした。 また清掃も行き渡ってないと感じられました。 しかし、ビーチや、プール、レストランは最高でした。 ビーチ沿いを歩くと、他のホテルへ行けたりするので夜の散歩も楽しかったです。

Bali MERUSAKA-Nusa-Dua exterior

メルサカ ヌサ ドゥア

MERUSAKA Nusa Dua

Kawasan Wisata Nusa Dua LOT S-3 Bali, ヌサ ドゥア, バリ島, インドネシア, 80363
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
食事がおすすめ
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
眺望『素晴らしい』
行き届いた清掃

MERUSAKA Nusa Duaは、バリ島のビーチフロントに位置し、バリ文化を体現した豪華なホテルです。ホテルには455の広々とした客室があり、デラックスルーム、スイート、ヴィラなどバリの文化を反映したデザインが施されています。充実したアメニティには、完全装備のフィットネスセンター、MERUSAKAスパ、複数の屋外プール、専用キッズクラブがあります。

MERUSAKA Nusa Duaには、インターナショナル料理からインドネシア料理まで、6つのレストランがあり、多彩なダイニングオプションを提供しています。ホテルはイベントにも最適で、ビーチフロントのウェディング会場、ボールルーム、複数の会議室を備えています。セキュリティが確保されたヌサドゥアのゲートエリア内に位置し、静けさと熱帯の美しさ、そして白砂のビーチへの直接アクセスを提供します。

温水プールから熱帯の景色を楽しんでください。
Score: 10.0
私はヌサドゥアのメルサカホテルで素晴らしい滞在を過ごしました。ホテルは美しいビーチに位置しており、ターコイズブルーの海と柔らかい砂浜を見ながらリラックスすることができました。部屋はエレガントで居心地が良く、大きなベッドとフラットスクリーンテレビがありました。ホテルには、温水プール、フィットネスセンター、スパなど多くの設備があります。スタッフは非常にプロフェッショナルでフレンドリーで、常に私を歓迎してくれました。朝食は豊富で美味しく、様々な料理がありました。また、ホテルのレストランで提供されるバリ料理も美味しかったです。ホテルはバリコレクションショッピングモールやヌサドゥアコンベンションセンターに近く、快適なバリ滞在を望む人にはお勧めのホテルです。
クチコミどおり、総合的にも良かった‼︎
Score: 10.0
我々は、3泊したのですが、広いのびのびとした敷地で、プライベートビーチも付いており、施設、景観の雰囲気も良く、ゆっくり過ごす事が出来ました。また、その規模にも関わらず、各エリアのスタッフのサービスも行き届いていると感じました。我々のチェックイン時のフロントとのスタッフもドアのカードキーが空かず、ツアー疲れで、また右足も痛く困っていたら、私の顔を覚えてくれており、ポーターに依頼し、カートまで出して、親切に説明、対応してくれました。

Bali Puri-Saron-Seminyak-Hotel--Villas exterior

プリ サロン ヴィラズ & スパ リゾート

Puri Saron Seminyak Hotel & Villas

Jl.Camplung Tanduk, スミニャック, バリ島, インドネシア, 80361
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
バリ島市内中心
食事がおすすめ
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
眺望『素晴らしい』

セミニャックビーチとダブルシックスビーチの間に位置するBeachfront Villasホテルは、人気のバー、レストラン、カフェへのアクセスが容易です。デラックスルーム、バンガロー、プライベートプール付きのヴィラなど、多様な宿泊施設を提供しており、モダンなアメニティが充実しています。館内には屋外プールとスイムアップバー、2つのレストラン、スパがありますが、ジムはありません。

Nacivet Art Gallery SeminyakやPositive Negative Visual Galleryなどの地元のアトラクションにも近いロケーションです。利用者からはスパとホテルの立地が評価されている一方で、一部の客室や施設にリフォームやメンテナンスが必要と指摘されています。ビジネスセンター、3つの会議室、日帰りツアーを手配するツアーデスク、館内全域での無料Wi-Fiなどの施設も揃っています。

素晴らしい取引
Score: 10.0
プリサロンは素晴らしい滞在先です。私たちはプールを見下ろす大きなテラスにあるJrデラックススイートに宿泊しました。部屋とバスルームは非常に広々として快適でした。毎日の朝食は美味しく、オムレツ、新鮮なジュース、朝食やランチ/ディナーのアイテムのアソートメントがありました。プールの周辺は少し古く、改装が必要です。唯一の本当の苦情は、ホテルが空港から私たちを迎えに来る予定だったのに、私がメールでやり取りしていた人と着陸時に働いていたクルーの間に誤解があったようで、タクシーを探さなければならなかったことです。
コスパがいいホテル
Score: 6.8
ホテルは古いですが、部屋が広いし、お安いです。立地もいいので、寝るだけだったらいいホテルだと思います。


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。