東京での滞在を特別なものにしたいなら、以下のオススメホテルTOP5をチェックしてください。今回ご紹介する宿泊先は、雰囲気の良い場所やアクセスの良い場所に位置しており、最高のサービスを提供しています。

Tokyo APA-Hotel-TKP-Nippori-Ekimae exterior

アパホテル TKP日暮里駅前

APA Hotel TKP Nippori Ekimae

荒川区東日暮里5-52-9, 上野, 東京, 日本, 116-0014
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックイン最終時間 - 10:00 PM
チェックアウト開始時間 - 12:00 AM
チェックアウト最終時間 - 10:00 AM
Highlights
公共交通機関まで240 m
朝食『素晴らしい』
チェックイン(24時間対応)
全室Wi-Fi無料
両替

APA Hotel TKP Nippori Ekimaeは、JR日暮里駅から徒歩1分という利便性の高い場所に位置し、上野や浅草へのアクセスも容易です。ホテルでは公共エリアと客室内で無料WiFiが利用でき、各部屋には冷蔵庫と50インチのLCDテレビが完備されています。また、24時間対応のフロントデスク、荷物預かり、ランドリー、ドライクリーニングサービスも提供されており、快適な滞在が約束されます。

荒川区にあるこのホテルは、日暮里繊維街や谷中銀座商店街に近く、浅草寺や東京スカイツリーへも車で行ける距離にあります。客室には高機能トイレ、バスタブ、シャワー、ヘアドライヤー、無料アメニティが備わっており、滞在をより快適にします。コスパが良く、清潔さや快適な部屋、公共交通機関への近さが高く評価されています。

最高の場所、最高の避難所。
Score: 10.0
1. チェックイン当日は水が2つまで提供され、その後110円を支払うと受け取れます。 2. 連泊の場合、毎日バスタオル、タオル、洗面用具、コーヒー、紙コップ、ゴミ袋などがドアノブにかけられます。 3. 部屋の掃除は別途行われないようです。 4. チェックイン前に荷物を預けること、チェックアウト後に荷物を預けることが無料でできます。 5. 全室禁煙で、ホテルの外にはすぐに喫煙室があります。 6. 近くに飲食店、地下鉄駅(日暮里)、ファミリーマートがあります。 7. 部屋は狭いですが、大人男女2人で宿泊しても不便はありませんでした(実際、日本の部屋はすべて小さいため、特に問題はありませんでした)。 総評 ホテルのロビーは快適で、比較的静かな地区にあるため、自分は非常に満足しています。地下鉄駅も近く、市内(東京)や観光地にもそれほど遠くないため、移動が便利でした。3泊滞在しましたが、全く不便はありませんでした。スタッフは親切で、サービスも良かったです。チェックアウト後に荷物を預けてくれるのが最高でした...最高...。後でまた東京に行く予定があれば、また宿泊したいと思います。
Cost-effective inn (性价比非常高的旅馆)
Score: 10.0
大通りに面しており、駅からはわずか3分の距離にありますが、部屋は非常に静かで、防音効果に驚かされます。 部屋は小さいですが、移動するときに窮屈さを感じません。 東京の宿泊施設としては、バスタブがあり、非常に清潔なバスルームがあり、apaが旅行者のために配慮していることを十分に感じます。素晴らしい経験で、次回日本のどこに行っても、私の最初の選択はapaになります。

Tokyo Hotel-Metropolitan-Tokyo-Ikebukuro exterior

ホテルメトロポリタン東京

Hotel Metropolitan Tokyo Ikebukuro

豊島区西池袋1-6-1, Toshima, 東京, 日本, 171-8505
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
公共交通機関まで280 m
アクティビティがおすすめ
眺望『素晴らしい』
朝食『素晴らしい』
24時間フロント対応

池袋エリアに位置するこのホテルは、全室で無料WiFiが利用でき、多様なダイニングオプションが近くにあります。各部屋にエアコン、冷蔵庫、ティーバッグが備わっており、深い浸かり心地のバスタブも提供されています。宿泊プランにはエグゼクティブクイーンルーム、標準および上級ツインルーム、ガバナー・スイートなどの多彩な選択肢があり、各部屋はモダンな快適さを提供しています。

部屋の広さはシングルルームの17平方メートルから日本西洋スタイルの広々とした50平方メートルの部屋まで様々です。ホテルは東京ドームや渋谷交差点などの主要観光スポットに近く、東京探索の拠点として最適です。ゲストからは、清潔さ、優れたカスタマーサービス、そして池袋駅近くの便利なロケーションが高く評価されています。

観光客に最適です。
Score: 9.6
もし東京の観光、匂い、味を体験したいのであれば、荷物を運び回らなくても良い、清潔で静かで、荷物を置くのに十分な広さがある部屋を持ち、何よりも駅からすぐのホテルが必要です。 メトロポリタンホテルはこれらすべてを満たしています。空港リムジンバスの停留所の1つであることは、駅で荷物を運び回らなくても良いという利点があります。滞在中は、JR線とメトロ地下鉄線を利用できる池袋駅からわずか1ブロックの場所にあり、東京の他の地域にもアクセスしやすくなっています。 私たち夫婦にとって、スタンダードダブルの部屋はちょうど完璧でした。ベッドは快適で、大きな荷物とキャリーオンバッグを置くスペースがありました。バスルームも狭く感じず、暖かいトイレの座席、歯ブラシ、くし、ハンドソープ、ボディソープ、シャンプー、コンディショナーなど、必要なものがすべて揃っています。スタッフは毎日部屋を綺麗に掃除し、観光から帰ってくるたびに新しいタオルや新しいルームスリッパを提供してくれます。 カップルには非常におすすめのホテルであり、東京を再訪する際には、ここに滞在することを強く検討したいと思います。
素晴らしいロケーションで、スタッフもとてもフレンドリーで、また泊まる価値があります!
Score: 10.0
今回の東京旅行では、池袋メトロポリタンホテルに宿泊しました。日本旅行では化粧品やスキンケア製品の買い物が欠かせませんので、買い物客にとっては交通の便利さが特に重要です。ホテルではリムジンバスによるシャトルバスサービスを提供しており、空港(HND/NRT)からホテルのロビーまでの往復サービスが利用できます。ホテルへ向かう際の高齢者や身体の不自由な旅行者、または大きなスーツケースを持って帰る旅行者にとって非常に便利で、混雑した地下鉄や乗り換え、迷子になるなどの手間を省くことができます。 また、ホテルの設備はすべて素晴らしく、スタッフの方々もとてもフレンドリーです。ホテルへの最寄りの地下鉄出口は池袋駅の西口(東京芸術劇場方向)で、駅からホテルまで歩いて5分以内で到着できます。周辺にはコンビニエンスストア(ファミリーマート/セブンイレブン)も多くあり、自由に選ぶことができます。早朝のフライトに間に合わせるために、ホテルの1階にあるモスバーガーや吉野家で便利な食事をとることもできます。 以上の情報を旅行者の皆さんの参考になれば幸いです :)

Tokyo Richmond-Hotel-Premier-Tokyo-Schole exterior

リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ

Richmond Hotel Premier Tokyo Schole

墨田区押上1-10-3, 浅草, 東京, 日本, 131-0045
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
Highlights
公共交通機関まで60 m
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
眺望『素晴らしい』
行き届いた清掃

2015年12月に開業したRichmond Hotel Premier Tokyo Scholeは、大型ベッドでの快適な滞在を提供します。無料WiFiとレストランを備え、押上駅から徒歩わずか2分の便利な立地です。特に快適さ(9.1)と清潔さ(9.1)で高く評価されており、休息を重視する旅行者に人気があります。

客室タイプはスタンダードからモデレート、スーペリアまで多岐にわたり、一部の部屋にはゲーミングセットアップやスパ施設がついています。東京スカイツリーの近くにあり、東京ソラマチでのショッピングや主要観光地へのアクセスが便利です。レストランでは多彩な料理が楽しめ、朝食ビュッフェは質の高い評価を受けています。24時間対応のフロントデスク、ランドリーサービス、日常清掃、コピーサービスなどの追加アメニティも整っており、快適な滞在をサポートします。

The front staff's service was excellent. フロントスタッフのサービスは素晴らしかったです。
Score: 10.0
私は「リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ」に滞在し、素晴らしい経験をしました。特に、フロントの加藤さんには大変お世話になりました。私は財布をなくし、日本語が話せなかったため、加藤さんは非常に親切で、迅速に対応してくださいました。彼の責任感と効率的な対応に感銘を受けました。このようなプロフェッショナルなフロントスタッフがいるおかげで、「リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ」は間違いなくおすすめのホテルです。もちろん、客室の設備、清潔さ、朝食の内容も素晴らしく、一流のサービスを提供していることがわかりました。加藤さんとホテルスタッフには本当に感謝しています!
Perfect accommodation environment 完璧な宿泊環境
Score: 10.0
天空ツリーの隣に位置し、ショッピング、交通、飲食店がすべて揃っています。 チェックイン/アウトはセルフサービスで、スタッフはとても親切です。 部屋のベッドの硬さは適度で、シーツはとても清潔です。 バスルームとトイレが別々になっているデザインに非常に満足しています。 大きな窓があるのが好きです。 朝食のSizzlerはとても美味しく、多くの選択肢があります。特にパンケーキ、明太子、新鮮なサラダ、カニサラダが大好きで、大満足です。

Tokyo Cerulean-Tower-Tokyu-Hotel-A-Pan-Pacific-Partner-Hotel exterior

セルリアンタワー東急ホテル パン パシフィック パートナーホテル

Cerulean Tower Tokyu Hotel, A Pan Pacific Partner Hotel

桜丘町26-1, 渋谷, 東京, 日本, 150-8512
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
公共交通機関まで230 m
アクティビティがおすすめ
眺望『素晴らしい』
衛生プラス
「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価

渋谷の中心部に位置するCerulean Tower Tokyu Hotelは、19階以上の全室から障害のない眺望が楽しめます。渋谷駅から徒歩5分の距離にあり、さまざまな鉄道やメトロ路線へのアクセスも抜群です。ホテル内には7つのレストラン、フルサービスのスパ、ジムがあります。

ホテルのモダンな日本デザインの広々とした客室は大きな窓が特徴で、都市の美しい景色を堪能できます。渋谷交差点やハチ公像などの人気観光スポットにも近く、ビジネストラベラーに理想的な会議施設とミーティングルームも備えています。

渋谷ハブにある素晴らしいホテル
Score: 10.0
このホテルは素晴らしい滞在先です。部屋は広くて清潔で、東京の美しい景色を望むことができます。スタッフは親切でプロフェッショナルでした。清掃サービスは毎日部屋を新品のようにしてくれました。私たちは追加のアメニティを探索しませんでしたが、レストラン、スパ、フィットネスクラブ、ジャズバーなどがたくさんあります。私たちは7月下旬から8月初めに東京を訪れたので、暑い一日の後に豪華なロビーや美しい部屋に戻ることは楽しみでした。 しかし、このホテルの最高の特徴は、場所にあると言えます。渋谷駅から徒歩5分未満で、どこに行くにもアクセスが便利です。
典型的なサービス
Score: 10.0
ホテルは渋谷駅まで徒歩約9分、渋谷スクランブル(交差点)や渋谷エリアの他の多くの観光スポットまで数分です。私たちは富士山の眺めが見える部屋をリクエストし、天候も協力して3日目と4日目に山を見せてくれました。トップからボトムまでのサービスは完璧でした。通り過ぎるたびにスタッフ全員が私たちに挨拶し、通常はお辞儀をしていました。ロビーでは複数のスタッフがゲストを案内していました。フロントに電話をかけるといつも名前で呼ばれました。そしてハウスキーピングスタッフはいつも姿を見せずに、すぐに部屋を片付けたり、ドアの外に置かれたアイテムを回収したりしていました。部屋は非常に上品で、機能的で、快適でした。ベッドは私がホテルで寝た中で最も快適なものの一つでした。部屋に備え付けられたコーヒーは、巧妙な一回用のドリップフィルターで提供され、実際にはかなり美味しかったです。唯一の不満はテレビチャンネルの選択肢が少ないことで、テレビをつけるたびに、リモコンの特定のボタン(日本語)を2回押さなければ英語から日本語への同時翻訳を無効にすることができませんでした。これについての操作方法は部屋に記載されていませんでしたが、スタッフがすぐに来て操作方法を教えてくれました。私たちはレストランを利用しませんでしたが、料金はやや高めでした。代わりに、徒歩半分の場所にあるファミリーマートで朝食の食材を購入しました。私たちは何度かジムを利用し、ほとんどが貸し切り状態でした。早朝の無料ウィンドウ以外のアクセスは高額ですが、無料のホテル会員プログラムに登録すると、ジムの無料利用とランドリーに使用できるバウチャーが提供されます。更衣室にはマッサージチェアもありました!これは私たちのお気に入りのホテル滞在の一つでした。

Tokyo Hotel-East-21-Tokyo-Okura-Hotels--Resorts exterior

ホテルイースト21東京 - オークラホテルズ&リゾーツ

Hotel East 21 Tokyo (Okura Hotels & Resorts)

東京都江東区東陽6-3-3, 江東, 東京, 日本, 135-0016
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
Highlights
公共交通機関まで610 m
アクティビティがおすすめ
眺望『素晴らしい』
衛生プラス
朝食『素晴らしい』

江東区に位置するHotel East 21 Tokyoは、19世紀ヨーロッパを思わせるデザインで、Okura Hotels & Resortsの一部です。ホテルは394室を有し、究極のリラクゼーションと快適さを提供します。

館内には8つの多彩な飲食オプションがあり、ベーカリーショップやルーフトップバーも利用可能です。東陽町駅から徒歩8分の便利な立地にあり、東京の主要観光地へのアクセスに便利です。大きな屋外プール、フィットネスセンター、スパ、無料WiFi、空港シャトルなどの豊富なアメニティも用意されています。東京ディズニーリゾート・グッドネイバーホテルとして、テーマパークを訪れるゲストに特別な特典も提供しています。

羽田空港を利用すると、より良いホテルがあります。
Score: 10.0
リムジンに乗れば、トヨタ駅の次に降ろしてくれます。家に帰るときも最後に乗って羽田空港に行くことができます。成田空港は飛行機の料金が少し安いですが、移動費用や利便性を考えると、成田空港を利用する必要はありません。ディズニーランドに行くつもりがあれば、より良いですし、羽田空港を利用するとまた良いです。そして、ホテルのすぐ下にはとても美味しいベーカリーがありますので、デザートを食べて、うどん屋もありますが、美味しくて親切なので、利用をお勧めします。とても良いです。
物超所値
Score: 10.0
部屋は東京の同等価格帯では広々としており、毎日の清掃は非常に行き届いています。朝食の種類は少ないですが、材料と味付けはとても良いです。深川飯は忘れられない味です。大倉のサービスレベルは疑う余地がありません。1階にはレストラン、薬局、コーヒーショップがあり、スーパーは23時まで営業していますが、徒歩10分の西友スーパーは24時間営業しており、割引食品もよくあります。東陽町や木場町へのシャトルバスがあり、ディズニーへのバスも予約できます。成田空港へのバスはまだ復旧していません。


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。