フィリピンのマニラにあるタギッグエリアの人気宿泊先を特集します。便利な立地と充実した設備を備えたこれらのホテルは、観光やビジネス旅行に最適です。

Manila Oasis-RegencyFort-Victoria exterior

オエイシス リージェンシーアットフォート ビクトリア

Oasis Regency@Fort Victoria

23rd St. 5th Ave. cor 4th Ave. Fort Bonifacio Global City, ボニファシオ グローバル シティ(BGC)タギッグ, マニラ, フィリピン, 1634
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックイン最終時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
Highlights
(市内中心地)
アクティビティがおすすめ
空港送迎
チェックイン(24時間対応)
全室Wi-Fi無料

Oasis Regency@Fort Victoriaは、マニラのBonifacio Global Cityに位置しており、手頃な価格で優れたサービスを提供しています。アパートメントホテルには屋内プールと子供用プールがあり、ファミリーや個人旅行者に最適です。客室には簡易キッチン、ミニバー、無料WiFiが完備されています。また、コーヒーショップ、パーキング、ルームサービスなどの追加施設も利用可能です。

このホテルは、Bonifacio High StreetやThe Mind Museumの近くにあり、エリアの観光スポットを探索するのにも便利です。24時間対応のフロントデスク、空港送迎、ビジネスセンターなどのサービスも提供しています。旅行者には、その立地と利便性が高く評価されています。

広々とした
Score: 10.0
部屋は広々としていて、グループでの宿泊に最適です。
場所は素晴らしく、特に会場の場所とスペースが良かったです。この場所をお勧めします。
Score: 9.2
週間滞在。:)

Manila MySpace-Hotel-BGC exterior

マイスペース ホテル アット BGC

MySpace Hotel @BGC

via University Parkway, 38th Drive on to Saddle Street, Taguig Metro Manila, ボニファシオ グローバル シティ(BGC)タギッグ, マニラ, フィリピン, 1630
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
眺望『素晴らしい』
リーズナブル
衛生プラス
朝食『素晴らしい』
チェックイン(24時間対応)

MySpace Hotel @Bは、マニラの活気あるMalateエリアに位置し、観光を楽しむ旅行者に最適です。ホテルでは無料Wi-Fiとエアコン付きの客室を提供しており、快適な滞在が約束されます。モダンなアメニティとして、薄型テレビと禁煙ルームが備わっています。さらに、24時間対応のフロントデスクがあり、いつでもゲストのニーズに応じられます。

このホテルは多くのレストランやナイトライフスポットの近くに位置しており、利便性が高いです。また、清潔さと手頃な価格で知られており、予算を気にする旅行者にとって理想的な選択肢です。

BGCでの完璧な滞在!
Score: 10.0
私たちはこの場所を見つけるのにとてもラッキーでした!BGCの多くのモールやイベント会場から徒歩圏内にあります。部屋は居心地が良く、清潔で、ベッドは大きくて快適で、シャワーは熱く、エアコンはうまく動作し、騒音もありません。 無料のコーヒーや水があり、疲れて到着したときにすべてを買う場所を探す必要がなかったのは嬉しい驚きでした。スタッフは非常に親切で、助けが必要なときには、Grabを予約できず、イベントに遅れそうになったときには、車で送ってくれました。 私たちはこの地域で何かするたびに、ここに滞在し続けるつもりです。
良い
Score: 6.8
ホテルの人も、コミュニケーションの時に親切にしてくれました。 たれだ、深夜にフロントからの電話が2回あったことが少し怖かったです。 それ以外は清潔で、利用しやすかったです!

Manila RedDoorz--CPG-Estate-Hotel-Taguig exterior

レッドドアーズ アット CPG エステート ホテル タギッグ

RedDoorz @ CPG Estate Hotel Taguig

11A Gen. Espino Street, Zone 6, South Signal,, ボニファシオ グローバル シティ(BGC)タギッグ, マニラ, フィリピン, 1630
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
衛生プラス
全室Wi-Fi無料
清掃(毎日)

RedDoorz @ University Belt Manilaは、エアコン完備の客室と無料WiFiを提供する手頃な価格の宿泊施設です。ホテルは文化センター、博物館、レストラン、カフェの近くにあり、便利な立地です。客室には専用バスルーム、薄型テレビ、基本的なアメニティが揃っており、快適に過ごせます。禁煙ルームを完備しており、安全対策として消防設備や煙探知機も設置されています。

このホテルは、Malacanang Palaceまで徒歩圏内で、IntramurosやRizal Parkにも近い距離にあります。旅行者にとって中央のSampalocエリアに位置しているため、マニラの観光スポットを簡単に探索できます。その中心のロケーションと利便性が高く評価されています。

非常に素晴らしい 😍
Score: 10.0
この施設にはほぼ1か月滞在しました!元々は7日間しか予約していませんでしたが、ロックダウンのため延長する必要がありました。幸運なことに、予期せぬ長期滞在を過ごすための最高のホテルを手に入れました。フロントデスクからハウスキーピングまで、サービスは非常に称賛に値します!私は頻繁に旅行する人で、良いサービスを知っています。このホテルは最高級です!巨大な部屋、素敵なベランダ、超きれいで、コーヒー用ヒーター、ミニ冷蔵庫、電子レンジアクセス、無制限の蒸留飲料水があります!1か月もここに閉じ込められたことは幸運でした!私はこのホテルのすべてが大好きです。❤
最高です!
Score: 10.0
私はこのホテルのすべてが大好きです-フロントデスクスタッフからアメニティまで-私にとって10点満点です!あなたが入る瞬間に素晴らしいカスタマーサービスの香りがします。何と言えますか!このホテルは私の期待を超えました。彼らはあなたが快適に滞在できるようにすることを確認したことが明らかです!私はReddoorz Arcaが大好きです❤


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。