この記事では、パタヤナクルアの人気宿泊先トップ4をご紹介します。ラグジュアリーな宿からファミリー向けの宿まで、あなたの滞在を特別なものにするための選りすぐりのホテルをご紹介します。

Pattaya Z-Through-By-The-Zign-Hotel exterior

ゼット スルー バイ ザ ザイン ホテル

Z Through By The Zign Hotel

555/74 Moo.5, 12 Naklua Rd., Banglamung, Chonburi, ナクルア, パタヤ, タイ, 20150
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
ザ サンクチュアリ オブ トゥルースまで700 m
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
衛生プラス
朝食『素晴らしい』

Z Through By The Zignは、ガラスの床を通じて清澄な水を眺められるモルディブ風の水上ヴィラを提供するユニークなブティックリゾートです。イタリア料理を楽しめるSpazioレストランや、トロピカルドリンクを提供するプールサイドのZバー、フィットネスセンターなど、多彩な施設を完備しています。客室にはエアコン、無料Wi-Fi、バルコニーが設置され、様々な景色を楽しむことができます。

ホテルは、静かな北パタヤのエリアに位置しながらも、ビーチや活気ある市街地に近い便利な場所にあります。パタヤの中心部から車でわずか5分の距離にあり、パタヤビーチロードやウォーキングストリートなどの主要な観光スポットへも簡単にアクセスできます。宿泊者の評価も高く、パタヤでの滞在を特別な体験にすること間違いありません。

非常に感銘を受けました
Score: 10.0
この旅行について.. 💕 私はこれを、私の祖母の今度の誕生日と私の子供の過去の誕生日の贈り物として贈りたいと思います。皆が幸せで、本当にリラックスし、私の子供が好きなように水遊びを楽しむことができるように願っています。美味しい食べ物、快適な睡眠。ここに滞在することは間違いではありませんでした。 5つ星ホテル、プールヴィラスタイル、手頃な価格 私たちは事前に長い時間予約し、Agodaから得た特典と組み合わせると、本当に価値がありました。 部屋はとても良く、快適なベッド、大きなバスタブ、テレビもあります。 ここのスタッフのサービスは10以上の星を超えています。 ケアや提供は本当に印象的です。 興味のある人にはおすすめです。部屋の前にはプールがあります。 ホテルは混雑しておらず、かなりプライベートです。 朝食の選択肢もたくさんあります。 全体的に、みんなが幸せです。
非常に感銘を受けました、予想以上に良かったです
Score: 10.0
最初の印象は、チャットで部屋の詳細を尋ねると、すべての質問に答えることができ、迅速に対応し、非常に礼儀正しいです

Pattaya Tsix5-Hotel exterior

ティーシックス 5 ホテル

Tsix5 Hotel

555/85 Moo. 5, Naklua Soi 12 Pattaya-Naklua Rd. Banglamung, Chonburi, ナクルア, パタヤ, タイ, 20150
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
ザ サンクチュアリ オブ トゥルースまで870 m
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
チェックイン(24時間対応)
ビーチから340 m

Tsix5 Hotelは、北パタヤの海辺に位置する5つ星のホテルで、広々としたカラフルなテーマルームを提供しています。年中利用可能な屋外プールやフィットネスセンター、全エリアでの無料Wi-Fiなど、さまざまな設備が揃っています。ファミリー向けの宿泊施設もあり、スタジオから2ベッドルームスイートまで、多様な部屋タイプが用意されています。

ホテルはパタヤビーチから車で3kmの距離にあり、市内の主要な観光スポットへのアクセスも便利です。周辺には「The Sanctuary of Truth」などの観光名所もあり、オーシャンビューを楽しむことができます。24時間対応のフロントデスクや無料駐車場も提供しており、家族連れや旅行者に理想的な選択肢となっています。

A good place to sleep.
Score: 9.2
部屋は非常に広く、室内設備はリニューアルされたばかりのようで、ただプールが小さいだけですが、近くのホテルのプールを利用できます。私は単に寝るためには、コストパフォーマンスが非常に高く、期待を超えていると思います。
立地はやや不便を感じる。
Score: 6.0
自分で活動するバイクをレンタルしなければ、どうにもなりません。 足が確保できなければ、モトサイかソンテウが全てになります。パタヤビーチ、ジョムティエンは遠いです。部屋にはバスタブがあり、日本人の私にとっては良かったところです。隣にコンビニエンスあります。

Pattaya The-Zign-Hotel exterior

ザ ザイン ホテル

The Zign Hotel

555/65 Moo 5, 12 Naklua Road, Banglamung, ナクルア, パタヤ, タイ, 20150
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
ザ サンクチュアリ オブ トゥルースまで710 m
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
眺望『素晴らしい』
衛生プラス

The Zign Hotelは、クロア ビーチの静かな砂浜に位置する5つ星のオーシャンフロントアートホテルです。959室の部屋とスイートがあり、トロピカルヴィラや3つの建物に分かれて多様な体験を提供しています。ホテル内にはプライベートビーチエリア、いくつかのスイミングプール、フィットネスセンター、スパが完備されており、リラックスやフィットネスのニーズに応えます。

ホテルには多彩なレストランがあり、さまざまなグルメ体験を楽しむことができます。パタヤ市中心部からわずか3kmの距離に位置し、静寂と便宜性を兼ね備えたロケーションです。ゲストの口コミでは、清潔さ、アメニティ、サービスの評価が高く、Trip.comなどのプラットフォームで平均4.3/5の評価を獲得しています。

いつも良い
Score: 10.0
今回は3日間連続で4回目の滞在です。スタッフはフレンドリーで効率的で、荷物を運ぶことからチェックインまでわずか1分で済みました。ハウスキーピングスタッフは細部に注意を払い、すべてのアメニティを毎日補充しています。朝食は多彩で、プールは大きく、支払った価格以上の価値があり、非常に印象的で、間違いなくまた戻ってきます。
すべてが良好です。
Score: 10.0
2週間前に休暇を取った後、再び休暇に戻ってきました。今回はちょうど母の日の休暇でしたので、家族を連れて旅行に行きました。海の景色の部屋を選んで泊まりました。部屋は本当に素晴らしく、バルコニーからの海の景色は最高でした。建物B側に泊まり、プライバシーが良く、建物A側よりも静かでした。部屋には2つのベッドがあり、3人で寝るのに十分な広さがありました。バスルームは広く、シャワーは強く、トイレにはスプレーが備わっていました。 プールについては、2つのプールを楽しんできました。下の大きなプールが好きでした。時々、プールの深さが1.60〜1.80になることがあります。大人や泳ぎが得意な人には適しています。ただし、2つのプールには常に監視員がいて、安全に配慮していると思います。 ZBeachのカフェについては、ビーチの前にあり、とてもリラックスした雰囲気でした。写真を撮ったり、風が吹いている日陰で座ったりして楽しめます。前回はタイ料理を注文しましたが、今回は炭火ピザをビールと一緒に注文しました。とても美味しかったです。次回は鉄板焼きを注文するつもりです。 朝食については、本当に素晴らしかったです。多くの選択肢があり、食欲をそそります。家族全員が大満足でした。部屋を予約する場合は、朝食付きのプランを選択することをお勧めします。ここで支払うよりも安く済みます。子供は300バーツ、大人は600バーツです。 最後に、キーカードのデポジットについて考えてください。私たちは2部屋を予約し、キーカードのデポジットとして4,000バーツを支払いました。少し高いと思います。最終的に、私たちはクレジットカードで保証し、現金で800バーツを支払いました。

Pattaya Blue-Boat-Design-Hotel exterior

ブルー ボート デザイン ホテル

Blue Boat Design Hotel

158/7-8, Naklua 16/3 Alley, Bang Lamung District, ナクルア, パタヤ, タイ, 20150
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックイン最終時間 - 12:00 PM
チェックアウト開始時間 - 12:00 AM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
アート イン パラダイス パタヤまで990 m
アクティビティがおすすめ
空港送迎
チェックイン(24時間対応)
ビーチから700 m

The Blue Boat Design Hotelは、パタヤの人気観光スポットへのアクセスが容易なモダンでスタイリッシュな宿泊施設を提供しています。館内には無料WiFi、無料駐車場、屋外プールがあり、ビジネスおよびレジャーの滞在を快適にするための施設が揃っています。ルーフトップテラスからは広大な景色を楽しむことができ、リラクゼーションや特別なイベントに最適です。

ホテルは北パタヤに位置し、パタヤビーチやウォーキングストリートまで車での短時間の距離にあります。ビジネス向けの施設も充実しており、プロフェッショナルな訪問にも適しています。家族連れやレジャー旅行者にも好まれるホテルで、周辺には地元のレストラン、ショッピング、ナイトライフオプションが多数あります。コストパフォーマンスに優れた選択肢として高評価を得ています。

イマイチなホテルです
Score: 5.6
金額に対して、このホテルはイマイチでした。これならビーチロードとかの良いホテルに泊まった方が全然良いです。部屋を期待していただけに残念です。もう泊まろうとは思いません。
Wonderful experience
Score: 9.2
Very good and clean hotel , friendly staff and near the main road make it very good place to stay


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。