大阪梅田は、その活気と魅力的な観光地で知られる地域で、多くの優れたホテルが揃っています。ここでは、最高の宿泊体験を提供する5つの人気ホテルをご紹介します。

Osaka Conrad-Osaka exterior

コンラッド大阪

Conrad Osaka

大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウェスト, 梅田, 大阪, 日本, 530-0005
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
公共交通機関まで260 m
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
行き届いた清掃
チェックイン(24時間対応)

Conrad Osakaは、見事な市街地の眺望を楽しめるホテルで、Higobashi Stationからわずか5分の場所に位置しています。ホテルには、モダンな内装が施された豪華な客室があり、衛星チャンネル付きの薄型テレビ、ミニバー、バスローブと無料のバスアメニティを備えた専用バスルームが完備されています。また、ヨーロッパとアジアの融合料理を提供するAtmos Diningや、日本料理のKURA - Teppanyaki & Sushiを楽しむことができます。

Conrad Osakaは、さまざまなスパとウェルネス施設、24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュサービス、および24時間利用可能なフィットネスセンターへの無料アクセスを提供しています。スタイリッシュな40 Sky Bar and Loungeは、大阪のパノラマビューを楽しみながらカクテルを味わうのに最適なスポットです。JR大阪駅に近く、大阪城やBillboard Live Osakaなどの観光名所を探索するための便利な拠点となります。

最高!
Score: 10.0
先日旦那さんの誕生日で宿泊しました。 ロケーションも本当によくて朝も夜も景色を楽しむ事が出来ました。スタッフの方もすごく親切でまた泊まりに行きたいと改めて思いました。
最高の記念になる!
Score: 10.0
フロントが最上階にあり、エレベーターを降りた瞬間に最高のロケーションが目の前に広がります。 お部屋も入った瞬間にオシャレな演出があり驚きます。 きっと同伴者も喜ぶはずです。 アクセスも良く観光も会食も行きやすいです

Osaka City-Plaza-Hotel-Osaka-Natural-Hot-Spring--Spa exterior

シティプラザ大阪

City Plaza Hotel Osaka Natural Hot Spring & Spa

中央区本町橋2-31, 梅田, 大阪, 日本, 540-0029
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
公共交通機関まで460 m
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
24時間フロント対応
全室Wi-Fi無料

このホテルは、屋上スパに自然温泉とマッサージチェアを備え、リラックスできる環境が整っています。Sakaisuji Honmachi Subway Stationから徒歩6分の便利な場所に位置しています。13階には、温水室内プール、サウナ、フィットネスルームがあり、さまざまな食事オプションとして、日本料理とビュッフェレストランが提供されています。

ホテルは、大阪城から徒歩15分の距離にあり、Dotonboriショッピングエリアにも近く、観光やショッピングに最適なロケーションです。ホテルでは、快適な宿泊施設と無料Wi-Fi、モダンな設備を備えた部屋を提供しています。

シティプラザホテル
Score: 10.0
ホテルの場所も良く、宿泊施設のコンディションも良く、スタッフも親切でした。ただ、私たちの部屋だけにないかはわかりませんが、水がありませんでした。代わりに廊下に自動販売機と氷を取ることができる場所があったので、必要な時に利用しました。 道頓堀のような中心地から少し離れていましたが、それで逆に静かに過ごすことができたので良かったです。
大阪に行くたびに泊まりたい場所
Score: 10.0
朝食、部屋の広さ、ホテル周辺の安全性を優先して選んだホテルです。 1. 部屋の広さ:日本で泊まった宿泊施設の中で一番広い部屋でした。バスタブもあり、乾式トイレも別にあります。空気清浄機もあり、クローゼットも他のホテルと比べて大きく、ドアを開けると自動的にライトがつくなど、利用者の利便性を考慮した設備が多かったです。何よりもソファが2つもあります。私が泊まった部屋の景色は道路が見える景色で、ニューヨークのようで良かったです(笑) 2. 朝食:毎日同じメニューですが、種類が多くて美味しいです。カレーもあります。出張や家族旅行などで多くの日本人が利用しているようです。私が行った時は観光客よりも出張で来られた方が多かったです。入る度にスタッフの方々が明るく挨拶してくれて、席に案内してくれるので、日本語が話せなくても心配ありません。食事が終わったらそのまま置いて行ってください。ここのレストランの眺めは高く、パノラマビューがあります。テラステーブルもあって、もう少し暖かくなれば開けないかなーと思いました(私は3月に行き、まだ開放されていませんでした)。 3. 周辺環境:場所があいまいだと言われて少し心配しましたが、道頓堀や心斎橋に泊まった時よりもきれいで静かで落ち着いていて、本当に良かったです。韓国で言えば、センター街のような雰囲気で、夜遅くに酔っ払いではなく、会社員(...ㅠㅠ)がいました。大阪城まで歩けるし、路地ではなく大通りをまっすぐ行けばいいので、散歩には本当に良いです。あ、近くに堺筋本町駅があり、ホテルの方向にエレベーターがあって、スーツケースを引きながら歩きやすいです。 4. その他:サウナは無料で利用できます。最上階はスパとプールで、地元の人々もプールを利用しに来ているようでした。露天風呂を含めると、お風呂が4つ、サウナも2つあるので、大規模な施設です。私が泊まった階には氷の給水機があり、便利でした。ホテルを出るとすぐにファミリーマートがあるので便利です。エレベーターもとても速くて、韓国人の性格に非常に満足しています。日本のさまざまな地域を訪れましたが、この価格帯で泊まることができるホテルとしては、ここが最高だと思います。すでに地元の人々に愛されている地域のホテルのようですが、上記の3つを重視する韓国の方々におすすめします。

Osaka Premier-Hotel-CABIN-PRESIDENT-Osaka exterior

プレミアホテル CABIN PRESIDENT 大阪

Premier Hotel CABIN PRESIDENT Osaka

北区南森町1-3-19, 梅田, 大阪, 日本, 530-0054
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
Highlights
公共交通機関まで40 m
一人旅の方から高評価
リーズナブル
衛生プラス
朝食『素晴らしい』

Premier Hotel CABIN PRESIDENT Osakaは、南森町駅の目の前に位置し、公共交通機関への優れたアクセスを提供します。ホテルには、無料Wi-Fi、エアコン、遮音ルームなどのモダンな設備が揃っており、日本料理と西洋料理の朝食を提供する併設レストランもあります。

施設には、24時間対応のフロントデスク、手荷物預かり、安全金庫が付いた便利な設備が含まれています。ホテルはJR大阪天満宮駅から徒歩圏内で、梅田などのショッピングエリアにも近く、観光やビジネスにも便利です。全客室にはパジャマ、フェザー枕、ミニバーなどの設備が用意されており、ファミリー向けのサービスも充実しています。

大阪の家族旅行には、こちらの宿泊施設をお勧めします。
Score: 10.0
これは、10/28〜10/31の3泊4日の大阪旅行で滞在したホテルです。4人家族で、2人用のデラックスツインルームを2つ予約しました。部屋は隣り合わせではなく、2つの客室に分かれていましたが、子供たちは別々に使えるので、むしろ良かったです^^デラックスツインは一般的な部屋よりも広く、大きなキャリーケースも広げて使用できました。部屋のコンディションも最高です。水はなくなったら、追加で持ってきてくれたので、良かったです。日本では入国時にヘアアイロンを持ち込むことが難しいですが、ヘアアイロンのレンタルも可能で、妻は喜んでいました。バスタブもあり、バスルームの水圧も非常に強く、シャワーも快適でした。左右にコンビニが2つあり、地元の人々が愛用する大きなスーパーマーケット(コーヨ)もすぐそばにあるので、利便性が非常に良かったです。宿泊施設の場所も梅田の隣にあり、梅田ショッピングセンター、大阪城、住宅博物館、道頓堀難波、ユニバーサルスタジオに移動するときも便利でした。ホテルの前にはタクシーもたくさん通っています。地下鉄の南森町駅もすぐそばにあり、交通も便利です。朝食も食べましたが、きれいでとても良かったです。家族全員が次にまた来たいと思うほど満足したホテルでした。大阪家族旅行を良い思い出にしてくれてありがとうございました。~
Very comfortable short stay.
Score: 10.0
SAKURAレストランの朝食は美味しいです。1階のパン屋も美味しいです。 部屋の広さは日本のホテルでは普通です。1人で十分で、スーツケースを広げることができます。 夜間の防音は少し悪く、通りに面している場合は騒音が聞こえるかもしれません。 アメニティは使いやすく、客室の清掃もきちんと行われています。 地理的に優れており、主要な観光スポットやショッピングには南森町地下鉄に乗って行くことができます。地下鉄の駅はホテルのすぐそばにあります。 天満橋から花火大会に戻ってくるのも20分以内です。 次回も大阪に来る際には、ここを選ぶつもりです。

Osaka RIHGA-Place-Higobashi exterior

リーガ プレイス 肥後橋

RIHGA Place Higobashi

西区江戸堀1-13-10, osaka 550-0002, 梅田, 大阪, 日本, 550-0002
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
フロント受付終了時間 - 11:59 PM
Highlights
公共交通機関まで100 m
衛生プラス
朝食『素晴らしい』
24時間フロント対応
(市内中心地)

RIHGA Place Higobashiは、大阪の中心に位置し、梅田、心斎橋、難波エリアへの簡単なメトロアクセスを提供します。ホテルでは全客室と公共エリアで無料Wi-Fiが提供されており、滞在中の接続性が確保されています。Higobashi Subway Stationから徒歩1分の立地は、ビジネストラベラーにも最適です。

ホテルの併設カフェテラスでは、洋風ビュッフェ朝食を楽しむことができます。コインランドリー施設やコワーキングスペース、ビジネスセンターがあり、長期滞在や仕事にも便利です。

大阪での良い価値と便利なロケーション。
Score: 10.0
リーガプレイスは大阪駅から車で数分の便利な場所にあります。2つの地下鉄路線で簡単にアクセスでき、小さな荷物を持っていて、数階段を上がることができれば、旅行に便利です。 近くには多くのコンビニ、レストラン、コーヒーショップがあり、ビジネス街に位置しているにもかかわらず、賑やかな観光地から離れた静かなコミュニティに位置しています。 ソロ旅行者向けの部屋は非常に機能的で、荷物と仕事用デスクのスペースが十分にあります。ビジネスホテルを探している人や大阪で1泊または3泊を過ごしたい人にとって、このホテルはお金に見合った価値があると思います。 フロントと12階のハウスキーピングは常に親切で、おもてなしの心があふれていました。このホテルをお勧めします。快適な滞在をありがとうございました!
"Like"という意味です。
Score: 10.0
駅のすぐ前に宿泊施設があるので移動が便利です。難波やユニバーサルスタジオも近く、すぐ前にあるうどん屋も美味しいです。スーツケースを置く広いスペースはありませんが、親切で清潔です。また利用したいと思います。コミュニケーションは英語で可能です!

Osaka Daiwa-Roynet-Hotel-Osaka-Kitahama exterior

ダイワロイネットホテル大阪北浜

Daiwa Roynet Hotel Osaka-Kitahama

大阪市中央区高麗橋2-2-14, 梅田, 大阪, 日本, 541-0043
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックイン最終時間 - 12:00 AM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
公共交通機関まで250 m
衛生プラス
朝食『素晴らしい』
24時間フロント対応
(市内中心地)

Kitahama地区に位置し、主要なビジネスおよびショッピングエリアへの優れたアクセスを提供しています。ホテルはモダンで快適な客室を備え、無料Wi-Fiとワークスペースも充実しています。また、和洋食を提供する併設レストランがあります。

Kitahama Stationに隣接しており、優れた公共交通手段も利用可能です。ホテルは大阪の金融地区に近く、ビジネストラベラーに理想的です。大阪城や中之島公園などの人気観光名所にも近接しています。

北浜駅のすぐ上にあるホテル
Score: 10.0
ここに滞在するのは2回目です。道頓堀エリアにはありませんが、電車に乗るのに非常に便利です。ホテルは北浜駅の6番出口のすぐ上にあり、エレベーターがあり、雨が降っているときやとても寒いときには理想的で、荷物を長時間外に引きずる必要はありません。 北浜駅には京阪本線の停車駅もあり、京都に直通します。清水寺まで1本の直通列車に乗るだけです。 部屋は18平方メートルで、ベッドが大きいためかなりきつく感じますが、3人が簡単に収まります。ベッドが快適なので、スペースにはあまり気にしませんでした。 受付は3階にあります。3階のロビーには無料のドリップコーヒー、UCCクリーム、砂糖パックがあります。コーヒーはおいしいです。 私たちは毎日部屋の掃除をしていないので、ドアノブに紙袋をかけて、ボトル入りの水2本、新しいタオル、アイパック、ゴミ袋を提供してもらいました。部屋の掃除をしている場合、毎日のボトル入りの水が含まれているか、それとも特典なのかはわかりません。ダイワロイネット横浜では特典です。 部屋にはワードローブキャビネットはありませんが、ハンガーがあります。チェックイン/チェックアウトの機械があります。朝食は利用していませんので、コメントできません。近くにコンビニエンスストアがありますが、あまり近くにはないので、帰りの電車に乗る前に物を買います。
ビジネスマンに適しています。
Score: 10.0
大阪の銀行・金融街に位置し、ビジネスマンに最適です。チェックインすると、隣にいる人たちはみんな黒いスーツを着ており、ホテルの内装も黒いビジネススタイルです。道頓堀のショッピングエリアまで徒歩で約30分かかります。中之島の庭園にも近いです。近くの小さな居酒屋は遅くまで営業しており、一日中家に帰らないサラリーマンが多く利用しています。清潔で安全で、地下鉄にも近いです。


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。