このブログポストでは、大阪で人気の宿泊先 TOP 5 を詳しくご紹介します。このレビューを読めば、最高の滞在先を見つけるための参考になるでしょう。

Osaka Sotetsu-Grand-Fresa-Osaka-Namba exterior

相鉄 グランドフレッサ 大阪なんば

Sotetsu Grand Fresa Osaka Namba

中央区日本橋1-1-13, なんば, 大阪, 日本, 542-0073
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
Highlights
大阪市内中心
眺望『素晴らしい』
衛生プラス
「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価
朝食『素晴らしい』

このホテルは日本橋駅から徒歩2分という便利な立地に位置し、近鉄線、堺筋線、千日前線のアクセスが簡単です。客室には、浴用添加物やフェイシャルクレンザー、りょすい工房の浄水システムなどが備わっており、快適な滞在をサポートします。ワッフル生地のパジャマ、無料Wi-Fi、高速LAN接続、空気清浄機も完備されています。朝食は和洋ビュッフェ形式で、大阪の名物料理も堪能できます。

さらに、セルフチェックイン・チェックアウトの端末、自動販売機、コインランドリー、電子レンジといった設備も整えており、便利さが際立ちます。ホテルは道頓堀、通天閣、大阪城などの観光名所にも近く、どこも電車で10分程度の距離にあります。観光に便利なロケーションにあるため、多くの旅行者に好評です。

家族旅行の宿泊施設-満足しています
Score: 10.0
宿泊費も適当で、場所がとても良いです。 グリコ広場まで徒歩5分! 宿泊施設の向かいにスギドラッグストアとツルドンタンがあります。徒歩1分の距離にセブンイレブンが1つありますが、人が多すぎるので混雑しています。コンビニを利用する場合は他の場所に行くことをお勧めします! 宿泊施設のコンディションもとても良かったです。 寝具、トイレもきれいです。 スタッフの方々も親切で、朝食は1400円ですが、まあまあ良かったです! 難波駅からも遠くないです。徒歩10-15分! 道頓堀に行く予定の多い方や、ショッピングをする方にお勧めです :)
清潔で快適で、サービスも素晴らしいです。
Score: 10.0
2泊1日、妹と一緒に宿泊しました。とても快適で、宿泊施設は日本橋駅の出口10に近く、駅にはエレベーターがあります。道を渡ってすぐに到着できます。チェックイン前後に荷物を預けることができ、観光にとても便利です。さらに、日焼け止めクリーム、保湿剤、入浴剤、マークシートなど、多くのアメニティがあり、スタッフのサービスとサポートも素晴らしいです。最高の宿泊施設で、とても満足しています。旅行で最高の印象を受けました。

Osaka Hotel-Monterey-Grasmere-Osaka exterior

ホテル モントレ グラスミア 大阪

Hotel Monterey Grasmere Osaka

浪速区湊町1-2-3, なんば, 大阪, 日本, 556-0017
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
Highlights
大阪市内中心
アクティビティがおすすめ
眺望『素晴らしい』
衛生プラス
朝食『素晴らしい』

2009年夏にオープンしたホテルモントレ グラスミア大阪は、モダンな宿泊施設を提供し、JR難波駅へのダイレクトアクセスと道頓堀ショッピングストリートへの近さが魅力です。4つ星のこのホテルは、無料Wi-Fi、3つのレストランの提供、さらに朝食やサービススタッフの評価も高いです。客室はイギリス風のインテリアで、エアコン、暖房、冷蔵庫、空気清浄機/加湿器、薄型テレビが装備されています。個室バスルームには浴槽とシャワーがあり、歯磨きセットや風呂用品、ヘアドライヤーなどの無料アメニティもあります。

また、夜景を楽しめるフレンチレストランや、日本料理、鉄板焼きレストラン、そしてティーラウンジも完備されています。ホテルは大阪シティエアターミナルに直結しており、関西国際空港までの直行シャトル(50分)や伊丹空港へのアクセスも便利です。さらに、ユニバーサルスタジオジャパンまでも電車で25分以内で行くことができます。

素晴らしいロケーション、広々とした清潔な部屋、快適
Score: 10.0
ホテルはJR難波に位置しており、旅行に非常に便利です。地下鉄にも簡単にアクセスできます。地下鉄エリアには多くのレストランがあります。また、ホテルから道頓堀まで歩いてもそれほど遠くありません。到着日には、大きなスーツケースがたくさんあったため、関西空港からリムジンバスのチケットを予約し、ホテルに直接行きました。非常に便利でした。ホテルはクラシックスタイルで美しく装飾されています。スタッフは優れており、部屋は広々としています。29階からの眺めは非常に美しいです。大阪に戻るなら、ここにまた泊まりたいと思います。
何もかもが最高でした!
Score: 10.0
なんばHatchでライブがありその際に宿泊させていただきました。会場からも近くて有難かったです。ホテルの入口からお部屋…隅々までとても清潔でデザインも素敵でロケーションも素晴らしくて「この金額で本当に泊まっていいの…?」と思うくらいでした!朝食も種類豊富でどれも美味しくて、飾り付けなどもとても可愛くて(3月のひな祭り)、ウエイトレスさんたちもとても親切で大満足でした!大阪に来た際は毎回宿泊したい!と思いました^^最高の旅行になりました!ありがとうございました!

Osaka Best-Western-Hotel-Fino-Osaka-Shinsaibashi exterior

ベストウェスタンホテル フィーノ 大阪心斎橋

Best Western Hotel Fino Osaka Shinsaibashi

大阪市中央区東心斎橋1-2-19, 心斎橋, 大阪, 日本, 542-0083
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックイン最終時間 - 07:00 AM
チェックアウト開始時間 - 12:00 AM
チェックアウト最終時間 - 10:00 AM
フロント受付終了時間 - 07:00 AM
Highlights
大阪市内中心
衛生プラス
朝食『素晴らしい』
チェックイン(24時間対応)
公共交通機関まで30 m

心斎橋駅から徒歩6分、長堀橋駅からわずか1分という便利な立地にあるこのホテルは、大阪のさまざまな観光スポットへのアクセスが非常に良いです。エアコンを完備した客室には、薄型テレビ、冷蔵庫、無料Wi-Fiが整っています。レストラン「Ristorante Fino」では、和洋ミックスのビュッフェ形式の朝食を楽しむことができます。

このホテルではマッサージサービス、ビジネスセンター、ランドリー施設など、多岐にわたるサービスを提供しており、ビジネス旅行者やレジャー旅行者に適しています。大阪城まで地下鉄で10分、JR大阪駅からは電車で20分という便利な立地にあり、家族連れの旅行者にも好評なファミリールームも提供されています。

おすすめ
Score: 10.0
今回はファミリールームに宿泊しましたが、実際には2つの繋がったダブルルームでした。部屋のサイズはまずまずで、ベッドを寄せ合わせると、29インチのスーツケース2つを広げることができます。ただし、部屋の入り口の通路は狭く、荷物を持って歩くのは少し難しいです。部屋の清潔さや冷蔵庫の冷たさは、オンラインでよく指摘される欠点ですが、実際には問題ありませんでした。冷蔵庫に入れた飲み物は翌日もかなり冷たかったです。逆に欠点としては、部屋には外の(または階下の)レストランの油の匂いが漂っており、換気装置があまり効果がないことです。エアコンはセントラルエアコンのようで、最初の夜はどのように調整しても蒸し暑く感じました。2晩目は窓を開けて冷たい空気を入れた方が快適でした。中央橋地下鉄駅から非常に近く、周辺は賑やかなショッピング地区ではありませんが、向かいにはセブンイレブンがあり便利です。心斎橋や道頓堀まで徒歩で約10〜15分かかりますが、途中には風俗店が多い区間があります。フロントの外国人スタッフの割合は低くありませんが、態度はとても親切です。チェックアウトの日には、台湾人の女性スタッフに出会い、タクシー会社4社に連絡してもタクシーが呼べなかったので、南海地下鉄の乗り方を親切に教えてくれ、最も便利な地下鉄のエレベーターの出入り口を教えてくれました。
Satisfied. (Note: This is already in Korean, not English. If you want me to translate it into Japanese, it would be "満足しています" (manzoku shiteimasu))
Score: 10.0
部屋は少し小さいですが、地下鉄に近く、建物の入り口のすぐ前にコンビニがあるので良いです。道頓堀や心斎橋までは少し遠いですが、歩いて行ける距離で、遊び場ではなく静かで良いです。友達や母親、一人で昨年と今年合わせて3回行きましたが、すべてここを利用しました。とても高級なホテルを望むならば違うでしょうが、コストパフォーマンスに対して本当に満足しています。

Osaka Hotel-IL-Cuore-Namba exterior

ホテル イル クオーレ なんば

Hotel IL Cuore Namba

大阪府大阪市浪速区難波中1-15-15, なんば, 大阪, 日本, 556-0011
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
Highlights
大阪市内中心
衛生プラス
朝食『素晴らしい』
24時間フロント対応
公共交通機関まで380 m

難波駅から徒歩2分の場所に位置するこのホテルは、大阪の中心地へのアクセスが非常に便利です。客室には、プライベートバスルーム、液晶テレビ、無料Wi-Fiが完備されており、窓からは市街の景色も楽しめます。24時間対応のフロントデスク、コインランドリー、朝食ビュッフェなど、多くの便利施設も利用できます。

ホテルは道頓堀に近く、大阪の有名な飲食街やエンターテイメント地区を簡単に探索することができます。全客室にはエアコン、冷蔵庫、電気ケトル、バスタブ付きのプライベートバスルームを完備しており、清潔さと快適さ、さらにコストパフォーマンスの高さから多くの旅行者に高評価を受けています。

喫煙者にとって最高のホテル!!
Score: 10.0
喫煙者にとっては最高の場所で、場所も最高です。 本当に場所が最高で、地下鉄5番出口から30メートル歩くだけです。 ラピートからも50メートル歩くだけです笑 本当に最高です。 周辺には美味しいレストランもあり、難波ショッピングセンターもすぐそばで、ショッピングセンターを渡ると、あちこちに居酒屋があります。 本当に最高です。 ショッピングセンターを渡ると、ドン・キホーテもあり、デンデンタウンも近く、道頓堀も近く、天国です。 2階と3階は喫煙ルームのようです。 私は2階に割り当てられましたが、部屋には空気清浄機もあり、エアコンも調節がとても良く、カードキーを外してもエアコンが作動していたため、とても涼しく休むことができました。 バスルームはとてもきれいに管理されているようです! 鏡が透き通りすぎて驚きました。 とにかく、部屋に灰皿があり、窓を開けてタバコを吸えるので、とても良かったです! 価格は、アゴダの20%割引コードを使用して、喫煙ダブルルーム4泊で37ドル程度支払いました!最高のコストパフォーマンス...ㄷㄷㄷㄷㄷ チェックイン時もチェックアウト時も保証金などはなく、余計なものがなく、すっきりしていました! 寝坊して朝食を食べられなかったのが残念です! ロビーがかなり広く、ロビーソファで休んでいる人も多く、韓国のカップルがたくさんいます笑 ホテル利用者の90%が韓国人のようです笑 レビューを見ると、客室清掃をしてくれない、要求しなければしてくれないという言葉がありましたが、私は毎日してもらいました。 外出して戻ると、部屋とトイレがきれいになっていました。スリッパの交換だけしてもらえなかったです笑 何も問題ありませんでした。 清掃時間は11時から15時の間だと思いますが、清掃時間に外出しないとルームクリーニングサービスを受けられないかもしれません。 私は最初の日を除いて、外出するたびにベッドに1000円ずつチップを渡しました。 喫煙ルームだからかわかりませんが、フェブリーズのようなものが置いてあって、外出後に服にスプレーして、ハンガーにかけておきました! 部屋のサイズは、本当にこの周辺の他のホテルに比べて非常に広いです!特にこの価格で..?ㄷㄷㄷ 喫煙ダブルルームの基準で、ダブルベッドに2人用のソファ(大人が寝ることができるサイズ)があり、ベッドの下
やはりいいですね!
Score: 10.0
家族と一緒に訪れ、2つの部屋を予約しました。 ツインルームを利用し、部屋のサイズも十分で、とても快適に過ごせました。 スタッフの対応も迅速で親切です。 ロビーも清潔で、チェックアウト後に荷物を預けることもできるので便利です。 地下鉄駅へのアクセスも本当に良く、全ての面で非常に満足しています。

Osaka Agora-Place-Osaka-Namba exterior

アゴーラ プレイス 大阪難波

Agora Place Osaka Namba

大阪市中央区千日前1丁目9番7号, なんば, 大阪, 日本, 542-0074
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
Highlights
大阪市内中心
衛生プラス
朝食『素晴らしい』
チェックイン(24時間対応)
公共交通機関まで190 m

アゴーラ プレイス 大阪難波は日本橋モニュメントから500メートルの所に位置し、下山屋マバシモニュメントやミツテラ寺院などの多くの観光地にも近いです。エアコンを完備した客室には、電気ケトル、デスク、薄型テレビ、プライベートバスルームといった設備が揃っており、無料Wi-Fiや有料の専用駐車場も利用できます。ビュッフェ形式の朝食が楽しめるほか、そのロケーションからカップルに特に人気があります。

さらに、部屋にはダウンコンフォーター、室内セーフティボックス、暗遮光カーテンなどが完備されており、スタンダードルームからプレミアムルーム、スーペリアルームまで様々な客室タイプがあり、最大4人まで利用可能です。ホテルは黒門市場や道頓堀のグリコサインにも徒歩圏内という好立地にあり、レストラン、ルームサービス、コンシェルジュサービス、自動販売機といった施設が滞在をさらに便利にします。

もしナンバで宿泊施設を予約する予定があるなら、積極的にお勧めします。
Score: 10.0
宿泊当日の朝、荷物を事前に預かっていただけるか尋ねたところ、とても親切に迎えてくださり、ロビーに置いていくか、セルフで預けるのではなく、別に保管して各部屋番号を表示しておいて、心配することなく探せるようにしてくださったので、とても良かったです。 日本の宿泊施設は小さいと言われていましたが、以前に滞在した宿泊施設がとても小さかったため、アゴラに来ても小さな感じを受けず、ベッドがあり、28インチのキャリーケースを広げることができるスペースもあり、通り抜ける廊下も別にあるので、良かったです。 宿泊施設には金庫も備えられていて、基本的な水2本も提供されていて、とても良かったです。 まず、場所自体が難波駅のすぐ前にあるため、移動も便利で、周辺には遅くまで利用できる飲食店があったため、良かったです。 元々騒音に鈍感な方ですが、ここ宿泊施設のすぐ前が繁華街であっても、すぐ前は大きな道路で、静かな方でした!
大阪旅行に最適な場所
Score: 10.0
何よりもホテルの場所が良かったです。難波、道頓堀、心斎橋、千日前、黒門市場にも近く、ドン・キホーテやビックカメラのショッピング地とも近いです。ホテルの1階にはファミリーマートのコンビニがあり、両側には美味しい餃子専門店があり、毎晩買って食べました。地下鉄駅も徒歩5分で、他のエリアに行くのも便利でした。 部屋もきれいで、スタッフも親切でした。 アメニティも自由に持ち帰れるようにしているのが興味深かったです。 次回も予約したいと思います。


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。