今回のブログでは、ゴア州アンジュナでの人気宿泊先トップ4をご紹介します。ゴア州の美しいビーチや地元の市場を楽しむために優れた立地とサービスを提供するホテルばかりです。

Goa Sunny-Cow-Village-Villa exterior

「サニーカウ」ビレッジヴィラ

"Sunny Cow" Village Villa

693/1, D'mello Vaddo, Anjuna, Bardez, アンジュナ, ゴア, インド, 403509
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 12:00 PM
チェックアウト最終時間 - 10:00 AM
Highlights
アンジュナ城まで480 m
一人旅の方から高評価
空港送迎
24時間フロント対応
ビーチから480 m

Sunny Cow Village Villaは、アンジュナビーチとフリーマーケットからわずか800メートルの場所に位置し、自炊可能な宿泊施設を提供しています。この改装されたポルトガル風ヴィラには、共同リビングルーム、新婚旅行向けのコテージ、およびリラックスできる庭があります。ゲストは、無料の朝食、温水、そして夜間のセキュリティを楽しむことができます。ヴィラはWi-Fiとキッチンを完備しており、様々な旅行者にとって利便性が高いです。ゴアで予算に優しいオプションとなっており、その魅力的な建築と緑に囲まれた環境が特徴です。バックパッカーやビーチの近くでリラックスできる安全な場所を探している旅行者に最適です。

Sunny Cow Village Villaの位置は、アンジュナビーチや地元の市場へのアクセスが容易です。ゴア州の魅力的な環境の中で、特にバックパッカーに人気があります。旅行者は、独特な建築に触れながら、ローカルの文化やビーチを楽しむことができます。

it leaves nothing to be desired for solo travelers as well as couples.
Score: 10.0
First of all, this hotel was amazing, such as the staff, the room I stayed and breakfast. this facility is always clean and I saw the staff cleaning it sparkling everyday. The main street in Anjuna beach is within walking distance from the hotel, it was super convenient.
最高!
Score: 9.6
highly recommended nice stay

Goa Meraden-Opus exterior

メラデン オーパス

Meraden Opus

Beach, アンジュナ, ゴア, インド, 403509
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
Highlights
アンジュナ城まで780 m
アクティビティがおすすめ
空港送迎
24時間フロント対応
ビーチから780 m

Meraden Opusは、アンジュナ、ゴアに位置する3つ星ホテルで、アンジュナビーチへの近接性と手頃な料金で知られています。屋外プール、無料Wi-Fi、エアコン完備の客室などのアメニティを提供しており、家族連れにも適した施設です。ホテル内のレストランで食事を楽しんだり、バーでリラックスすることができます。旅行の手配をサポートするツアーデスクも利用可能です。

アンジュナフリーマーケットから徒歩圏内に位置し、地元のショッピングに便利です。フレンドリーなスタッフと効率的なサービスが口コミで好評を得ており、ゲストの満足度を高めています。

良い北部の食べ物と清潔な部屋と良いサービス
Score: 10.0
私たちは娘と一緒に2023年1月25日から27日まで滞在しました。良い滞在で、北インドの朝食ビュッフェがありました。部屋はきれいで、スタッフは親切でした。レセプションとシェフは非常に対応力があります。滞在に非常に満足しており、滞在を延長したかったのですが、残念ながら共和国記念日のラッシュのため、27日にはすべてのプロパティが売り切れていました。
非常に良いです。
Score: 10.0
少し高価ですが、良い経験です。

Goa Spazio-Leisure-Resort exterior

スパッツィオ レジャー リゾート

Spazio Leisure Resort

DMello Vaddo,Near Starco Junction, アンジュナ, ゴア, インド, 403509
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
Highlights
アンジュナ城まで890 m
アクティビティがおすすめ
空港送迎
24時間フロント対応
ビーチから890 m

Spazio Leisure Resortは、アンジュナ、ゴアにある静かなリゾートで、そのトランキルな雰囲気と地元のダイニングやクラブ、市場への近接性が特徴です。プールや庭園、コートヤードを見渡せる部屋を備えており、リラックスとプライバシーを重視しています。ゲストはリゾート内のレストランで評判の良いGoan料理を楽しむこともできます。

アンジュナビーチやThe Goa Collective Bazaarから徒歩圏内に位置しており、地元の文化やビーチを探索するのに理想的な場所です。屋外プール、共用エリアでの無料Wi-Fi、各種イベントに対応できる施設などのアメニティを提供しており、優れたカスタマーサービスで何度も賞を受賞しています。

素晴らしいロケーション、コストパフォーマンス、素晴らしいスタッフ
Score: 10.0
アンジュナビーチまで徒歩10分で、途中にはいくつかの良いビーチフロントレストランがあります。バガなどからは少し遠いですが、カラングート、カンドリム、バガに行くバスがあります。ホテルの外にはレストランやスーパーマーケットがあります。 ホテルから数ブロック離れた場所にタクシースタンドもあります。 ホテルスタッフは非常に迅速で親切です。私たちが求めたものはすぐに対応してくれました。ホテルのレストランもかなり良かったです。私たちがリクエストした食品をカスタマイズしてくれました。プールも非常にきれいでした。全体的に、私たちはかなり良い滞在をしました。
ほぼ満足です。
Score: 9.2
スタッフもとても親切でした。ただ少し年上の男性と女性には笑顔がなかったのが残念。チェックアウトしても荷物を預かってくれたので助かりました。部屋もその他の場所も綺麗でした。ブッフェの朝食もおいしかった。

Goa Palacete-Rodrigues exterior

パラセテ ロドリゲス

Palacete Rodrigues

Mazal Vaddo,, アンジュナ, ゴア, インド, 403509
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 12:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
Highlights
アクティビティがおすすめ
空港送迎
チェックイン(24時間対応)
全室Wi-Fi無料
ジェットバス

Palacete Rodriguesは、家族経営のヘリテージホテルで、ポルトガルの建築と歴史的な工芸品が特徴です。アンジュナ、ゴアに位置し、無料Wi-Fi、駐車場、朝食を全てのゲストに提供しています。広々とした客室はユニークな絵画や伝統的な装飾で飾られ、その豊かな歴史を反映しています。

アンジュナビーチへのアクセスも良好で、便利な立地と沿岸の魅力を兼ね備えています。Baga BeachやSplashdown Waterparkなどの主要観光スポットにも近く、文化と歴史を探求したい方に最適です。落ち着いた環境と博物館のような雰囲気が評判で、文化と歴史に興味のある旅行者に人気です。

ホットシャワーあり、ロケーションは悪い、スタッフは良い、設備は普通
Score: 5.7
まずスタッフの対応が良いです。無愛想な態度は一切なく、丁寧に対応していただけました。 またアンジュナに滞在する目的にも寄りますが、ビーチ付近を中心に楽しまれるのであれば当ホテルのロケーションは、はっきり言って相当悪いです。アンジュナのバス停からは1km以上も内陸に位置しており、食事やパーティーの後に帰るのが容易ではありません。その代わり、ゆっくりとしたアンジュナ滞在には向いていると思います。実際に多くの年齢層やや高めな欧米人も宿泊していました。 部屋は簡素ですが悪くはありません。ホットシャワーも、時間帯によっては20分ほど待つ必要がありますが使用可能です。ただし写真にあるバスタブはありません。私は値段の高い3ベッドルームを予約して、あわよくばバスタブにと思いましたが、叶いませんでした。ベッドは普通サイズのベッドを二つ並べて、ひとつのベッドに模しています。スタッフによれば、3人で来訪の際にはエクストラベッドを入れるとのことでした。その他はプールもあり食事も美味で、ホテル全体の作りもゴアを感じさせる良い雰囲気でした。
lovely ambiance, close to beach.
Score: 9.2
lovely ambiance of the rooms as well as the gardens and pool area. it is actually an old Portuguese villa converted into hotel and the family still resides in d main building. Located at a walkable distance from Anjuna beach. the complimentary breakfast was a simple fair though not bad at all. The staff was extremely accommodative to take care of my special requests as I was planning a surprise for my partner.


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。