プーケットのカタビーチは美しい海岸線と豊かな自然に囲まれた理想的な観光地です。このブログでは、カタビーチのおすすめ宿泊先TOP3を紹介します。

Phuket Metadee-Concept-Hotel exterior

メタディー コンセプト ホテル

Metadee Concept Hotel

66 Kata Road, Tambon Karon, Muang, 83100 Kata, Phuket, Thailand, カタ, プーケット, タイ, 83100
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックイン最終時間 - 11:59 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
プーケット市内中心
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
衛生プラス
朝食『素晴らしい』

Metadee Concept Hotelは、プーケットのカタビーチの中心に位置し、スイートルームやヴィラなど豪華な宿泊施設を提供しています。ホテルには、カタビーチで最大級のフリーフォームプールがあり、リラックスやレクリエーションに最適です。最先端のジム、オリエンタルな伝統スパ、キッズクラブなど、多様なニーズに対応する設備が充実しています。また、アメジストオールデイダイニング、ムーンテラスルーフトップレストラン、ウォーターフォールスイムアッププールバーなどのダイニングオプションも楽しめます。

ホテルはメインロードからの交通騒音を避けるためのバギーサービスを提供し、静かな滞在を約束します。お部屋やヴィラはモダンなエレガンスと自然美を融合させたデザインで、プライベートプールアクセスや広々としたバスタブなどのアメニティも完備されています。

コストパフォーマンスが高い
Score: 10.0
3年間タイに戻っていませんでした。夫、義母、義父と一緒に旅行しました。ホテルは私たちにハネムーンスタイルの部屋を用意しました。義母と夫はとても喜んでいました。部屋は快適で便利で、ビーチからは遠くありませんでした。スタッフは私たちをよく世話してくれました。私たちは3泊し、朝食はほぼ毎日変わり、美味しかったです。プールは部屋の外にあり、ホテル周辺を泳ぐことができました。義母と夫はタイのホテルサービスに非常に感銘を受けました。私たちはダイビングに行き、毎日ホテルで待ちました。スタッフは非常に親切でした。価格は非常に合理的でした。ありがとうございました。
リニューアルして、、
Score: 6.4
リニューアル後、初めて伺いました。以前のリゾート感とちょっとアットホームな雰囲気が好きで何度も宿泊していましたが、リニューアルで大型ホテルに変貌していてまずはびっくり。 宿泊はお気に入りのプールアクセスのヴィラなので以前の雰囲気を満喫できました。 新しくできたプールはとても清潔で広く、十分楽しめますがラグーン両脇にそびえるホテルの建物が圧迫感があり、リゾート感は微妙。せめて2階建てとかにしてもっと空や自然を楽しめる作りにすればよかったのにと思ってしまいます。 あとそういうデザインコンセプトなのでしょうが、外壁などのペイントも、、、どうなんでしょう。私のイメージのメタディではなかったです。 以前朝食などを提供していたプールサイドレストランはバーガーやフライドポテトなどを提供する軽食レストランになっていましたが、ここはカジュアルなタイ料理レストランの方がよかったなー。 文句ばかりで申し訳ないのですが、フロントもとても狭く、とてもリゾートのロビーとは思えませんでした。 まだまだありますが、スタッフの対応もよろしくない点が多々ありました。朝食会場ではオムレツやヌードルを作る担当者の仏頂面がひどい。キッチンの仲間内では笑顔で話しているのに、ゲストにはにこりともしません。近くにいた欧米系の女性もかなり怒っていました。対面キッチンであんな不機嫌なスタッフはここ以外で見たことがありません。

Phuket The-Beach-Heights-Resort exterior

ザ ビーチ ハイツ リゾート

The Beach Heights Resort

98/18-21 Kata Road, T. Karon, Muang, カタ, プーケット, タイ, 83100
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
プーケット市内中心
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
衛生プラス
朝食『素晴らしい』

PhuketのおしゃれなKata Beachの近くに位置するラグジュアリーリゾートです。モダンな設備とプライベートバルコニーを備えた豪華な部屋を提供しています。家族連れに優しいこのリゾートは専用の子供用プールや遊び場も完備しています。さらに、さまざまなトリートメントを提供するフルサービスのスパもあります。

リゾート内のレストランでは、タイ料理と国際料理の両方を楽しむことができ、ワークアウト好きの方には設備の整ったフィットネスセンターも利用できます。家族連れ、カップル、ソロ旅行者など、どんな旅行者にもぴったりのリゾートです。

非常に良い、ビーチに近く、市場に近く、多くの店に近い
Score: 10.0
清潔な部屋、強い水流、非常に良いエアコン、食品市場や屋台に近い素晴らしいロケーション、静かすぎない雰囲気、徒歩圏内のビーチに近い。プールビュールームは非常に良いですが、2階の山の景色の部屋はあまり景色がなく、フェンスで視界が遮られています。ファミリールームには2つのベッドルームと1つのバスルームがありますが、バスルームはベッドルームと階段がある2階にあり、下のベッドルームには不便です。しかし、小さな子供には問題ありませんが、大人にはあまりプライベートではありません。スタッフは、ゲストと話したり呼び出したりするときに声を低くし、少し恥ずかしそうにしています。振り向かないと、話しかけていることに気づかないかもしれません。ただし、サービススタッフは良く、かわいく、非常に親切です。
ホテルの設備は完備しており、プールも素晴らしく、部屋もとても素晴らしいです。
Score: 10.0
ホテルのフロントデスクもとても親切で、部屋はとても広く、私たちは8階にいます。眺めが素晴らしく、ビーチから少し離れていますが、受け入れられます。

Phuket Centara-Kata-Resort exterior

センタラ カタ リゾート

Centara Kata Resort

54 Ked Kwan Road, Tambon Karon, Muang, カタ, プーケット, タイ, 83100
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
プーケット市内中心
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
空港送迎
24時間フロント対応

Centara Kata Resortは、カタビーチの白い砂浜からすぐの場所に位置する家族連れに優しいホテルです。158室の部屋とスイートにはプライベートバルコニーやテラスがあり、多くの部屋にはキッチンも備わっています。三つのプール、子供用プール、水スライダー二つのキッズクラブなど、豊富なアメニティが揃っています。

ダイニングオプションとしては、国際料理やタイ料理を提供するシーズンズレストラン、プールサイドバーがあります。また、スノーケリング、アイランドホッピング、ファミリートレッキングなどのアクティビティもツアーデスクを通じて楽しむことができます。ホテルからビーチへのシャトルサービスも無料で提供されており、プーケット国際空港から45分とアクセスも良好です。

母と5歳の息子と一緒に行きました
Score: 10.0
ホテルはレストランや7-11の近くにあり、ビーチまで歩いて行けますが、疲れます。ただし、ホテルは便利で無料のシャトルサービスを提供しています。
センタラグランドにアップグレードされました
Score: 10.0
センタラグランドでデラックスルームからプレミアムシービュールームにアップグレードされました。部屋は広々として美しく、海の景色がはっきりと見えます。バスルームにはバブルバスとスパソルトがあります。エアコンは涼しく、ベッドはとても快適でした。3歳の娘はセンタラグランドのウォーターパークが大好きです。朝食はさまざまで美味しかったです。スタッフの方々はとても親切で、特にクン・グック・ガイさんは娘が転んだ時にすぐに助けに来てくれました。彼は彼女の両親よりも早かったです。彼はすぐに氷を持ってきて、病院に行く必要があるかどうか尋ねました。彼は彼女を慰めようと努め、彼女が泣くのをやめるまでアイスクリームを持ってきてくれました。とても感銘を受けました。マネージャーの方、おそらく名前はマシューさんですが、とても私たちを大切にしてくださいました。私たちが滞在するたびにお世話になりました。私たちの家族はとても感銘を受けて、必ず4回目の訪問をする予定です。


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。