名古屋は日本の有数の観光地として、多くの観光客を魅了しています。この記事では、名古屋の人気宿泊先TOP5をご紹介します。それぞれのホテルは独自の魅力を持ち、旅行者に最適な選択を提供します。ご紹介するホテルには快適な滞在を約束する様々な設備やサービスが備わっていますので、どうぞ参考になさってください。

Nagoya Hotel-Wing-International-Nagoya exterior

ホテルウィングインターナショナル名古屋

Hotel Wing International Nagoya

愛知県名古屋市中区錦1-4-11 , 栄, 名古屋, 日本, 4600003
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックイン最終時間 - 12:00 AM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
Highlights
名古屋市内中心
朝食『素晴らしい』
チェックイン(24時間対応)
公共交通機関まで160 m
(市内中心地)

名古屋市中区に位置するこのホテルは、丸の内地下鉄駅から徒歩3分、名古屋駅から車で5分とアクセス抜群です。ホテル内ではマッサージサービスや和風レストランを備え、館内全域での無料WiFiが提供されています。客室にはエアコン、冷蔵庫、コーヒー/ティーメーカー、衛星放送チャンネルを備えたテレビが完備されています。また、選ばれた部屋には深い浸水可能なバスタブが設置されています。

ホテルはコインランドリーや無料のコーヒー、ロビーでのインターネットPCの無料利用などの便利なサービスも提供しています。朝食ビュッフェは和洋折衷の豊富なメニューから選ぶことができ、ゲストから高く評価されています。また、ホテルは名古屋市中心部に位置しており、観光やビジネスに便利な立地です。

安定して宿泊できるホテル
Score: 8.0
部屋の清掃も良くリノベーションもしてあるので部屋は快適です。 バスルームのシャワーカーテンの交換周期はもっと短くした方が良いかと思います。 ウイングさん全体に言える残念な点はシャワーカーテンの臭いなのでそこは改善して頂きたい。 名古屋駅からは市営地下鉄桜通線の丸の内駅からですが6番出口は途中までしかエスカレーターが無く階段を上ると出口の日銀交差点を横断する必要が有りますが横断歩道が無く歩道橋を渡る必要が有るのでお勧めしません。 名古屋駅からは市営地下鉄東山線の伏見駅からの方が便利です。ホテルまで丸の内駅よりは歩きますが10番出口にはエレベーターが有り重い荷物が有っても楽に移動できます。また途中にはセブンイレブンが2店有るのも有りがたいです。 桜通線は地下鉄の本数が少ないので東山線の方が本数が多く便利です。
快適に過ごせました。
Score: 9.6
◎良かった ・部屋は清潔、アメニティはフロントで選べる。コーヒー飲み放題。 ・朝食を後付け→時間の都合でキャンセルしたら、嫌な顔せず返金ご対応してくださった。 電子決済だったので返金可能かすごく調べてくれた。結局時間に間に合ったので、美味しい名古屋飯ありの朝食いただきました。 ・子供の日ということで、子供へのサービスが良かった。喜んでいた。 △気になった点 ・部屋の煙草臭→貸し出しの空気清浄機でマシに。 ・リモコンの反応が悪くて使いづらかった。なぜかリモコンだけ汚かった。

Nagoya LEGOLAND-Japan-Hotel exterior

レゴランド ジャパン ホテル

LEGOLAND Japan Hotel

港区金城ふ頭2丁目7番地1, 名古屋, 名古屋, 日本, 455-8605
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 04:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
公共交通機関まで330 m
一人旅の方から高評価
衛生プラス
空港送迎
24時間フロント対応

名古屋港区のKinjofutoに位置するこのホテルは、LEGOLAND Japanの正面にあり、テーマ化された部屋とシーライフ名古屋への直接アクセスを提供しています。各部屋は海賊、王国、冒険、LEGO Friends、LEGO Ninjagoのテーマで装飾されており、家族連れに最適です。ホテル全体で無料WiFiが利用でき、24時間対応のフロントデスクが設けられています。部屋にはやかん、専用バスルーム、冷蔵庫が完備されています。

ホテル内にはBricks Family RestaurantとSkyline Barの2つのレストランがあり、様々な料理と特別メニューを楽しむことができます。また、子供たちに嬉しい部屋内のトレジャーハントでLEGOの賞品が手に入るなど、特別な体験が提供されています。家族連れや子供に人気の宿泊先です。

Children's Dreamland 子供たちの夢の国
Score: 10.0
5歳の男の子はレゴ好きで、ここに来るとレゴの世界に入ったようです。息子はこれらのレゴがすべて復活したと言いました。レストラン、部屋、遊園地、どこでもレゴがあります。部屋の宝箱に子供はとても驚き、真剣に問題を解いて宝箱を開けました!朝食は豊富で、夕食もとても良かったです!ホテルのもう一つの驚きはエレベーターで、動くと音楽が流れ、幻想的なカラーライトがあり、子供たちはエレベーターで踊り始めました!
レゴランドの目の前!
Score: 10.0
7月の土日に子連れで宿泊。土曜日は晴れで一日中レゴランドで遊び、日曜日はあいにくの雨だったので、チェックアウトまでゆっくり過ごしました。驚くべきは、キッズプレイジムの充実!フロントの前にはLEGOで遊べるコーナーもあり、子どもの為の設備が充実していました。ディナーはホテルのレストランでいただきましたが、テーブルには塗り絵ができるイラストのシートがあり、ドリンク、サラダ、デザートビュッフェには、 LEGOの形のポテトや、LEGOにちなんだデザート、しかも美味しく、また子どもがサーブしやすいように、ビュッフェコーナーは机が低くく、広さも充分、スタッフの方も子どもに親切。お会計後にはLEGOのプレゼントも。パイレーツ部屋に泊まりましたが、子ども部屋二段ベット、テレビつき、と大人部屋に分かれており、簡単なクイズを解き、出た番号で、トレジャーボックスの鍵を開けると、マイクラのLEGOが入っていました。娘は2段ベッドが初めてで、ワクワクして寝ました。朝食もどれも美味しく、食後はキッズプレイジムでひたすら遊び、チェックアウトまで思う存分遊んで帰りました。ただ一つ残念だったのは、駐車場が遠いことです。一度ホテル前で車から荷物を下ろし、駐車場へ置きに行き、徒歩でホテルへ。立地上仕方ないのですが、雨の日の子連れの移動はキツかったです。ただ、宿泊料金の元は充分取れたと思います。レゴランド内のレストランもとても美味しいです。レゴランドがほぼ待ち時間なくアトラクションに乗れ、大人も楽しめるアトラクションもあり、特にサブマリンは乗る価値ありなので、また利用したいです。

Nagoya Smile-Hotel-Nagoya-Sakae exterior

スマイルホテル名古屋栄

Smile Hotel Nagoya-Sakae

中区栄4-10-5, 栄, 名古屋, 日本, 460-0008
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックイン最終時間 - 12:00 AM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
Highlights
名古屋市内中心
衛生プラス
24時間フロント対応
公共交通機関まで400 m
(市内中心地)

名古屋市中区に位置するSmile Hotel Nagoya-Sakaeは、エアコン完備の部屋に無料WiFi、薄型テレビ、バスルーム(バスタブ付き)を提供しています。栄駅から徒歩5分という便利な立地で、Oasis 21 などの観光地へも簡単にアクセスできます。障害者向け施設やランドリーサービス、評判の良い朝食も提供されています。

ホテルはOasis 21や大須商店街から徒歩15分以内の距離にあり、ショッピングや観光に非常に便利です。ホテルはほかの物件と比べてリピーターが多いと評価されており、高いゲスト満足度を示しています。部屋には冷蔵庫、加湿器、お湯を沸かす電気ケトルなど、快適な滞在のための必需品が整っています。

名古屋での滞在には最適な場所です。
Score: 10.0
場所は栄駅の13番出口から数分の距離にあります。言葉の壁にもかかわらず、非常に歓迎的なスタッフです。部屋は清潔で、毎日ハウスキーピングをしています。バスルームは広く、バスタブもあります。ただし、喫煙ルームを誤って予約してしまったため、予約前に注意深く確認してください。
CP値が高い。
Score: 10.0
805号室已经翻新过了,浴室很新,整体很干净。虽然一进去有点潮湿的味道,但有附空气清净机,吹一会儿就好了。地点很热闹,离便利店约100米,好像是牛郎街,但对旅客不会有影响。

Nagoya LAMP-LIGHT-BOOKS-HOTEL-nagoya exterior

ランプライトブックスホテル名古屋

LAMP LIGHT BOOKS HOTEL nagoya

中区錦1-13-18, 栄, 名古屋, 日本, 460-0003
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 10:00 AM
Highlights
名古屋市内中心
一人旅の方から高評価
リーズナブル
衛生プラス
「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価

名古屋市栄に位置するこのユニークなホテルは、書店をテーマにしており、伏見地下鉄駅から徒歩3分の場所にあります。無料WiFi、24時間営業の書店兼カフェがあり、ゲストは読書とリラクゼーションを楽しむことができます。客室には薄型テレビ、冷蔵庫、電気ケトル、無料のアメニティが用意された専用バスルームが備えられています。

ホテルはOasis 21から1.4km、名古屋城から1.8kmという観光に理想的な場所にあります。館内カフェでは、ビュッフェスタイルの朝食を提供しており、季節や日替わりのメニューがあります。Booking.comでは8.8/10の高評価を得ており、特にカップルから人気のあるホテルです。ホテルでは室内マッサージサービスや24時間対応のフロントも利用でき、ゲストに便利なサービスを提供しています。

美しい場所で、効率的で親切なスタッフです。
Score: 10.0
私は仕事で名古屋に一泊しましたが、このホテルは素晴らしく、もう少し滞在したくなりました。完璧なロケーションで、静かで中心部に位置しており、15分程度で名古屋駅に戻ることができます。スタッフは素晴らしく、部屋は一人には小さく感じませんでした。とても清潔で、ロビーの本は落ち着いた雰囲気を醸し出し、全体的に静かでした。世界中に支店があればいいのにと思います。このホテルをビジネスホテルの定番にしたいと思います。
2枚の注文書を分けたため、4日間3泊分の料金を2回支払う必要があります。
Score: 10.0
F1レースを見に行ったため、近隣や市内観光はしませんでしたが、名古屋駅から東山線に乗り、1つ目の駅である伏見駅の10番出口から小さな公園を通り過ぎるとホテルに到着します。非常に近く、ホテルの向かい側には小さな公園があり、小さな道路を渡るとローソンがあり、非常に便利です。初めて名古屋に来たのですが、東京のシングルルームに比べて広々としていて、個人用のリクライニングチェアがあり、とても快適な空間で、とても気に入りました。1階には2台のコインランドリーがあり、非常に便利です。朝食はかわいいミニバーガー2つと飲み物1杯で、バーガーの味は変わりますが、3種類食べましたが、すべて美味しかったです。最も重要なのは、フロントスタッフがとても親切で熱心に手伝ってくれることです。浴槽がないこと以外は、すべて完璧で、価格も手頃で、再訪を楽しみにしています❤️ あ、急なスケジュール変更のため、4日間3泊を2つの予約に分けました。出発前にメールでホテルに問い合わせ、2つの予約を同じ部屋に配置できるかどうか尋ねました。ホテルは非常に迅速に返信し、手助けをしてくれました。再び👍🏼を与えます。

Nagoya Daiwa-Roynet-Hotel-Nagoya-Taiko-dori-Side exterior

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

Daiwa Roynet Hotel Nagoya Taiko dori Side

中村区椿町18-10, 名古屋駅, 名古屋, 日本, 453-0015
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックイン最終時間 - 11:59 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
フロント受付終了時間 - 11:59 PM
Highlights
名古屋市内中心
衛生プラス
朝食『素晴らしい』
チェックイン(24時間対応)
公共交通機関まで290 m

名古屋市中村区に位置するこのホテルは、JR名古屋駅の太閤通口から徒歩4分の場所にあり、交通機関や観光地へのアクセスが非常に便利です。2016年9月にオープンしたこのホテルでは、モダンに整えられた客室が提供されています。エアコン、薄型テレビ、無料WiFiが備わっているほか、籍内レストランNha VietNamでは、ベトナム風のおいしいフォーを含む朝食を楽しめます。

高い清潔さとサービスの評価を誇り、快適で歓迎される雰囲気が期待できます。各部屋には冷蔵庫、LCDテレビ、遮光カーテン、ヘアドライヤー、深い浸水可能なバスタブ付きの専用バスルームが備えられています。ホテル周辺には白川公園、名古屋市美術館、名古屋城などの観光スポットがあり、都市探索の拠点としても最適です。

名古屋駅まで徒歩5分です。
Score: 10.0
部屋に関して、個人または2人用にとても広々として使いやすいです。シャワーとトイレはとても清潔です。良いですね!
卒業旅行
Score: 10.0
子供の卒業旅行を兼ねて、新幹線、名鉄、が大好きな子を連れていきました。お部屋のご希望で景色が最高のお部屋に案内していただき、レアで見たかった寝台特急も見ることができて大興奮で寝る間も惜しんで最高の景色に魅了されてました。朝も景色が素晴らしく。こちらのホテルに宿泊して大正解でした!朝ごはんもとても美味しくて、子供も大興奮でした!名古屋といったら手羽先!10本も朝から食べて最高でした!また名古屋に遊びに行く予定がありましたら。ぜひ!また泊まりたいです。この度はありがとうございました。


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。