バリ島スミニャックは、その美しいビーチや豪華なリゾートで知られています。今回は、スミニャックのおすすめ宿泊施設TOP 5をご紹介します。これらのホテルは、快適な部屋、豪華な設備、そして便利な立地で評価が高いです。ぜひ、次回の旅行計画にお役立てください。

Bali Cross-Paasha-Bali-Seminyak exterior

クロスパーシャ バリ スミニャック

Cross Paasha Bali Seminyak

Jl. Kayu Aya No. 78, Seminyak, Badung, Bali, Indonesia, スミニャック, バリ島, インドネシア, 80361
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 12:00 AM
チェックイン最終時間 - 11:59 PM
チェックアウト開始時間 - 12:00 AM
チェックアウト最終時間 - 11:59 PM
フロント受付終了時間 - 11:59 PM
Highlights
バリ島市内中心
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
空港送迎
チェックイン(24時間対応)

Cross Paasha Bali Seminyakは、エレガントな宿泊施設、見事なプール、ファインダイニング、スパサービスなど、5つ星の贅沢を提供しています。モダンでコンテンポラリーなスイートデザインは、専用バルコニー、フラットスクリーン衛星テレビ、レインシャワー付きのオープンプランバスルームを特徴としています。また、24時間ルームコンセプトを採用しており、チェックインから24時間後にチェックアウトでき、どこでもいつでも朝食を楽しめます。

ホテルはスミニャックのショップやレストランに徒歩圏内にあります。また、ペティテンゲットビーチまで車で5分、レギャンエリアまでは10分です。屋上プールとバーは広い景色を提供し、健康クラブではヨガクラスを受講できます。

좀지저분..
Score: 6.4
조금 지저분하긴하나 위치가 좋고 레이트체크아웃같은 서비스가 잘되어있어요

Bali Puri-Saron-Seminyak-Hotel--Villas exterior

プリ サロン ヴィラズ & スパ リゾート

Puri Saron Seminyak Hotel & Villas

Jl.Camplung Tanduk, スミニャック, バリ島, インドネシア, 80361
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
バリ島市内中心
食事がおすすめ
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
眺望『素晴らしい』

このホテルはスミニャックビーチとダブルシックスビーチの間に位置し、人気のバーやレストラン、カフェへのアクセスが容易です。デラックスルーム、バンガロー、プライベートプール付きのヴィラなど、多様な宿泊施設を提供。アウトドアプールにはスイムアップバーがあり、スパではさまざまなトリートメントが楽しめますが、ジムはありません。

Nacivet Art Gallery SeminyakやPositive Negative Visual Galleryなど、地元の観光名所への近接性も魅力です。ビジネスセンターや3つの会議室、日帰り旅行を手配するツアーデスク、全館無料Wi-Fiが利用できます。宿泊客からは、スパと立地に対する評価が高いですが、一部で改修の必要性が指摘されています。

素晴らしい取引
Score: 10.0
プリサロンは素晴らしい滞在先です。私たちはプールを見下ろす大きなテラスにあるJrデラックススイートに宿泊しました。部屋とバスルームは非常に広々として快適でした。毎日の朝食は美味しく、オムレツ、新鮮なジュース、朝食やランチ/ディナーのアイテムのアソートメントがありました。プールの周辺は少し古く、改装が必要です。唯一の本当の苦情は、ホテルが空港から私たちを迎えに来る予定だったのに、私がメールでやり取りしていた人と着陸時に働いていたクルーの間に誤解があったようで、タクシーを探さなければならなかったことです。
コスパがいいホテル
Score: 6.8
ホテルは古いですが、部屋が広いし、お安いです。立地もいいので、寝るだけだったらいいホテルだと思います。

Bali HARRIS-Hotel-Seminyak exterior

ハリス ホテル スミニャック

HARRIS Hotel Seminyak

Jl. Drupadi 99, Seminyak - Bali, スミニャック, バリ島, インドネシア, 80361
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
バリ島市内中心
食事がおすすめ
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
衛生プラス

HARRIS Hotel Seminyakは、Dhyana Puraビーチから徒歩5分の場所に立地し、現代的なデザインと屋外プールが特徴です。館内全域で無料WiFiを利用でき、スパサービスやフィットネスセンター、Harris CafeとHarrissimo Pizzaなどのダイニングオプションがあります。また、キッズコーナーが設けられ、子供連れの家族にとっても魅力的です。

ホテルはNgurah Rai国際空港から車で30分でアクセスでき、空港シャトルサービスも提供されます。無料駐車場もあり、スミニャックエリア内の探索には無料のエリアシャトルも利用可能です。Eat Streetやスミニャックスクエアなどの観光地も近隣にあります。全231室にはエアコン、セーフティボックス、無料アメニティ付きの専用バスルームが完備されています。

「生気に満ちた」雰囲気の高級ホテル
Score: 10.0
ホテルハリスセミニャックはかなり大きく、ロビーに入るとスタッフの歓迎が暖かく、レスポンスが良い印象を受けます。ホテルは常に「生き生きとした」雰囲気で、多くのゲストが滞在し、ほぼ90%が世界中からの外国人です。これは、ホテルが多くのゲストに知られ、好まれていることを意味します。ロビーはゲストに暖かく歓迎される印象を与えます。ホテルの状態は非常に清潔で快適で、部屋は超清潔で、設備も完備しており、朝食メニューもバラエティに富んでおり、美味しいです。ハリスホテルセミニャックの素晴らしいおもてなしに感謝します。私たちは必ずまた戻ってきます。
コストパフォーマンスが高い。
Score: 10.0
もしビーチから徒歩10分離れた場所に宿泊してお金を節約したいと思っているなら、ハリスホテルはあなたの選択肢の一つになるでしょう。私はここで会議のために宿泊し、周辺には店やレストランがあるため便利でした。最高の部分は、非常に親切で歓迎してくれるスタッフです。レストランの食べ物も良く、朝食も美味しいです。

Bali Amadea-Resort--Villas-Seminyak-Bali exterior

アマデア リゾートヴィラズ スミニャック バリ

Amadea Resort & Villas Seminyak Bali

Jl. Kayu Aya 55, スミニャック, バリ島, インドネシア, 80361
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
バリ島市内中心
一人旅の方から高評価
食事がおすすめ
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』

このホテルは、おしゃれなEat Streetの中心に位置し、ビーチからも数分以内にアクセスでき、周囲にはブティックやレストラン、ナイトスポットが点在しています。86室の客室、7つのスイート、7つのプライベートプール付きヴィラがあり、多彩なお客様のニーズに応えます。フェアには二つのラッププールやプールサイドバー、屋上スパ、Asparagus Restaurant and Barなどがあります。

客室にはモダンなデコレーション、ガラス壁のバスルーム、ティーとコーヒーメーカー、セーフティボックスなどのアメニティが備わっています。館内全域での無料WiFi、空港送迎サービス、無料駐車場、24時間ルームサービスなども提供されています。立地、清潔さ、スタッフのサービス、アメニティの評価が高く、カップルや観光客に人気です。

特に欠点はなく、従業員は非常に親切です。
Score: 10.0
私は妹と1週間、シングルベッド2つの部屋に滞在しました。 全体的な満足度:10点満点中8点 ★★★★☆ -リゾート施設:最も重要な施設は標準以上です。写真を見て行くと他の場合が多く、失望することもありますが、ここは写真と同じで、宿泊施設がきれいで、プールも水質がよく管理されていると感じました。プールの終了時間である夜10時以降、従業員が出てプールの水質管理をする姿が印象的でした。 -個室:きれいに管理されていると感じました。外出して戻ると、タオルで毎回異なるorigamiを作ってくれました。ベッドとバスルームをよく掃除してくれました。ただし、洗面台の水がよく排水されなかったため、receptionに問い合わせて問題を解決しました。 -親切さとサービス:すべての従業員が非常に親切で、1週間という期間を過ごしながら、彼らが不親切だと感じたことはありませんでした。 -朝食サービス:非常に美味しいとは言えませんが、軽く朝食を1食食べるには良いです。従業員も同様に非常に親切で、卵オムレツとパンケーキが素晴らしいです。 Amadeaで出会ったすべての従業員は、私の同行者の厳しい要求をどうにか受け入れようとする姿勢を示しました。彼らには申し訳なく、感謝しています。次に行くときは、再度利用する意向があります。
いいですね。でも、デラックスよりもスーペリアの方がより良い気分ですか?
Score: 10.0
私はとても気に入って、延泊しました。 ただ、最初に泊まった建物よりも、通路の向こう側にある建物の方が後に建てられたようで、フィルターも遅れて交換され、部屋の状態もより良かったです。 後でデラックスルームに移ったのですが、なぜか古く感じ、バスルームもきれいではありませんでした。(水道管に石灰が固まっていたので、とても残念でした。) 朝食のレストランはとても良く、スタッフの方々もとても親切で、全てに満足しました。 もしスミアイクに行く機会があれば、またここに泊まりたいと思います。 10万以下の宿泊施設は、多くの困難な部分があるようです。

Bali Berry-Amour-Romantic-Villas exterior

ベリー アモール ロマンティック ヴィラス

Berry Amour Romantic Villas

Jl. Batu Belig, スミニャック, バリ島, インドネシア, 80361
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
バリ島市内中心
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
リーズナブル
行き届いた清掃

Berry Amour Romantic Villasは、ジャグジーとプールを備えたテーマ別プライベートヴィラで、セミニャックでのロマンチックな休暇に最適です。セミニャックビーチからわずか2 kmの位置にあり、専用の24時間バトラーサービスで贅沢な雰囲気を提供します。それぞれのヴィラは欲望、ミスティーク、誘惑のコンセプトを中心にデザインされており、ゲストのロマンチックな体験を高めます。

フルサービスのスパ、さまざまな食事オプションを提供するオンサイトのダイニング、近隣の名所への無料シャトルサービスがあります。大人専用のヴィラで、プライバシーと静かな環境が保証されており、子供や第三者の大人は許可されていません。Berry Amourはその優れたホスピタリティで評価されており、無料朝食、無料WiFi、無料駐車場などのサービスでゲストの快適さを高めています。

感動しました、完璧な滞在でした!
Score: 10.0
私たちはチェックイン時にとても暖かく迎えられ、その誠実さと注意力のレベルが滞在中ずっと続くとは全く予想していませんでした! -ヴィラ- ヴィラとプールはとても広く、清掃スタッフは細心の注意を払っており、ヴィラ内外のすべてがピカピカでした! バスタブは巨大でした!最も人気のあるホテル代表のWidiさんは、私たちにバブルバス用の泡を作るようホテルスタッフに頼むことができると教えてくれました。 ミニ冷蔵庫には、追加費用なしで十分な飲料水と飲み物が付属していました。 物件の場所は、セミニャックのすべての人気スポットに近く、どこへ行くにも短い距離でした。 -食べ物- 朝食は豊富で、素晴らしいオプションがありました。 私たちはロマンチックなBBQインヴィラディナーにサインアップし、散歩に行くように言われました。私たちがヴィラに戻ったとき、花がきれいに飾られ、プールの周りにキャンドルが灯され、詳細なテーブルセッティングがありました...チームは、デイベッドを取り外してダイニングテーブルを設置し、ミュージシャンのための場所を確保する必要がありました!細部にわたって完璧でした! -サービス- 私たちはヴィラで100%のプライバシーを持っていましたが、何か必要なものがあるたびに、数分以内に手助けをしてもらえました!私はWidiさんに地元のレストランのおすすめを尋ねましたが、彼女は私たちが選択肢を持つために異なる価格帯の良いリストを送ってくれました。 -全体的に- 私たちは滞在を本当に楽しんで、Berry Amourチーム全員に世界クラスのおもてなしを受けたことを感謝しています。すべてが完璧で、わずかな摩耗や損傷を除いて、ロビーを改装することを検討すべきかもしれません。あなたのオファリングに比べて本当に薄く見えました。
ベリーアムールでの素晴らしい滞在
Score: 10.0
滞在は素晴らしく、私たちはそれを楽しんでいました。施設は優れており、何よりもサービスレベルが素晴らしかったです。スタッフはとてもフレンドリーで親切で、いつでも私たちを手助けする準備ができていました。ホテル内のスパも本当に良かったです。バリニーズマッサージをとても楽しんでいました。場所的には、数軒先に良い飲食店があり、隣にはミニマートがあります。リラックスして過ごす休暇をお探しの方には、ここがお勧めです。Berry Amour、ありがとうございました。またすぐに戻ってきます! ランディ


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。