ゴアカラングートでの完璧な滞在を確保するための必須ガイド。数々のラグジュアリーホテルから家族向けの宿泊先まで、ここではカラングートで滞在するべきトップ5の宿泊施設を詳しくご紹介します。

Goa Adamo-The-Bellus exterior

アドモ ザ ベルス

Adamo The Bellus

Ashley Road, Naika Vaddo, Calangute, カラングート, ゴア, インド, 403516
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 01:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
Highlights
ゴア市内中心
アクティビティがおすすめ
空港送迎
24時間フロント対応
(市内中心地)

Adamo The Bellusは活気に満ちたカラングートビーチ近くにあり、モダンなアメニティと伝統的なゴアのおもてなしを組み合わせたラグジュアリーな滞在を提供します。デラックス、リージェンシー、ベラススイートなど、プールや自然の景色を楽しむことができるさまざまな客室タイプが用意されています。

Cloveという名前の多国籍レストランでは、シーフードを中心としたインド料理と国際料理を楽しむことができ、多彩な飲み物も揃えています。また、リラクゼーションのためのウェルネススパや、美しい結晶のようなプールがあり、観光やアクティビティの後にリフレッシュするのに最適です。バガビーチ、アグアダ砦、ボン・イエズス聖堂などの人気観光地にも近く、ゴア北部を探訪するのに便利な拠点となります。

良い滞在をゴアで過ごしてください。
Score: 10.0
良いホテルです。スタッフの態度が良く、部屋も清潔で食事も美味しいです。ホテルについて不満はありません。ビーチが近く、交通機関も近く、ゴア国際空港も近く、フットボールグラウンドとクリングートビーチも近くにあります。
ビーチまで歩いて10分の便利なホテル
Score: 7.0
朝食は7時30分との事だったが、7時45分位に準備が整った。 午前中ははプールで過ごしたがインド人の団体が下着で泳いでいたのは宜しくなかった。従業員も泳ぐなと注意していたが相手も注意を聞いていなかった。 午後は海岸へ甲羅干し途中にBAR・レストランも多く不自由な事は無かった。

Goa Le-Mridien-Goa-Calangute exterior

ル メリディアン ゴア カラングート

Le Méridien Goa, Calangute

Aguada - Siolim Rd, カラングート, ゴア, インド, 403516
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
ゴア市内中心
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
朝食『素晴らしい』

Calangute Beachから800メートルの場所に位置し、海岸への簡単なアクセスを提供します。2つのプール、フィットネスセンター、キッズクラブがあり、家族連れにぴったりです。

施設内に3つのダイニングオプションがあり、終日営業のレストランもあります。客室には専用バスルーム、バスローブ、無料のトイレタリーが備わっており、快適な滞在を提供します。無料WiFiと駐車場も利用可能で、アグアダ砦やTito's Clubなどの地元アトラクションにも近接しています。

素晴らしい滞在でした。
Score: 9.6
メリディアンで素晴らしい滞在をしました。 スタッフはとても良く、親切でした。私たちに無料の部屋アップグレードとプールサイドでの無料のドリンクを提供してくれました。 スタッフはまた、私たちの特別な日のために無料の部屋の装飾とケーキを提供してくれました。 朝食の種類は豊富で、南インド、北インド、コンチネンタル、その他の様々な料理がありました。 レストランの料理はとても美味しく、何度も注文しました。また、F&Bに15%の割引が提供されました。 私たちは以下を試しました。 1)バターチキン 8/10 2)チキンティッカピザ 8/10 3)チキンビリヤニ 10/10😋 4)ハッカ麺 7/10 5)チキンラップ 10/10🤩 6)タイカレー 7/10 部屋は清潔で、必要なアメニティがすべて揃っていました。 プールエリアも手入れが行き届いており、8時から20時まで開放されていました。 場所はカルンガッタ道路のすぐそばで、徒歩5〜7分で最寄りのビーチエリアに行くことができます。 通り向かいにはスクーターや車のレンタル業者がたくさんあります。
クラス最高
Score: 10.0
Le Meridien、Calanguteでの滞在は家族を訪問するようなものでした。滞在は私たちの中で最高に評価されました。レストランのSmritiとIshabelに特別な呼び出しを行い、彼らは歩く天使です。 Hema、Leoのハウスキーピングは完璧で、積極的な清掃に驚かされました。 Ishaは私たちの装飾を手伝ってくれました。彼女は素晴らしく親切でした。 Sameer Kapoorは、常に最高のサービスを提供するように確認する紳士でした。私たちはそのおもてなしに感動しました。レストランのKamranには、私たちをよく収容してくれたことに感謝します。すべての面でこれは今までで最高の滞在です。本当に価値があり、Goaを訪れる人には強くお勧めします。

Goa Casa-De-Goa---Boutique-Resort exterior

カサ デ ゴア ブティック リゾート

Casa De Goa - Boutique Resort

Tivai Vaddo, カラングート, ゴア, インド, 403516
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 01:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
ゴア市内中心
食事がおすすめ
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
衛生プラス

Casa De Goa - Boutique Resortは、カラングートビーチ近くのプライムロケーションに位置しており、ポルトガルと地中海建築の融合が魅力です。屋外プール、無料WiFi、家族向けの宿泊施設、無料駐車場など多くのアメニティを提供しています。

リゾートには、モダンな設備を備えたさまざまな客室があり、スイートやヴィラには豪華なアメニティとしてソーキングタブやエスプレッソマシンが備わっています。敷地内にはレストランがあり、朝食のみやフルミールプランの選択が可能です。リラクゼーションのためのスパサービスや、エンターテイメントや文化活動の施設も充実しています。当地のマーケットやナイトクラブ、観光スポットへのアクセスも良好で、静けさとエンターテインメントを兼ね備えた理想の選択肢です。

素晴らしい滞在でした!
Score: 10.0
場所は完璧で、ビーチまで徒歩圏内です。ホテルのすぐ隣に自転車レンタルがあります。朝食は本当に美味しかったです!スタッフは非常に礼儀正しく、親切で、場所は本当によく維持されています。カップルのハネムーンや週末旅行にぴったりの趣のあるブティックリゾートをお探しの場合は、強くお勧めします。
美しいホテル
Score: 10.0
本当に素晴らしいホテルです。美しい大きな部屋で、プールエリアの素晴らしい景色が見えます。スタッフは非常に親切で、対応も良かったです。ルームサービスの食事も素晴らしく、インドのホテルで食べた中でも最高の朝食でした。 もしもっと長く滞在できたら良かったのですが、ビーチまでの景色の良い短い散歩もできます。カラングートにいるなら、強くお勧めします。

Goa HOTEL-SUPREME-GRANDE exterior

ホテル シュプリーム グランド

HOTEL SUPREME GRANDE

Porba Vaddo, Next to Central Bank of India, Calangute Market, Calangute,, カラングート, ゴア, インド, 403516
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 12:00 PM
チェックアウト開始時間 - 11:00 AM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
Highlights
ゴア市内中心
一人旅の方から高評価
空港送迎
24時間フロント対応
(市内中心地)

Supreme Grandeは、スタイリッシュな部屋と必要なアメニティを提供する、カラングートの中心部に位置する手頃な価格の3つ星ホテルです。屋外プール、無料WiFi、コンプリメンタリーの朝食が提供されており、ゲストの快適性を向上させます。

バガビーチやカラングートマーケットまでの短い距離に位置し、観光客に最適です。施設内のレストランではさまざまな料理を提供し、便利なダイニングを楽しむことができます。すべての客室には、快適な滞在のためにフラットスクリーンテレビと冷蔵庫が完備されており、無料のバレットパーキングも提供され、車で旅行するゲストにも便利です。

Called us a theif. (泥棒呼ばわりされました)
Score: 4.4
When we checked out, front member checked the room and said one towel was missing in my friend room. Although we explained that we do not know and even showed inside of his baggage, they were so assertive that we stole or lost towel somewhere and forced us to pay 500 rupee for that. We were so sick of it so finally decided to pay. It was very unpleasant experience that I have ever had at the hotel stay in my life. チェックアウトの際、身に覚えもないのにタオルが一枚無いと言い張られ、500ルピーを支払うよう強要されました。あまりにもしつこいので、支払って済ませましたが、宿泊される方は気を付けて下さい。 非常に不愉快な経験でした。
Good
Score: 10.0
Good

Goa Hotel-Celi exterior

ホテル セリ

Hotel Celi

5/226 C, Umta Vaddo, Calangute, Bardez, カラングート, ゴア, インド, 403516
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 01:00 PM
チェックイン最終時間 - 01:00 PM
チェックアウト開始時間 - 11:00 AM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
Highlights
ゴア市内中心
空港送迎
24時間フロント対応
(市内中心地)
カラングート ビーチまで250 m

Hotel Celiは、エアコン、テレビ、専用バスルームを備えたスタイリッシュで快適な部屋を提供します。カラングートのビーチと市内中心部の両方へ徒歩圏内の便利なロケーションに位置しています。

24時間対応のフロントデスク、レンタカーオプション、水上スポーツ施設など、アクティブな滞在のためのさまざまなアメニティが揃っています。シティビューの部屋や家族向けのサービスも充実しており、ビーチフロントに位置するため、美しい海の景色を楽しむことができます。フードサービスは提供していませんが、近隣にはさまざまなダイニングオプションがあり、好立地と快適性で高評価を得ています。

完璧です。
Score: 10.0
素晴らしいサービスと清潔さ AC冷蔵庫付きの大きな部屋は、カラングートビーチからわずか500 MTRの距離にあります 受付のマムとその他のスタッフはとても良いです。2回滞在しました 1日だけ予約しましたが、そこに到着してから3日間追加で予約しました。
Room was nice, the blanket served should be comforter, the colour in room is just dripping down, i was staying in room 9
Score: 8.0
Room was nice, the blanket served should be comforter, the colour in room is just dripping down, i was staying in room 9


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。